白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

細かすぎて伝わらない天ステBTTJの好きなとこ選手権

こんにちは、緑風です。

 

本日!!「天才てれびくん the STAGE ~バック・トゥ・ザ・ジャングル~」が大千秋楽を迎えました!!!

キャストの皆さんスタッフの皆さんお疲れさまでした!最後まで全員で駆け抜けられて本当に良かった!

 

舞台の話とかざっくりとした感想は東京千秋楽のあとに書いておりますのでこちらもぜひよかったらどうぞ!

midorikaze-9375.hatenablog.com

 

でも可愛かったところとか面白かったところはネタバレやらなんやらが怖くて書けていなかったので!今回は細かすぎて伝わらない天ステBTTJの好きなとこ選手権と称しまして笑、現地で見た可愛いあれこれなんかを書いていきたいと思います!

 が、本当に私が見ていて可愛い!とか面白い!と思った部分だけ書いたのでこれだけじゃ多分何があったかはわからないと思います笑。一応話の流れは舞台や配信を見た方なら何となく流れと何があったかはわかるくらいのざっくり加減で書いてはみたんですけど本当にざっくりです。

そして当方長江崚行くん伊藤裕一さん推しなので本当にその二人についてばっかりです。ご了承ください~!

 私が見たのは6/21昼公演、6/23昼公演、6/26昼公演、6/26夜公演(配信)です!(アドリブは書いてる中で色分けしてます⇒6/21昼6/23昼6/26昼6/26夜)(下線引いてあるのは個人的好きなところ)

 

 

 

開演前

ペンライトの使い方

3人アンサンブルが出てきてペンライトについて説明。

心のペンライトとかついた~!とか笑うポイント多かった…

最後のはけるときは毎回アドリブ

6/21昼 赤色で郵便局~

6/23昼 緑色で横3本麻雀のぱいにあるやつ

6/26昼

青白赤 フランス~

白 オランダ~

青ロシア~

6/26夜 赤色で郵便局~

 

 

本編

 現代でテレビがなくなった

昌暉が一人で登場。テレビがなくなったり宅配の人から存在を認識されなくなる

⇒一発ギャグ

6/21昼この木なんの木もらい泣き

6/23昼足利尊氏だよ~(芦田愛菜の物まねをしながら)

6/26昼どのはな見ても穴二つ

6/26夜目先鼻先俺昌暉で~す

ちなみに頼んだのはDISH//のCD

 

 崚行が来てドッキリかと思うけどドッキリじゃない!

 出会っていきなりイチャイチャするな!!!死んだわかわいすぎて!!!も~~何?べたべたしまくるし抱きつくしまさりょき最高か?開始5分でもうこれは元取ったなって思いました。まさりょきのイチャイチャは1万円くらいの価値がある…

 うえ~ん><って崚行が泣きついてるのにお手手持ってはいはいってやってるの昌暉お兄ちゃんだな~って思う

 

 アルバムを見たらてれび戦士が消えてる…!

唯一残ってた伊倉愛美ちゃんに電話。愛美ちゃんはメディアタワーに収録に来たらなんと廃墟になってびっくり…

 今すぐそっち行くから!って届いた箱を持って崚行がいったんはけてくんだけどなぜか普通に持たないで上に掲げて持ってくのかわいい

愛美ちゃんにアルバム見せる

人が薄くなってて心霊写真みたいに…トーテムポールがメインの写真になってる!

 トーテムポールのとこで崚行が手1本ずつ縦にしてトーテムポール表現しててかわいかった

馬の写真に誰かいるけど…誰?昌暉「もしかして…馬之助か?!」「そんなやついなかったから!背景に引っ張られちゃってるから!」

アルバム見る時もそうだしなんか全体的に昌暉の肩に崚行が手おいて覗き込んでる感じが多くてオタクは軽率に沸いた いいぞもっとやれ

入って見ましょう!って愛美ちゃんがてってってーって言いながら行くのに崚行昌暉先に行って!!ってやりながらてってってーって言いながら昌暉のこと押してく

 

廃墟に突入

 みんなビビッて背中に引っ付いてる

廃墟で一磨に出会う⇒幽霊かと思って物理攻撃

伊倉ちゃん先頭にしてるのまじ何?びびりすぎじゃん

一磨を幽霊だと思って愛美ちゃんと崚行がビビってる後ろで昌暉がめっちゃ煽ってて笑う

 

一磨になんか見つけた?!ってまさぐるも何も…って言われて「んだよ!!」ってキレる人達

ポイントカードの説明読む時4人がぎゅうぎゅうになってるのかわいい

 

マーヴェラス西川登場

ポイントカードはマーヴェラス西川のエネルギー?を貯めれる的な…

 画像だけのマーヴェラス西川に「静止画だ!」って突っ込む崚行

ポイントカード掲げたらマーヴェラス西川が出てきて上から機械が!

