白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その175:スマスパクリスマス

こんにちは、緑風です。

 

今日は待ちに待ったクリスマスですね~~!やっぱりいくつになってもわくわくしちゃうよね。うちはパーティは明日やるので今日は全くクリスマス感はありませんが(あつ森も秋だし)ネットでみんなが騒いでいるのを見るとやっぱり浮かれてしまいます。

さて、そんなわけで今日はクリスマスということで宮野さんのYouTubeがしゅんりーと一緒にクリスマスパーティでした!!

youtu.be

YouTube開いて手料理の文字が見えてびっくりしちゃった。推しの手料理…。前から企画とかで若干ケーキを作ったりクッキーを作ったりはしてたけど完全に料理を見るのは初めて…??(私の記憶の中では)じゃないですかね…?すげえ!さすがYouTube!!

…と思ったのもつかの間、心配すぎる…。

ローストチキンを作るって言ってんのにしいたけを切り始め人参を型抜きしじゃがいもを丸ごと茹でるという……。普段料理しないのレベルじゃなくない?!?!昨日の先生並みにハラハラしながら見てしまった。味付けした?大丈夫?それでいいの?まだ火通ってないよ?…こんなにやばいとは思ってなかったな…確かに宮野さん一人暮らし時代のご飯やばかったみたいな話聞いたことあるけど……。

かろうじて料理のできるしゅんりーが横にいたので事なきを得たけど、いなかったらどうなってたんだろう…。横目でちらちらしゅんりーの顔つきをうかがう宮野さんがかわいかったですね。

にしても普段なまこで見てるスマスパの絡みがYouTubeで見れてうれしいなあ。あまり宮野さんが表でしゅんりーと絡んでるの見ないからあまりなまこ見ない人にもしゅんりーとのボケツッコミを楽しんでほしい…!

そういえば最近めちゃくちゃマモライのコントが見たくてしょうがない。

この間サクセス荘見てたら不意にしゅんりーがしゅん子の足(セクシー!のやつ)をしてるもんだから普通に笑っちゃったよね(そこは本来笑うポイントじゃないのに…)。もう洗脳されまくってるなあ…。

あとAMAIZING!のバレンタインキスキスの、マモとてらしーのケルベロスのくだりがこないだからめちゃくちゃ見たい。あれめっちゃ好きなんだよなあ…。DVD持ってるからいつでも見れるっちゃ見れるのだけど、入れて再生するのがめんどくさい。ライブ映像dアニメストアみたいに見れるようにならないかな…。

 

というわけで今回は宮野さんとしゅんりーのクリスマス動画の話でした!めちゃくちゃ面白かったのでぜひ見てみてください~~!

 

それではまた明日。