白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その323:JO1 HOUSE3 #3感想

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!JO1 HOUSE season3 #3の感想です!

gyao.yahoo.co.jp

 本当は昨日だったんですけどうっかり忘れていました。

 今回もだいぶるきくんしか見ていない感想ですが…汗。しょうがないね。

それではどうぞ。

 

最初のおいでするるきくんかわいすぎんか??

相変わらずのOP。景瑚で笑わなくなる日は来るのだろうか…

 

前回に引き続き今回も枕投げ部、対日本ドリームチーム!

今回はしょっぱなから試合。第1セット、開始数秒で試合終了するのやばすぎん??相手つよ…

合間のインタビュー(笑うところ)でみんな絶対勝ちますとか言ってるのに温泉入りたいって願望言っちゃう木全…

第2セットは先生が来たコール(敵陣地の枕を回収できる)からのスカイが相手の大将に当てて勝利!第3セットは相手チームに先生が来たを使われるもスカイが華麗なステップで避ける!避けてるの、本人はすごい必死なんだけど面白かった…そしてなんと最後の最後に大将にノールックで当て勝利!!!すごい!!ここまでガチでやって勝つのはさすがだなあ。

 

 そして後半は11人で遊べるHOUSE GAME!!

今回は二択でどっちンジャーというゲーム。

誰かが二択の問題を出して、多数決で多かった方の勝ち。少数派だった人が負けで罰ゲーム。自分がどっちというわけじゃなくてどっちのほうが多いか予想するというなかなか心理戦なゲームです。

そしてメンバーの手にはビリビリの薄っぺらいやつが貼ってあって罰ゲームになってしまうとビリビリされてしまうという…!試しにみんなでビリビリしてたけど、みんなの痛がり方にも個性が出てていいなあ…すぐ転がる人と耐える人がいる笑。るきくん足バタバタさせるのかわいいね…スリッパ脱げてるよ…

  さっきの一番たえてましたよ!(強がり)で余計にビリビリくらうるきくん。なんでだよお!ってかわいいな…君なんかいっつも苦手なやつ強がるよね…

 

①大事なのは睡眠か食事か:るきくん

ズルした景瑚とご飯が大事な祥生がビリビリ。

②好きなのは宇宙人か寄生人か:汐恩

どっちが友達になれそうか…って悩んで翔也が一人寄生人選んでビリビリ。みんなからここは汐恩が一人で受けるくだりじゃん!って突っ込まれる。

③お肉か寿司か翔也

お寿司を選んだ汐恩と翔也がビリビリ。なんと一瞬景瑚に手違いで入ってしまうというミス…。というか考えるときにみんなるきくんにあわせれば…って言ってたけどるきくん寿司嫌いなの?

 ④犬派か猫派か:祥生

翔也、碧海、奨くんが猫派でビリビリ。翔也多いな…

 ⑤カレーのルードロドロかサラサラか:奨くん

具は何ですか?って聞く翔也笑。

蓮くんだけサラサラ派でくらうけどビリビリに強いので効かず笑。脚なら効くみたい、と足の甲に貼るも効きすぎて曲がっちゃいけないほうに曲がってるという…大丈夫か??

⑥一週間純喜と相部屋か一か月翔也と移動か:蓮くん

 純喜と相部屋を選んだ純喜、るき、奨くんがビリビリ。

なんでるきくん毎回靴脱げるの?拓実がすごい不思議がっていた。私も不思議。るきくんはあれなの?純喜くんといっしょだったらご飯も作ってくれるし4時まで話してくれる(かもしれない)から??

⑦いちごに練乳掛けるかそのままか:拓実

翔也、碧海純喜、蓮がそのままでビリビリ。

 ⑧イモで好きなのはジャガイモかサツマイモか翔也

サツマイモ派で碧海、るき、拓実がビリビリ。

だからなんで足バタバタさせんの?

 

ここで今回は終了!次回は噛みそうな言葉・早口言葉でビリビリ対決!だそうです。楽しみ~~

今回のオフショットが公開されていました!かわいい 

 

 というわけで今回はJO1 HOUSE season3 #3の感想でした~~!!みんながわちゃわちゃしてるのが見れてよかったです。あのビリビリ、耐えるのが難しそう(なんか掴んで耐えるってのができなくない?)ので見ててそわそわしちゃう。あとスリッパは脱いだ方がいいと思う。来週も存分にビリビリさせられるんだろうな~~

 

それではまた明日。