白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その90:デイリーポータル

こんにちは、緑風です。

今回はこの間見つけて面白いなと思ったものをご紹介します。

それがこちら。

dailyportalz.jp

デイリーポータルという面白系記事のサイトにあがっていたものです。私もTwitterをぽちぽち巡回しているときに見つけて、何個か読んでみたんですけどめちゃくちゃ面白くて。

私たまに突発的にオモコロさんのARufaさんの記事を読み漁る時期があって。そちらもすごく面白いんですけど、どちらかというと馬鹿なことを全力でやっている感じで。対してこちらは普段やらないけどやったらもしかしたら面白いんじゃない?ということを全力でされていて、なんかこう、読み終わった後にすごくためになった感があるんですよね。本当にためになったのかは置いといて笑。

特に上の記事を書いていらした與座ひかるさんの記事がまあ面白くて。見つけた日は1日の暇な時間の半分くらいを読むのに費やしました笑。

dailyportalz.jp

dailyportalz.jp

dailyportalz.jp

ほんとに読む記事読む記事外れがない。全部面白い。

実はまだこれ以外にも面白そうな記事いっぱいあって…こないだは引っかからなかったけど今見たら面白そうなやつとか出て来て今すごい頑張ってます(読まないのを)。とはいえこないだはスマホで読んでいたので気づかなかったのですがパソコンで見ると横に他の方の記事も出てきてすごく危ない!!ついうっかり押して読みそうになります(もうすでに3本くらい読んだ)。恐るべし、デイリーポータル…時間泥棒だ…。

 

というわけで、デイリーポータルの面白い記事の紹介でした。

dailyportalz.jp

デイリーポータル自体のリンクもつけておきます。ぜひみなさんも時間を奪われてください。

 

それではまた明日。