白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

315プロアイドルにやってほしいこんな曲:202301~クラファ咲ハイジョ~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!SideMのアイドルにやってほしいこんな曲!!です!

少し前にクラファ曲めっちゃいいじゃん🎶と衝突事故起こしてしばらく聞いてたんですが、この曲似合いそうじゃない……?!といろいろ思いついたので!!他ユニも一緒に書いていこうと思います〜!!

それでは早速!

 

 

C.FIRST

REMEMBER ME/BDC

youtu.be

冬のシングル辺りで出しそうじゃないですか?!?

個人的にサビがドロップでダンスメインな曲が好きなんですが、クラファもそういう曲得意そうだなあと思って。

 

 

眉見鋭心

HOT/SEVENTEEN

youtu.be

youtu.be

帰り道に考えてたら唐突に眉見にやらせたくなってですね……。

あのチャライケじゅんぴのサングラス衣装絶対似合うと思うしサビのところの目付きで殺しに来てると思うんですけどどうですか???(眉見に変な期待をしすぎ)

 

 

花園百々人

Euphoria/BTS(JUNGKOOK)

youtu.be

youtu.be

百々人のいつの間にか消えちゃいそうな儚い感じは一番この曲が似合いそう。BTSとかTXTの儚い感じともまた違う夢想的な感じ??天国に行っちゃいそうな…

ボーカルもダンスも生かせるのでステージに圧巻されそう

 

 

天峰秀

High Five/DINO

youtu.be

天峰、思ったより声が可愛かったのでかわいいでぃのちを……。サビの歌い方がめちゃくちゃかわいいので天峰もぜひかわいこぶってくれ~~

 

 

水嶋咲

ANTIFRAGILE/LE SSERAFIM

youtu.be

咲ちゃん公式の練習服じゃなくてバチバチにダンスの練習着着てて欲しい。髪下ろし帽子へそ出し短めトップス……。でTiktokにあげてくれ〜!!咲ちゃんならチェウォンのかわいい顔も消化できる……

 

 

水嶋咲、秋山隼人、北村想楽、牙崎漣、握野英雄

ZOO/TAEYONG,JENO,HENDERY,YANGYANG,GISELLE

youtu.be

男子の中に女子がいる構図ってかわいいよね!……咲ちゃんでは??と思ったので。ギャルい咲ちゃん絶対かわいい!!

他のメンツはここまで治安悪くないだろうけど隼人、想楽、漣、握野さんかな…(ほぼ個人的に好きなメンツ笑)

 

 

High x Joker

Veronica/ONEWE

youtu.be

けーぽどるの中では珍しいバンドの子たちなんだけど、この突き抜けるような爽やかな曲はハイジョにやってほしい!結構バンドで爽やか曲珍しいんですよ…みんな治安悪いから…。

ただ四季はサビの間暇そうだね…

 

 

以上になります!

前にやったのが1年くらい前なんですけど、間にだいぶいろいろまた曲を知ったので考える曲も増えて楽しかったです!クラファも前良く知らなかったし…ただつい似合いそうで選んじゃうけどやってほしい!!を前面に押し出していかないとな~~

今後もちょくちょくやると思うのでよろしくお願いします🎶

 

というわけで今回は315プロアイドルにやってほしい曲でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com