白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その2:ディズニープラス

こんにちは、緑風です。1日1ブログ、2日目です。

 

最近まじでThe Lodgeが見たくてしょうがないです。

 

ディズニーチャンネルでやってたドラマで、今までトーマスくんとちょびっとダヴちゃんが出てるんだふーんくらいだったんですけど、YouTubeで曲聞き始めたらあまりにも良曲が多くて。

youtu.be

この曲の真意を知るためにも見たい…。

どうやらね、ディズニープラスにあるらしいんですよ…。入るか?

前にディセンダント3が見た過ぎてデラックスのほうで無料期間やっちゃったからプラスではもういきなり加入になっちゃうんですよね~~。もうこの際だから何か月か契約するか?うーん。

とは言っても今めちゃくちゃ忙しいのよ。常に3~4個課題を抱えている…。そんな状態で30分ドラマなんか見れるか??自分に合う合わないもあるから1話で挫折したらつらいしな。ディズニーのそういうドラマ系何本かYouTubeに1話だけ公式があげてくれてるのあるんだけど、これはないんだよねえ。せめて1話あればどんな感じかわかるんだけどな。しかもこれ日本語版キャスト数人しか公開されてない。日本でも放送してたんだよね…??不思議。

ディセンダントは大好きなんだけど、そのノリでリブマディはきつかったんだよね。この後ハイスクールミュージカルも見たいけどどうかな…。

YouTubeでディズニーの実写映画、ドラマの曲見てると思うんだけど、ほんとにディセンダントが異質すぎるのよ。髪も服もガッツリ現代のゴリゴリロック、もしくはワル要素ありのドレス。他のやつって年代もあるんだけどどれも似たり寄ったりというか。まあファンタジーじゃないからね、しょうがないんだけど。そう思うと最初にディセンダントはまったの間違いだったか…??まあ最初に入りやすい作品ではある。3次元なんだけど、すごい2次元なんだよね。だからこそあんなに人気あるんだろうなー。

 とりあえず!!!今めっちゃ見たいんだよ~~どうしよう。

 

って思ってたのが昼。

片割れに話したら早く入りなよ~~と言われたのでディズニープラス入りました。

フッ軽オタク~~!!!とりあえずThe Lodge見てきまーす。

 

それではまた明日。