偶然居たメンツに渡しただけで選ばれたメンバーではない→にがっかりする4人

 

ひきだしがあいた机が登場→タイムマシーン的な…??

 ボタンを押す心の準備はいい?で全員が横に振るの面白い

 

みんなで引き出しに突っ込んでタイムスリップ

崚行フードかぶりそうでかぶらない…

♪Back to the Jungle

マンモスー!ってなってるときに昌暉と崚行が鉢合わせてぎゃー!ってなってるのかわいい

1人だけ異様にダンスがうまいんだよな

 後半ハムラ出てくるんだけど3,2,1のとこノリノリだったし一緒に踊っててかわい!ってなった

 

ジャングルに到着

たき火の周りに集まる4人

たき火、ちゃんと煙出てるし火が見える!

一磨式ファイアスターター

昌暉も愛美ちゃんも正しく言おうとしない…

6/26昼シュワシュワサイダー

6/26夜カスタマーセンター

 これ詰んだんじゃないの?!

機械でどうやって帰るかのメモ崚行めっちゃ近づいたり遠ざけたりして見るやん…

 

 

ミーサが来て周りとり囲まれる

逆さ言葉何言ってるんだろう…覚えるのめっちゃ大変そう

ミーサに一目惚れの崚行「何言ってるか全然わかんない!…けど、かわいい」

崚行しゃくれながら「オレ コノコ タスケル!」なんであんたまで片言なのよ!

一か八かで歌を歌ってみよう

上の段から降りる時崚行がミーサちゃんに手貸しててあげてた

♪CLAP Your hans UP

共通ワードってとこがかわいかった

なぜか状況悪化してる⇒おもちゃの武器取り出すもやられる

愛美ちゃん自分から石に激突して気絶(ちゃんと石置いてあった!)

 

みんな気絶させられたあとジャングル組でビリビリのおしおき。

チャンさんがウギラかモリノにビリビリされてその後ハムラにもされそうになってさっきビリビリされたじゃないですか!!→さっき使ったのが仮のビリビリでハムラのが本ビリビリだ

 ビリビリの調子が悪かったのか叩いて直すハムラさん ごめんごめんなんか調子が悪くて… なんかって言うんだ

 

ハムラのターン

ミーサと二人で話した後に歌

♪静かな夜

全然曲の感じとタイトルが見合ってない…

一緒に歌ってたモリノとウギラに注意された後にぼそっと「まあお前らも歌ってたけどな」って突っ込むのほんと好き

 

檻に閉じ込められた!

ジャングル側の人達が檻の前でバーベキューをし始めたりバー(何であるのか)で飲み始めたり。出して欲しいと頼みながら彼らは逆さ言葉でしゃべっていることに気づく

思わせぶりに檻のほう来てかえって行く⇒えっなんで今こっち来たの?!

 話が通じるのにえっなんか感動!ってまた手を取り合ってイチャイチャする…

⇒感動してる場合じゃないでしょ!って突っ込まれる

 バーにいる子が最初お肉に胡椒かけようとしてミルかっこよく持って振るんだけど出ない→あっ回すんだ!かかった!ってなってて可愛かった…

 

♪回文の歌

崚行のターンずっとみんな無表情ですん…ってしてる…

昌暉の長文の回文に崚行「お前の回文ひどかったな!」まさき「まあな!」元気良いな

昌暉ずっとトマト持ってる?→最後はけるまでずっと持ってた…

やってきたミーサと話が通じて脱出成功。ミーサ崚行昌暉と一磨愛美で別れて進むことに。

ミーサに自己紹介した後昌暉がここから出してほしいって言うときに崚行を後ろに突き飛ばすから一回転してどべしゃってなる→みんな俺に当たりひどくない?!だーんってなったよ?!

