白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その11:タイムリープ

こんにちは、緑風です。

 

案の定昨日の頭痛は悪化して苦しみながら寝ました。面倒くさがっちゃダメですね。

 

本日、日清さんのYouTubeで宮野さんが焼きそばを食べたいのにタイムリープしまくってしまうドラマが配信されました。

youtu.be

私も最初情報だけ見たときは「???」って思ったのですが見ても「???」でした笑。

見てる間はちょっとめんどくさい下りとか見れないシーン(私がなんかウアアアってなっちゃう)とかちょっと長いな…と思ったりしたのですが見終わってから思い返すと結構面白かったですね。全然食べれずにワタワタしてしまう宮野さんかわいい…個人的には兄ちゃんに振り払われながらも頑張ってるのが一番かわいかったです。

というかまさか30分もやるとは思わんかった…。しかも途中でゾンビやら宇宙人やら出てくるとは。何回もうコンビニのイートインで食べればいいのに…と思ったことやら。

 

それにしてもコンビニと宮野真守、なかなかの組み合わせ。宮野さんてコンビニにいるんだ…って思ってしまいますね(失礼)。スーツ姿で会社にいるというのもなかなか普段見ないので新鮮でよかったな~~!

 あとけっこう小道具とかに埼玉とかレンジの上のバナナとか宮野さんネタ入れててくれて嬉しかったな。

 

今日はうっかり焼きそば昨日買うの忘れてて食べれなかったので今度コンビニ行ったら買ってこようかな。普段あんま食べないんだけどさすがにちょっとおいしそうだなって思った笑。タイムリープには巻き込まれないように頑張ります笑。

 

それではまた明日。