白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その309:なにわ男子

こんにちは、緑風です。

 

最近本当に狂ったように少しでも気になる人を見つけてはギャースカやっていて自分でもやべえなと思っていたんですが、なんとまたね、ふと親が見ているドラマにとんでもないイケメンがいるのを見つけてしまいまして。

 幼稚園の先生役をやっていたんですけど、なんかすっごい正統派で優しい顔をしている!!(今まではまってこなかったけど実は子供と話してるときにしゃがんで柔らかい口調になる人が好きなので幼稚園の先生って意外と沼かもしれない…)

 知らん人だな~と思って検索をかけたらなんとジャニーズJr.のなにわ男子の方らしくて。へえ~~なにわ男子ねえ……

……最近急上昇にいたな??

と思い出した数秒後には再生ボタンを押していました。

youtu.be

ちょっとまって、めっちゃおもろいやん…。イケメンだと思った子は真ん中にいる西畑大吾くんという子でした。西畑君合間の静止画のビジュは赤髪だけど黒すんごい似合うな…。八重歯かわいいな…。

こっちも面白かったな。

youtu.be

みんなバリバリに関西人だから常にネタが挟まっていて普通にYouTubeとしてめっちゃ面白い。企画うんぬんとかじゃなくてトークが笑える。

イケメン枠とか面白枠とかじゃなくてみんなぶっこんでくるしナチュラルに面白くするし自分から笑いを取りに行く…みんなボケだしみんなツッコミ。拾うのが早いし全部拾う。何しても笑いに変えてる…面白くない時間がない…。

私もともとバリバリの関東人で関西のノリと言うのがすごく苦手だったんですよ。だから割と他のグループとか人も関西だとちょっと避けがちだったんですけど、その考えを悔い改めるくらい面白かったし関西のノリが嫌じゃなかった。

 これも笑った。いろんなのをぶっこむのがうまい。

youtu.be

そんでもってあの…大西流星くんもめっちゃかわいいですね??キレイ系だ…顔が良い…あだ名りゅちぇなのかわいいね。

中継先の大西さん好きすぎる。あんなかわいいのに笑いに持っていけるんだな…

 

ちょっとまだメンバー覚えきれてないのですがけっこうみんなキャラが濃いので顔覚えちゃえばいけそうだな…。ただまだYouTubeを初めてそこまでたってないので動画がそこまでないんですよね…全部見終わってしまったので後はもう更新を待つだけという…。あとまあ曲のほうは正統派アイドルっぽいけど苦手な感じだからな…無理そうだったらYouTubeチャンネルだけ追いかけようかな…

ほんとこれまで先入観だけでジャニーズ…しかも関西…と避けていたのですがまじで食わず嫌いダメだな…と思いました。他のグループもそうなんだろうな…。まあ実際ジャニーズをカウントダウンくらいでしかろくに見ないしそうなると関西のグループってええじゃないかとか関ジャニの曲しか歌わないのでそう思ってしまうのもしょうがないかな…と思います。関ジャニちょっと苦手なんだよな…まあでもこの間もWESTちょっときいて意外といいなとも思ったのでもうちょっといろいろ見てみようかなあ。

そういえば最近私が関西弁って意外といいかもって思ったの俳優の和田雅成さんの影響が強いかもしれない…割とナチュラルにサクセス荘のときも関西弁でバシバシ突っ込んでいたのでそれでかわいいと思って緩んだんだろうな…

 

というわけで今回はジャニーズJr.のなにわ男子のお話でした!!めちゃくちゃ面白かったのでぜひ見てみてください~~!!YouTubeの企画っていうのもあるけどこの方たちは普通に話してるだけでもあんなに面白いんだろうなあと少し他の動画が気になっています…なんかいいのないかな…

 

それではまた明日。