崚行なんか檻から出た後前の客席に話しかけてた…??野鳥??

崚行ミーサに触られて急に触んないで!って崩れ落ちる

 

脱走に気づいたジャングル組

そのあとやってきたハムラモリノウギラ、檻に4人がいないのに気づいて寝ているみんなをビリビリ。

奴らは檻の中に大人しくして…ない!いない!

あれ鍵ない!お前鍵は?ない!ない!ない!ない!全員ないんかい!ワッハッハ夢だ寝よう!

⇒無言でビリビリ 夢じゃない!夢じゃないんかい!!

村長は俺だ!そうでした…が可愛い

チャンさん一人だけ舞台じゃなくてコントやってます?ってくらい普通に関西弁でいつもの調子でしゃべってて笑った

ウギラが生贄になったら大変だぞ!って言うけどどうなるのかは知らない…いや知らんのかい!ツッコミは禁止だ!

チャンさんがツッコミまくるからハムラが言い訳をするな!(杖を掲げる)……いや出えへんのかい!ビリビリ これがツッコミ!

この一瞬ビリビリならないところで伊藤さんがあれ?ならないな??みたいな顔で杖見てるのがかわいい

 

あいつのツッコミ面白かったなー!!!

お腹がすいたので残ってたお肉とかトカゲ食べる

テレゾンビ様と会話してるときにウギラ肉持ったまま…

 

逃げてきたミーサ&崚行&昌暉

ミーサに触られてウア~ってなる崚行

♪月に照らされて

ミーサがお気に入りの場所で歌を披露する

後ろで体育座りして聞いてる昌暉崚行 なんか話して昌暉がばんって崚行の腕叩いてた→多分さっきの手触られた!みたいな話してる

なんか二人同時に手出そうとしてつなぐ前みたいになってイチャイチャしてたんですけど?!?!その後どっちが手振るか軽く喧嘩してる

ハムラたちに見つかってミーサは連れていかれる

伊藤さん杖回すのめちゃくちゃきれいだな

 

 

お腹壊したモリノとウギラ

食べ残し&雨に振られたお肉とか食べておなかこわしたときに一磨と愛美ちゃんが突撃しにくる

 ウギラそれしょってたんだ…(23昼は回収するとこで回収し損ねてた)

2.5次元俳優のこんな姿見れるのこれだけでは??

♪お腹ピーヒャラピー

 

後ろからチャンさんが機械を回収。みんなでない!って騒ぎ出す

一磨と健人くんがメンチきってる…

 

 

てれび戦士にチャンさんが合流

最初の焚き火のところで合流した4人に機械を持っているチャンさんが手助けを申し込む。

崚行が助けないと!ってのに愛美ちゃん「ラブだもんな??」

チャンさんスルーされまくる…昌暉が全然話聞かなくてだんだんおいそこの真ん中の男!とか言われ始めたのに崚行まさきの肩に手置いてたんだけど顔突っ伏して笑ってた…6/26昼

みんなのバッグ持ってきたのに一磨のリュックだけない…

奪っちゃうわけよォ!そうよそうよォ!!かばんもあるかなァ!あるよあるよォ!!いきなり柄悪くなる

 

♪We gonna fight!

崚行一列になるとこですごい手ぱたぱたさせてるし最後めっちゃビョンビョンしてる

最後のほうでダンサーさんとジャンプ対決してる~!ジャンプ力やばすぎ

 

ハムラのターン

テレゾンビに対しての忠誠のポーズ?にすごい昔の伊藤さんみを感じるので毎回死ぬ

 

洞窟に潜入

みんなでコウモリにウワーってなってるのを昌暉がばんばん!って倒して「ちゃんとやれェ!!!」すいません… 崚行と愛美ちゃんが手でやりあってる

洞窟のくぼみに入り損ねて岩でチャンさんが死にかけたり、岩の間が狭かったり…ここでは崚行一磨と昌暉愛美チャンさんで別れることに。

 

 

ウギラの間

崚行と一磨前に現れたのはウギラ。謎のぞうさんゲームに勝たないと通れない。

ウギラ腕にぞうさんのタトゥー入ってる!(泥で書いたらしい?)6/26夜

なんで俺だけ置いてかれてるの?!全然わかんないから全然悔しくない

一磨めっちゃ悔しがる

2回戦からだし指1になってるし

26昼はいきなり「それはそれははるか昔…マンモスがどうのこうのでウギラの名を受け継いできた」…で別のなんか5発パンチのゲーム

 急に崚行にはなしかける「かもね!」

崚行負けちゃうけど「もう好きにしてください」

一磨君とは分かり合っていない!

