白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

好きなアイドルにやって欲しいいろんなアイドルの曲<なにわ・セブチ・ハロプロ>

f:id:midorikaze_9375:20220128212252p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!!好きなアイドルにやってほしいいろんなアイドルの曲!!

これまではグループごとだったり曲のグループをまとめたりしてやっていたのですが、今回からはもうごちゃまぜです!思いついた順だし国もばらばらです。いつも聞いているのがKPOPなのと今回は3次元のみなのでそこだけ揃ってるけどまじでアイドルはいろいろなのでお気を付けください~!

これまでのはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

 

西畑大吾/なにわ男子→ ELEVEN(IVE)

youtu.be

この間の少クラでなにわ年長組でちょっとおとなっぽい曲をやってたんだけどそれを見て西畑君にELEVENのかじるポーズめちゃくちゃやってほしくなった。めっちゃ似合うと思うんだよね…

 

 

スングァン/ SEVENTEEN→Super Yuppers!(CHOCOME)

youtu.be

いやこれは絶対似合う…ノリノリで全力で踊ってほしい…!!というかもう踊る姿が見えてる。こういうちょいダサヨジャドル曲がなんでこんなにブーちゃんは似合うのか…このダヨンちゃんのセリフのとこ完コピしてほしい…顔芸込みで…

 

 

ジョンハン/SEVENTEEN→Blood Sweet & Tears(BTS)

youtu.be

あの…この時のジョンハンのエンディング妖精?がめっちゃ良くてですね…

youtu.be

ちょっとダークな彫刻みたいなお顔の感じがこの曲にバチバチに似合うと思うのでやってほしいんだ~~!!ジョンハン普段はふわふわしてるけどジミンちゃんの軽やかさと同じものを感じるし狂気を出すのもうまそうなので…!!!

 

 

BEYOOOOONDS→WA DA DA(Kep1er)

youtu.be

新曲の衣装が可愛かったのでついKPOP踊ってほしくなった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

最近ハロ界隈でめっちゃわだだ流行ってるのでビヨは大人数で踊ってほし〜〜!!

2番のひかるちゃんパートは桃姫かな~~

@5678999m #Kep1er #케플러 #ケプラー #girlsplanet999 #WADADA #キムダヨン #김나연 #江崎ひかる#에자키히카루#kep1ian#おすすめにのりたい ♬ WA DA DA - Kep1er

ここのひかるちゃんとダヨンちゃんのじゃんけんはゆはちゃんとりかちゅんかなあ…

 

 

BEYOOOOONDS→MVSK(Kep1er)

youtu.be

ビヨはこっちでも似合う気がする…!!特に前こことか大人っぽい子とか、脚長い子とかは存分に活かせると思うので…!!でもその中でもくるみんとかは可愛いながらも得意そうにやっちゃうと思うので見たい。

 

 

小田さくら/モーニング娘。'22→Godd Day(IU)

youtu.be

ハロプロの歌姫ポジに属するおださくにぜひこのIUちゃんの伝説3段ブーストをやってもらいたくなりました。高木さんも歌唱力的には全然いけると思うのだけどIUちゃんの透き通る可愛さはおださくかな?と。

 

以上になります!!

やっぱりこういうのは考え始めると楽しいですね…!!実は今片割れとお題を出し合ってこういう感じでいろいろ考えてるのでそれも近いうち(というか明日くらい)には出せそうなのでお楽しみに~!!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com