白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

2023年9月下旬にはまった曲

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!2023年9月下旬にはまった曲!です!

今月は割とカムバも追いつついろんな曲聴いてた気がする!

9月上旬にはまった曲はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

Cheese / CRAVITY

youtu.be

カムバの裏かな?クレビちゃんぽい爽やか元気エモ系。

ちょっと男子のノリあるゆっくりテンポは合いすぎるんだよなあ…その中にいるソンミンの高い声がめちゃくちゃ好き…

 

항해 / 김세정(KIM SEJEONG)

youtu.be

最近よく目にしていろいろ聞いたけどこれが1番好き!

異世界というか迷い込んじゃった系の明るいけど怖さを感じる曲ですごい…。傍から見たら違和感しかないけど本人は全くそれを感じてない系。ヨーロッパのお祭りみたいな音がするのが好きすぎ…

 

BOOM / Rocket Punch

youtu.be

初見、曲ちょっと微妙(年齢層低め)かなって思ったけど聞けば聞くほど中毒ソング…。ロケパンこういうのうまいのずるい…もっと売れて欲しい…

というか何より今回ジュリちゃんのビジュ良すぎないですか?!?!!こんなにオレンジ髪が似合う人間いるかよ どの衣装も可愛くて最高~~!!

 

 

Ready or Not / CRAVITY

youtu.be

カムバのメインのほうかな?本当にドンピシャでクレビっぽい最高の曲を更新してくれるので助かる安心安定すぎる…

かっこいいけどどこか爽やかで、っていうのほんと専売特許すぎる。ロックちょっと入ってるのがまたかっこよくて好き

 

 

Hey Mama / NMIXX

youtu.be

どなたかの曲のカバーステージ、あまりにも気迫がすごすぎて好き。これこそエンミに合う曲って感じ!!

かっこよくてガンガンに踊ってくれるの最高~サビ入る前のパートとかサビの有無を言わさない雰囲気、まじで好きだ~

 

 

Steal The Show(From "Elememtal") / Lauv

youtu.be

ピクサーのマイエレメント、映画はいつもの如くスルーしてたんだけどたまたま主題歌聞いてみたらめちゃよかった。これは良い…独特なテンポとゆっくりさが癖になるし映画のEDにぴったり…。始まりとか途中に入ってるサビのパート、好きすぎる

これを聞きたいがために映画見たくなっている

 

 

TROUBLE / EVNNE

youtu.be

なんか最近急にめっちゃ売り出してきたと思ったらボイプラの子たちだったのね!

最近のかっこいい明るいけーぽ混ぜ合わせたらいい感じの曲になりましたって感じ?新しくはないけど馴染みがあって好き。(とは言いつつこういう曲が聞きたかったので嬉しい)

めっちゃ顔好きそうな子いるので気になる

 


以上になります!

ずっと情弱してたけどカムバ見逃さなくてよかった~!!ってくらい良曲多くてニコニコな9月でした!次はアルバム曲もあさりたい…な…!!

というわけで今回は2023年9月下旬にはまった曲でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com