2回勝っちゃってびっくり⇒面白くないからなんか負けのルートに??

 負けてテレゾンビに洗脳される崚行と一磨

テレゾンビに洗脳された崚行手めっちゃ綺麗なんだよな

 

モリノの間

昌暉愛美チャンさんの前に現れたのはモリノ。干支の絵が描いてあるクイズを出されるが…

チャンさん首痛めてる

そのくだり2回目だからもういいよ

ほにゃららの下準備

なんか26昼みんなが全然話聞いてくれなくて「ここを簡単に通すわけには…」って3回くらい言ってた

モリノは椅子がある…足組み~~かわいいしかも指めっちゃきれい

ビリビリ昌暉か愛美ちゃんかでもめてる「そういうのって男から行かないと」

チャンさんと愛美ちゃんがテレゾンビに洗脳される

 

昌暉一人でどうしよう…

マーヴェラス西川にアドバイスをもらう

 

生贄になるミーサ

結局昌暉以外テレゾンビに洗脳されてミーサは生贄に。助けは来ない…と思っていたら1人で昌暉が乗り込んできた。

愛美ちゃんの一人で突っ込んでくるのはただのバカに対して誰がバカだって?で来るのかっこいい…

キラーンでみんなダメージ受けてる…

チャンさん「皆のものー迎え撃て!!」→ お前が仕切るんかい

 

昌暉がみんなのことほめながら1枚ずつカードを奪還

「ワンカード!」「ツーカード!」「スリーカード!」「フォーカード!」が地味に面白くて笑っちゃうんだよな

崚行やられた後お腹にダメージ受けたのかその後ずっと座ってた

愛美ちゃんのお姫様抱っこ脚バタバタ強い

4枚機械に差し込んだ後昌暉もビリビリで洗脳される

けどカードを4枚機械に差し込んだからマーヴェラス西川が起動!

 にっしかわ!のコールで急にファミリーコンサートに

歌ってプリーズ!歌の続きをペンライトで選ぶ

チューリップ⇒おお牧場は緑→線路は続くよどこまでも

いきなりNHKホールになるんだよな…

歌う曲の前に昌暉が毎回「この歌大好き! 」→崚行「全部好きじゃん」

 

みんなで横一列で手つなぐ場面で崚行が昌暉と恋人つなぎしようとして失敗してたって聞いて(昌輝がえっ?!ってびっくりするとこだけ見た)もう可愛すぎて泣いてる。何?かわいい…どうやら崚行あるあるでいろんなところでやってるらしいんですけどそれはあまりにもずるくない?

23昼は途中にしれっと恋人つなぎ成功26昼は最初からしてました…泣いた…

なんか一磨相手にもやってたらしいけどりょきまさしか見てなかった

最後にマーヴェラス西川「ご飯に乗った梅干しはタネまで割って食べるタイプです」→昌暉「同じ!」

 

 ウギラとモリノは倒れてジャングル組にお仕置きされそうになって逃げる

 

ミーサとハムラを助けに

みんな我に返って生贄にされる洞窟に助けに行く。

昌暉とハムラ取っ組み合い

21昼前から4列目だったからここでどったんばったんしてるのが振動で伝わってきてすごいなと思ったすごいちゃんといるんだ…

 

ミーサをかばってハムラのビリビリで崚行が倒れる

 カード掲げた手が落ちてくの21昼すごいうまかった…

歌って…って言ってミーサの歌

♪月に照らされて

この曲のちょっと変わるところすごい別のMTKに似てる気がするんだよな…

崚行めっちゃ立って歌ってるけど死にかけたんじゃないの…?

