白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その1:ディズニー行きたい

こんにちは、緑風です。

 

最近めちゃくちゃ忙しくてブログ書いてる暇あんまないんですけど、少し前に片割れが1日1ブログを始めていて面白そうだったので便乗してみようかなと思います。

 

ゆーても私一つの記事にすごく時間をかけるタイプで、普段のやつなら平気で1週間くらい温めてたりします。何回も見直して書き換えて…を繰り返して気が済んだらあげるのでけっこう時間かかっちゃうんですよね。なので毎日書けるのかといわれるとちょっとわかんないんですけど、とりあえずやってみようと思います。

 

内容的にはまあ好きなものとかはまってるものの話になるかなあ~。

まず今回は、まあTDRが開いた話がしたいのでディズニーの話をします。

 

 

ディズニー行きたーーーーーーい!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

今まではみんな行ってないから大丈夫だったんだけど、7月1日から再開してみんながYouTubeにあげまくってるので行きたくてしょうがないよね。やっぱチケット取ればよかったかなー。年パス勢は抽選あるっていうからおとなしく待ってるんですけどいつですか?早く行きたい(抽選が始まったからといって行けるとは言ってない)。

 

でも今行っても普段入り浸ってるグリはやってないしショーパレもやってないから実質行くとこないというか…することないんだよね。ソアリンは乗りたいけど。ごはん食べてソアリン乗るしかできなくない??もしチケット買うんだったらランドでもいいかなーって思ったけど同様にグリもパレードもやってないから行く意味ないんだよな…。はやくドリーミングアップ爆音で浴びたいよ~~~

もうドリーミングアップが好きすぎて、やってる間にもっと見たいと思って、次の年パスやっぱり共通にしようかなって思ってます。次海単の柄ダッフィーだから海単にしたかったけど、ドリーミングアップが見た過ぎるんだ…これは終わったら後悔する気しかしないからまじ今が勝負って感じ。デイジーちゃんにも会いたいし…。この自粛期間中懐かしくて思い返してたんだけどやっぱドナデジ圧が強いよね。引っ張られる頻度が高い。あ~~会いたいな。

そういえば新しいメニューも出てるんだよね。イチゴヨーグルトドリンクとマンゴーラッシー飲みたい。こないだ見たら閉園中は公式HPのレストランのメニュー見れなくて悲しかったんだけど今もう見れるかな。このメニュー見ながらこれ食べたいな~ってやってるのが一番楽しいんだよね。

そうあとパイレーツサマーが中止になっちゃったんだよね。ショックだなあ。去年は海賊追っかけ回しててショー前のほうで見れなかったから一回くらいびしょぬれになりたかったんだけど。もうあのパイレーツオブカリビアン風味のハーバーの曲を暑い中ザンビの周辺で聞けないと思うとすごく悲しい。また夢になっちゃった。

ミスティークは中止にならないといいなあ。

 

(ダフフレのスプリングのグッズはどうなったのかオリエンタルランドさん教えてください…)(あとまたシーからブラックペッパーのポップコーンが消えてるんですけどどういうことか問いただしてもいいですか?)

 

それではまた明日。