白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

9月に食べたものまとめ

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!9月に食べたものまとめになります〜!!

今月は半分ディズニーだったので全然目新しい(?)ご飯がないです!!しかも金欠!!笑

8月に食べたものはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

9月2日ー一風堂

渋谷とか都会に行ったのにご飯食べ逃して横浜でめちゃくちゃご飯悩んだ結果一風堂に決定!ポルタに店舗があって行ってみたかったんですよね!

前別のところで食べた時白丸を食べたので赤丸にしてみました!調味油?と辛いソースが乗っています。
まず基本の味はやっぱり豚骨ラーメンっておいしい!って思う味。ベースのスープがめちゃくちゃうまいんだよな…。

調味油はそれを更に香ばしく?美味しくしてくれて、辛いのは味変って感じ。辛いの混ぜると基本の味わかんなくなるから白丸にテーブルにあった辛いもやし乗せるのもありだなって思いました!

 

9月9日ーパン屋のパン

歯医者の帰り、最寄り駅でサイゼ行こうとしたけどパンの誘惑に勝てなくてそんなにかたくなさそうなパンを食べました。+マックの紅茶!

塩パン、ナドちゃんもシニちゃんもめちゃくちゃ気に入って食べてたからどんな味なのかと思って食べたらしょっぱいバターパンでそりゃおいしいですわ…中にバターの塊あったからあっためたらもっとおいしかったのかも、バター入りロールパン大好き人間には合いますね…。あと久しぶりに食べたかった紫芋デニッシュ。うまいんだよなこれ…。
あと片割れとカボチャのパイとかミニパイクロワッサンとか食べました。またパン倦怠期にならないうちにパン屋行きたいな…

 

 

9月23日ーディズニーご飯

トゥモローランドテラスでお昼!タルタルソースのフライドチキンバーガーとシナモンチュロスです!

食べたかったバーガー!フライドチキンは言わずもがなうまい!!チキンパオと同じやつで本当にディズニーのフライドチキンはうまい ジューシーで最高、そんでもってそこにタルタルはうますぎる…。チキンだけでも美味しいけどタルタルつけたほうがおいしい…

チュロスはいつも通りの味😂

ラケッティのラクーンサルーンでかぼちゃのサンデー!かぼちゃ味のやつハロウィン期間中に食べたかったんだよね!!

これは普通のとパンプキンソフトクリームミックスにチョコシリアル、そしてメイプルパンプキン味のチュロス
思ったほどかぼちゃの味…??ではなかったけど秋を感じる味で美味しかった!ソフトクリームもチュロスも味わえる良いサンデーでした🍦

夜ご飯はプラズマレイズダイナーへ!
片割れがビビンバ、私がチキンテンダー注文。フライドチキン好きすぎか?

久しぶりに食べたけどやっぱチキンテンダーうまいよな…ちょっとパサパサしてるけど揚げた肉ってだけでうまいのでヨシ!チーズソースはあまりチーズの味わかんなかったな…美味しかったけど!チップスはドリトスの味。

 

9月23日ー打ち上げパーティー

ホテルの売店で深夜テンションで買った夜食兼パーティー

豚汁のやつ、ちゃんと具がレトルトでいっぱい入っててすごく美味しかった!!豚汁食べたかったから嬉しい~!!塩分欲しい時に食べたい味!

飲むヨーグルトはなんかめちゃくちゃいいヤツで、普通の飲むヨーグルトには戻れないくらい美味しかった…なんていうか…レイヤーが5倍くらいある(?)

プリングルスの塩味初めて食べた!うまい

 

9月24日ーオアシス

ユーラシアの朝ごはん!素泊まりでも食べれるのありがたすぎる!!

ちゃんと食べたことあるホテルの朝食ビュッフェがセレブレと寂れた温泉ホテルしかないので比べちゃダメな気がするんだけどここめっちゃよかった!!!!食べるものがいっぱいある!!!子どもと若者向けって感じだし、洋食も和食もあってちょっと変わったものまであったので楽しかった…

洋食メインに朝ごはん。個人的にソーセージと麻婆茄子美味しかった…!!
それからネギトロ丼、好きなだけかけれるってどんな幸せよ…最高だった…胃袋が足りない!!パンもいっぱい種類あってワッフルとかサーターアンダギーまであるの神すぎん?

私は食べなかったけどデザートにフレンチトーストもあってやばい…

 

9月30日ーディズニーご飯

2週連続インパ、今回は友達とシーだったんだけどご飯難民しすぎた上の胃が小さすぎて全然食べれなかった…

午前中お腹超空いたのに雨で店混みすぎてかろうじて立っても食べれるかと空いてたゴンドリエスナックへ。友達はコーヒーのお酒、私は食べれるものがあまりなかったので前にも食べた40周年マカロン

2回食べてもいいかって思うくらいおいしいのでヨシ!甘いけどくどすぎずベリー味がおいしい!いっぱいマカロン食べれるので嬉しい…

遅めのお昼ご飯はデリ。ハロウィンメニューは次インパで食べたいので恒常のマイルハイデリサンドを注文、そんなにお腹すいてなかったのでお肉のサンドだけもらいました。お肉と一緒にごぼうサラダが入っててびっくり!結構刺激強め?の味で美味しかった!

夜ご飯はヴォルケイニアへ、なんか空いてたので…。本当に胃が小さいのでお腹が空かず、おこげのスープだけ飲んだ笑

これも前飲んで美味しかったのでまた飲めてよかった~!!おこげ部分が超うまいしあぶらっこさも出るので良い✨ワンタンもあるしスープもおいしいしめちゃよかったです。春巻き食べるか悩んだけど食べてたら吐いてたな…笑

 

 

以上になります!

9月は買い出しとディズニーのみですごい偏ってましたね…笑

10月はディズニーとプラスイベントあるのでもうちょっといろいろ食べれると思います!お金…頑張ろう…(遠い目)

というわけで今回は9月に食べたものまとめでした!

 

それではまた次の記事で。

 

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com