白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

輪郭が小学生のシルエットじゃないんだよな

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記〜おれのGWがようやく始まったぜ

 

4/29(月)

・やっぱり2日続けて遊びに行くと疲れ果てて起きれないし動けないしなんでみんなそんな元気なん?!?!なんとかやる予定のことを始めたが全然やる気が出ない

・やっぱり丸顔になりたい!!!!顎がしゅっとしてるせいで可愛い顔面が似合わない!!!笑った時のラインが自我すぎるせいで嫌だけどどうにもならない〜どうしたらいいの 求:頬肉

・令和のTLに宮野真守に落ちていった人たちがいっぱいいておもしろい

 

4/30(火)

・また買うものがいっぱいあって支払いの嵐なのにくそ高いカメラ買おうとしてるのほんとバカ お金ないよ〜ないけど遊びたいよ〜〜

・とか思ってたらいっぱい遊びたかった友達にもお金ない…って言われてしまってしょんぼり そうだよな〜… 私としては何としてでも遊びに行きたいと思ってるけど向こうからしたらな いくらお金かけないようにしても迷惑だもんな…

・昼の間今日百均であれとこれ買おう〜って思ってたのにこれが思い出せなくてギリギリしている なんだっけ?!?!家帰ったら思い出すやつだよ〜〜(電車で思い出しました)(違うやつだった 家帰って思い出した)

・無事今日の買い物支払いミッションを終わらしたが一気にいろいろ支払ったおかげで感情を無にでもしないとやってられないウウ〜金がかかる趣味だ……

 

5/1(水)

・久しぶりにめちゃくちゃ暇でめちゃくちゃ眠い日だった。しょうがない…昨日夜ふかししちゃったし…。うつらうつらしてたら横から爆弾落とされて死んじゃった

・職場で配られた社内報で大阪万博の話題が乗っていて、大人たちがミャクミャクさまのぬいぐるみを手に持ったり胸ポケットに入れたりしている写真があってとてもよかった かわいい ミャクミャク…(鳴き声)

・夜自分が小学生1年生くらいのビデオを見たけど周りの子たちが顔まんまるなのに私だけ全然顔が細くてびっくりした 輪郭が小学生のシルエットじゃないんだよな

 

5/2(木)

・このゴールデンウィークにアクアシティのフードコートガラガラなんだけどほんと大丈夫か?平日はまだしもゴールデンウィークやぞ

・人生で初めて韓国料理屋でおいしく適量を食べれたかもしれない(半分こした)

・いきなりそんな迷惑かなと思って引いちゃうことが多いんだけどやっぱ行きたいとことかちゃんと声に出した方がいいのかな…


5/3(金)

・友達と日帰りで箱根!!大昔に行った覚えしか無かったので行けてよかった〜ガラスの森が晴れててすごく綺麗なのにカメラには映らないのが悔しかった…

フルーツティー時間の関係で飲まなかったのすごい後悔したから今度リベンジ…したい… 1回行ったらだいぶハードル下がったから今度からちょくちょく行こう〜日帰り温泉行きたすぎ 1人で行ったら浮くかな

・普段あまり家にお土産買わないしなの気分でいたらめちゃくちゃラスク大量買いしちゃったし会社に配れない(GW最終日賞味期限)のおまんじゅう買っちゃった やべ〜配れるもんねえ〜(ラスクが個包装だった助かった!)

 

5/4(土)

・明日が不安すぎるのでロープレ(?)しながら最終準備。入場してからの流れでやったけど今1番不安なのは入場できるかだよ スパコミってその場でチケット買わされるよね……?!?!(更衣室のチケットだけしかなくて入れなかったらどうしよう)

・Dハロの時いるな〜と思ってレイヤー名刺作ってみたけど載せれる写真なさすぎてさっき撮った宅コスとDハロの写真しかない こんなんでいいのか??

 

5/5(日)

・ドッキドキのバックバクでビッグサイトに向かう…国際展示場駅ユーザーだったので駅までは全然余裕だったけど会場着いたらもうダメ 変わりすぎててわかんないし更衣室はまじでわからん 室内で待たせてくれるようになったのは最高

・ホッチキス必要なら先に言っといてほしい(大丈夫でした)

・みんな待機列でメイクしてるけどさ〜〜〜?!?!テーピングしてから褐色ファンデの民さすがにその顔面ネット姿で歩きたくないよ〜〜

・レイヤーの異様なDオタ率 おれもだけど

・ぼっちだと普通にコミュ障全開して全然成果なしだったので悔し〜!やっぱDハロくらいがちょうどいいのかも この消化不良を糧にして秋楽しみたい

・1日推しの格好で動いた結果わかったこと:風が強い日に前髪を常に直しているジャミルバイパーはいる

・コスプレした後お風呂行って完璧な風呂アフターをキメました 寝転び湯が気持ちいい季節になってサイコ〜!!ぼけーっとしてたら30分くらい寝っ転がってた

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com