白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その56:ミスター

こんにちは、緑風です。

 

昨日の!!サクセス荘がお祭り回で!!!浴衣回でした!!!

内容もめちゃくちゃ面白かったんだけど、それ以上にミスター反則では…?!かっこよすぎでしょう!!!!

顔の良さもあるし着こなしもあるんだけど、一番ウってなったのはちゃんとケニ子をエスコートしてるとこ…。移動するときとか肩に手置いたり次どれやる?って話しかけたりしてて、親も一緒に見てたからあんまりギャーギャー騒げなかったんですけどこれは付き合ってるやつでは…??ミスケニでは???

高橋健介、普段があんなだから沼に行くに行けないんですけどあんなん見せられたら誰でも一発で落ちるよな…。でも普段はあんなん…(ギャップ萎え)。多分役としての彼氏がうまいんだと思う。さっきあがってたあそびばのセリフ言うやつも最初の内容微妙だけど最後の「ね」で死ぬんだよなあ…。ケニーとしゃべってるときも声が優しかったしそういうとこだよ!!!彼氏感がやばいんだよな~~。最近荒牧さんに持ってかれてて高橋健介に構えてなかったら唐突に来たのでちょっとやられてしまいました。

甘いセリフみたいのって声優沼にいるとわりと聞くけど、推しのそういうのってすごい声作ってる感あってちょっと苦手なんですよ。普段の話し方が好きなんだけど声優だからそういうのやるともう演じちゃうんだよね。でもこういう2.5次元の方ってそこまでじゃないからちょっと新鮮だしガチ感がありますね…。

 

というわけでミスターがやばかった話でした。もう消しちゃったけどもう一回見たい自分がいる。

まあサクセス荘まだこの回放送あるんでね、気になった方はぜひ見てみてください~!

 

それではまた明日。