白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その374:最近面白かった動画(~210712)

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は面白かった動画紹介!前回から少し間が空いてしまいましたがその間にいっぱい面白かった動画があったので今回は多めです!

 前回の動画紹介はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

 それでは早速!

 

 

【検証】大食いYouTuber VS オレと業務用調理器。どっちが早いの?

youtu.be

割と前の動画ですがはじめしゃちょーが業務用調理器を使ったら大食いYouTuberの食べるスピードに追い付くのか?!という企画です。この大食いYouTuberというのが谷やんさん三年食太郎さんドラコさんといつも見ていて大好きな方たちで!!めちゃくちゃ余裕なスピードで食べていく3人と慌てて邪魔をするはじめしゃちょーが面白かったです。3人がおしゃべりしながら食べてるのめちゃくちゃ楽しいので定点カメラで欲しい。 

 

 

【大食い】超巨大ペヤングタマックスを小食2人で食べた結果www【4197kcal】

youtu.be

フィッシャーズの大食い担当モトキとンダホではなく小食のシルクとザカオがバカでかいペヤングの味噌ラーメンを食べたらどうなるのか?という企画。普段の大食いの人たちを見てるとギブアップ早いなと思うけど普通はこんなもんだよね…そしてもう一人増やしたいということで連れてこられたマサイが体調が悪くて使い物にならないのがかわいい…

 

 

ガチで彼氏がほしいので通販番組で売り込んでもらった

youtu.be

エミリンが自分を売り出してほしいと通販の実演販売のプロに紹介してもらう動画。なんですが…短所を伝えた結果笑顔で明るく短所を言われまくって笑いをこらえられなくて変な顔してるエミリンが面白い…紹介する側も笑っちゃってるし…。お茶飲みながらは絶対にこの動画見れないですね…

 

 

Snow Man俺の嫁天発表しちゃいます」2年越しの待望アニメ企画

youtu.be

SnowManのアニメオタク、佐久間大介くんが嫁を紹介する動画です。佐久間くん、テンションと勢いと動き方がキスマイの宮田くんと9ちゃん混ぜた感じで面白い…そしてしょっぱなからとらドラ持ってくるあたりガチなんだな…というのが感じられていいですね…動画見ながらかわいい~!とか何話がいいとかネタバレはしたくない、とかほんとにオタクの鑑だなあ…

 

HiHi Jets【食い尽くせ】じゃがいも50個食べてみた

youtu.be

HiHi Jets前回のキャベツ10玉に続きじゃがいも50個を食べきろう!という企画。この動画何と言っても見どころは橋本涼くんの金髪がめっちゃかっこいいところです…(そこ?)。今回も料理しまくるしみんなでだらーんてしてて可愛い…やっぱこういう企画が一番面白いな…

 

 

1年ぶりに執事喫茶に行ったら神対応過ぎて安定の実家だった

youtu.be

エミリンが実家である執事喫茶に1年ぶりに帰った動画。このシリーズほんと大好きすぎて上がってるの見たとき叫んじゃった。相変わらず執事たちが面白くて最高でした…恋を知らないですぐ「ん?」ってなる古谷が可愛すぎるんよな~~~

 

 

激辛炒め麺を頂戴いたしました

youtu.be

上のエミリンの動画で言われていて気になったので見ました。スワロウテイルの執事3人がブルダック炒め麺を食べる動画です。大丈夫か…?と思っていたのですが辛さにやられながらもキャラを崩さないのが本当にすごい…!!執事、大変だな…。動画の最後に執事が外れてため口で涙がねえ、止まらん…なんでだ?わからん…って言ってる古谷が可愛すぎて優勝した。

 

 

というわけで今回は最近面白かった動画たちを紹介しました!!どれもとっても面白かったのでぜひ見てみてください!!

 

それではまた明日。