白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

2023年8月上旬にはまった曲

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!2023年8月上旬にはまった曲です〜!!

最近カムバも聞いてるけどあまり新しい強い曲に出会えてなくてちょっと少なめです😥

7月下旬にはまった曲はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

Celebrate / OH MY GIRL

youtu.be

今回のカムバの裏曲。タイトル通りお祝いと言った感じでオマゴルらしさ全開の明るい曲で好き!

サビの伸ばすところ好きだしその後のキリングパートも癖になる。やっぱこういう爽やかな曲が似合うよな〜おまごるちゃんは…

 

 

Perfect Day / OH MY GIRL

youtu.be

今までの曲メドレー聞いてた中で刺さったのがこちらの曲。

ちょっとロックテイストな感じが昔のおまごるっぽいよね!ノリやすいけどメロディはつながってる曲が好きなので最高。

 

 

妳在哪裡 (WYA) / Jay Park & NINGNING

youtu.be

aespaのニンニンのどなたかとのコラボ!なんとこれニンニン中国語で歌ってるんですよね!!!最高〜!!!普段中国語全然聞かないからさらに嬉しい。

aespaのときは力強い声がメインだけど細いめちゃくちゃ綺麗な声もすごくいい…。曲自体も繰り返しが中毒性あって好き。

 

 

The Flash / KWON EUNBI

youtu.beウンビ姉さん地味にカムバしたら聞いてるけど本当外れなくて怖い。安定のちょっと昔を感じる雰囲気だけど新しくてさすがだな…。

MVのカメラワークすごくてつい見ちゃう、ステージだとどうなるんだろう…

 

Fast Forward /JEON SOMI

youtu.be

ソミちゃんの新曲いつも楽しみにしてるんだけどこう来たか!感が強い今回。

海外の雰囲気感じるけど韓国らしさも残ってていいよな…。サビのドロップとダンスが癖になる。

 

 

U / YENA

youtu.be

アルバム曲も良曲いっぱいあってありがたいイェナちゃん!

インパクトがすごくあってアルバム曲とは思えないほど中毒性ある。サビがすごく好き!これは好き嫌いわかれないというかみんな好きそうな曲ではあるけどちゃんとイェナちゃんの色が出てるのが良い。

 

Summer  Dream / ELRIS

youtu.be

適当に入れた曲で最初そんな刺さらなかったんだけどサビでもあるキリングパートがあまりにも頭に残るので…。

めちゃくちゃ夏の爽やかさを感じる王道アイドルソングって感じ。でもグループの色が少しかっこいいのでものすごい清純には行かないのがいい。

 

 

以上になります!

最近はカムバしたら一緒にアルバム曲もチェックするようにはしているのですが、なかなか聞くのは難しいですね…😢もっと聞かないと…

というわけで今回は8月上旬にはまった曲でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com