白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

【随時更新】今まで行った・見たライブ、舞台、映画をまとめてみた

こんにちは、緑風です。

 

最近、いろんな沼にはまっているせいでTwitterがごちゃごちゃしまくっていて何のオタクかわからないな…と感じたのでツイフィールを書き直そうと思って。そしたら今までそっちにいろいろライブとか舞台に参戦したとか何を見て何が好きなのかとか書いてたんですよね。でもそれツイフィールじゃなくてもいいなと思ったし長々と書き足せるんだったらブログのがいいじゃんと思ったので今回は記事にしてみました。おそらく今後気力があれば追記してくんじゃないかな~~って感じです。

どれもイベント名+場所(現地のみ)+日付という感じで分類ごとに古い順になっています。マはマチネ(昼公演)、ソはソワレ(夜公演)です。以前このブログで感想などを記事にしていた場合はタイトルがリンクになっているのでそこから記事に飛べます。

 

宮野真守さんライブなど

 

その他アニメ、声優関連、アイドルライブ

 

舞台・ミュージカル(現地)

 

舞台・ミュージカル(ゲキシネ、ライビュ、生配信)

 

舞台・ミュージカル(配信)

 

 

映画

 

 という感じでした。順次見たらまた追記していくと思います…。

昔は細かく何のイベントにいつ行った、というのを覚えていたのですが1回記憶からなくしてしまうと本当にどのイベントにいつ行ったのかと言うのを全然思い出せないのでせっかくなので書き溜めておこうと思ってこの記事を作りました。かろうじてツイフィールに書いたりかぞえったーで記録していたり感想を記事に書いたりしてたけど、これ下手したら何見たかまじで記憶ないやつだよな…と怖くなりました。チケットは残ってるからそこはいいけど、最近配信ライブとか月額のやつとかだと気軽に見れすぎて頭に残っていないので探し出すのに苦労しました。というか舞台これしか見てなかったっけ…??もっとあった気がするんだけどな…これからも増やしていけるように頑張ります…

 

それではまた。