白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

Legenders、もっとアイドルしてくんないかな

 

こんにちは、緑風です。

さて今回は!!Legendersもっとアイドル活動してくれ〜〜〜!!!!!!

この間からアイドルマスターSideMのユニットLegendersの沼にズブズブと落ちてっておりまして!!

midorikaze-9375.hatenablog.com

しかしけーぽどるオタの私、外身の供給が少なすぎてつらい!!全然アイドルしてないじゃん君ら……と呻いてるので私の妄想120%でこんなアイドル活動してほし〜!!というのを書いていきますよ!!もう幻覚見えてっからな!!

それでは早速!

 

 

こんな曲もやってくれよ

DREAM / SEVENTEEN

youtu.be

想楽くんの歌声が好きなんだけど、このセブチの柔らかいバラード曲にぴったりなんじゃないかと!3人の優しすぎる歌声のバラード、めちゃくちゃ聞きたい…かわいい声担当は想楽くん、ヒポチのラップ担当は雨彦さん、ボカチのメインボーカルはクリスさんでしょ…

 

Ready to love / SEVENTEEN

youtu.be

正直レジェのれりるらはみんな見たいよな。かわいい系のスーツとか大人っぽいけどパステルカラーでかわいく見える衣装着てほしい。ただ最初のハグパート一人余っちゃうからいっそ3人でやってくれ。

 

LUPIN / DONGKIZ

youtu.be

レジェにステッキは反則だろ!!!!ロングコートも絶対似合う~~し雨彦クリスは脚のリーチ長すぎるのでガって開いた時めちゃくちゃ様になりそうで見たい え?想楽くん?それもそれでかわいいでしょ…

 

INSIDE OUT / NU'EST

youtu.be

けーぽアイドルみんな若すぎて三十路が入る隙、無さすぎ…と思ってたんですが私が知ってる中でNO.1筋肉お兄さん達がめちゃくちゃどストライクでぴったりでした!!!これのレジェは見たすぎる。というかぴっちりニットにレザーパンツのポニテ古論クリスは犯罪だと思うし雨彦さんも1億人くらい殺せそうだし想楽くんもしれっと混ざって似合いそうなのでこれだよ ファイナルアンサー…

 

 

ラクティスダンス動画見たい

練習室でラフな練習着のダンス動画出してくれ〜〜〜〜!!!

youtu.be

想楽くん絶対バケハ似合う人間なので被って欲しいし雨彦さんは相変わらず胸元ガバだけどスタイル鬼良なのでやばいしクリスさんは頭ガって回す振付あったらステージじゃないからガンガン回しててほしい

練習着でTiktok撮ってくれてもいいのよ…

 

 

リレーダンスもしてくれよ

けーぽ界隈で人気なのがリレーダンスという1列になって1パート踊り終わったら次の人にバトンタッチするというダンス動画です。

@m2mpd 폭탄보다 강렬한 저스트비 릴댄O(≧∇≦)O #릴레이댄스 #RelayDance #M2 #저스트비 #JUSTB #RELOAD @justb_official ♬ 오리지널 사운드 - M2

これねえ!!!高身長の後ろにいる想楽くんが横からぴょこぴょこ覗いてる画が見たい!!!!!!!絶対かわいいでしょ

その後ぴょこぴょこと後ろに戻っていく想楽くんもかわいいでしょ

あと逆に想楽くん1番前にいたら2番手の雨彦さんかクリスがニコニコしてたり一緒に踊ったりふざけているのがわかる つまり KAWAII

 

 

エンディング妖精絶対かわいい

音楽番組の歌い終わったあとに1人ずつ抜かれてアクションするターン、通称エンディング妖精なるものがあるのですがこんなん絶対見たいよな。

@mienmksh エンディング妖精良すぎた🧚‍♀️#ENHYPEN #jungwon#heeseung #jay #Jake #sunghoon#sunoo#ni_ki ♬ LOVE COUNTDOWN (feat. Wonstein) - NAYEON

雨彦さんはハァ…ハァ…キリッ✨って感じで想楽くんは同じタイプかでかっこよく決めるかたまににこってしてポーズくれる可愛いタイプ。クリスさんは全開笑顔でおさかなのジェスチャーをしてくれる🐟

たまに3人映ろうとして高身長に合わせて抜いたら想楽くんの顔半分切れちゃって欲しい 高身長でおっきくハート作った中でジャンプして映ろうとしててくれ

 

 

TikTok開設して〜〜

アイドルたるものTiktokはやらないとでしょう…!!

オタクはアイドルの踊ってみたからしか得られない栄養がある……まあつまりMMDみたいなもんですよ(?)

ガールズのダンスカバーしたりふざけたりしてほしい

@enhypen 열여덟 살 생일😏😎 #ENHYPEN #NI_KI ♬ 오리지널 사운드 - enhypen

これめっちゃ見たいけど正直レジェの皆さんというよりは中レジェのほうがやってそう

 

ペンサやったりしないです?

韓国のファンサイン会はな…ビジュアルで殺しにくるんだよ……。普段やらないようなカワイイアイテムを身につけてくれるのでオタクには絶好の墓場ですね🎶

みんなで耳持ち上がる被り物とかして欲しいよーーーッ!!!最初よく分からなかったけど押すと耳が持ち上がることに気づいた古論クリス、😳✨ってずっとやっててほしい 3歳児??でもその後に魚のやつとかないんですか?!?ないね〜そうですか…シュンのくだりやってほしい

もしくは女児向けアニメのスティックのやつ!!!あれをよくわからん…みたいな顔で持ってるアイドルが可愛いんですよ

 

 

ヒーリング旅行でのんびりする姿が見たい

3人だけでヒーリングする動画が見たい…セブチみたいに準備して1週間山奥でもいいしルセラちゃんみたいにいきなり仕事終わりに連れてかれてもいい

youtu.be

ただただ仲良くバーベキューとかしたり遊んだりしててくれ〜クリスさんいるから海かな、釣りとかしそう

元々SNSとか本人たちの発言から仲良いなと思われてるけどこれが放送されてまじで仲がいいのがわかってしまい急募:ビジネスライクとか書かれててほしい

 

 

番外編 3人でディズニー行って!!

仲良く耳つけてポップコーン食べながら列に並んでて欲しい 浮かれたサングラスでも可

あんなバカでかい2人引き連れてたらめちゃくちゃ目立ちそうだな…

3人とも普通に絶叫乗れそうなタイプなので端から絶叫乗ってくスタイルかもしれない

って言うか待って?!?!!レジェ、ナブルのスチームパンク衣装めっちゃ似合いそうじゃないですか?!?!!想楽くんはでかいゴーグルつけててほしいしクリスさんは帽子がいい

クリスさんはそっちのけでアクアポップしそうではある

 

 

以上になります!!

いや〜〜〜〜〜まじでレジェの幻覚が見てえ〜〜!!!!本当、2次元供給少なすぎでは?!?!??そりゃ二次創作もするわよ

というわけで今回はレジェにアイドルしてほしいオタクの垂れ流し妄言でした

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com