白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

1日1ブログ その39:大演練

こんにちは、緑風です。

 

今日は18時から刀剣乱舞の大演練 控えの間があって、それを見てました!

 

ミュは後のほう見れてないしステはなんとなくしか見れてないんですが、絶対面白いじゃん!と思って楽しみにしてました。まさか60人近くがzoomで話すだけとは思いませんでしたが。圧巻だったねえ…。

全く知らない方とか見覚えはある方とかもいたんですけど、なかなかこうキャラが強いというか…。変な人が数名いましたね、うん。ミュは特に役者さんの素を見ることはほぼなかったので驚きましたね…。こんなに変わるのか、と。いやまあ高橋健介は通常運転でしたが。有澤さんの兼さんのくだりとかうすうすそうだろうなあとか思ってたし案の定田村心と仲が悪い(?)し。鳥ちゃんもすごい…マッスル鳥越が出てたというか…。あそびばとか小山内とかサクセス荘でだいぶ見知った人が増えてきたので見てて楽しかったです。

あとねー、びっくりしたのが、ステの長義くんの梅津さん顔面きれいすぎない?!?!1回慈伝で見たんですけどその時はまんばちゃんの顔面に圧倒されてうーん?て感じ(あとリップの色がなんか違うなと思っていた)だったので今回普通の顔面がきれいすぎてすごく驚いた…噂によるとやばい人らしいので調べてみます。楽しみだな~!

 

いやー東京ドームで見てみたかったなあ。個人的には加州とまんばの絡みがみたかったですね…。

どうやら台本はもう完全に書き換えちゃうみたいなので今回の話はもうお蔵入りなんだろうな。悲しい~~!!でも次のやつにはぜひけん玉の障害物競争を入れてほしいですね。

 

というわけで大演練のさらっとした感想でした!

ジョ伝と慈伝が最近また見たい。

 

それではまた明日。