 ハムラが正気に戻ってミーサに尊敬してるって言う

⇒崚行「えーーーーーーー!!!」→昌暉「崚行、ドンマイ」

ウギラとモリノ土下座で謝罪

え~~靴の裏オレンジだ

 

暗転→エンディング

 許してもらったモリノとウギラでジャングル組がわいきゃいしてるところにライトが残ったまま周りが暗転し始める。

みんなえっそこで「えっこいつら残し?!終わっちゃうの?!」って終わるの待って待って!!って暗い中で騒ぐ。

 

崚行昌暉にダッシュしてぐらってなってる…

モリノがこっちに来た理由:から揚げのお弁当にカブトムシが…19歳の夏のときに転生したのです、モルックに

ハムラとミーサが仲良さそう⇒崚行なんなのよアレ!!ってカード口にくわえてうぎーってしてる

26昼は昌暉の腕かじってた

チャンさん蛇持ってる!→ええ?!でわちゃわちゃしてるの伊藤さんが楽しそうに見てる

崚行ミーサに頑張れってとき目線合わせてるのかわいいな~

これが最速ライブ?!歴史に残っちゃう感じ?!ってかゆ~って流れで伊藤さん首かいててかわいい

 

 

MTKコーナー

♪Kick the EARTH

昌暉、崚行、健人

崚行、ダンスうまいなあ…昔の振りが入ってるらしいのだけどなんかかわいい。

26カテコで健人君が昔の映像見たけど二人ともこんなだったよね!(身長低いのを手で)って。袖では理々杏ちゃんが踊ってるらしい

 

♪オレンジ

愛美ちゃん、一磨、加藤将、理々杏ちゃん、伊藤さん

オレンジで後ろのチア集団に混ざりに行くときに伊藤さんが可愛子ぶって歩いててやっぱこの人役から抜けたらふざける人なんだなって思いました。そういうところだぞ!!

 

♪英雄キッド

昌暉、健人、加藤将、理々杏ちゃん

頭から離れなくなるんだよなこの曲…

 

♪Bound,Go Ahead!

崚行、愛美ちゃん、一磨、伊藤さん

伊藤さんが頑張って女子パートやってるのおもろい。やっぱり昔の曲だと崚行合わせてるのかキーすっごい高いというかかわいい声で歌うよね??

 

♪タイムマシーンに乗って

曲中で昌暉と崚行が追いかけっこしてる結構ガチでかわいい

伊藤さんがあぶな!って避けてた…

 

 カーテンコール/挨拶

 戻ってきたとき崚行と昌暉勢いよすぎてぐらってなってる…

お辞儀した後わってするとき伊藤さんと健人くん顔み合わせてわやわやしてる~

23昼伊藤さんがペンラ横笛にしてて26昼は健人君もしてた

 

最後幕閉まるとき昌暉が狂う⇒崚行理々杏ちゃんが眺めてる

健人君が曲聞いてまたお腹壊してた…

 

 6/21 昼

挨拶:崚行

なんか真面目なこと言ってた気がする。

 

6/23 昼

挨拶:愛美ちゃん

昌暉に本番の途中に今日振るからね!って言われて後半ふわふわしてたらしい

コメント?聞いて真面目か!って突っ込む

お見送り?誰ーって聞いて崚行手あげてるのに昌暉手上げてない→なんでだよお前もだろ!休ませねえぞ

 

6/26 昼

挨拶:理々杏ちゃん

天てれガチ勢だからこうやって舞台で一緒にいられるの人生のボーナスタイム

崚行:俺たちガチガチのファンと共演してるってこと?

伊藤さん:それは天てれのファンであって崚行のファンではないんだよね?!

 

こうやって舞台が心の傘になったらいいなあ…⇒昌暉がこれ次の公演のとき使おっと

お見送りはイケメンコンビです

 

6/26 夜(配信)

昌暉の挨拶に崚行「メッチャいいこと言うじゃんどないしたん?」「え?座長だからさ!」

伊藤さん顔芸してるな??

DVDがいえない理々杏ちゃん

一人ずつキャスト紹介(コメント)

崚行が昌暉の肩に手乗せながら聞いてるかわい~

返事が元気な伊藤さん 最後千葉一磨でした!でしめるwおちゃめ~

加藤将いきなり挨拶でトイレのウォシュレットの話をしだしてチャンさんに突っ込まれる…理々杏ちゃんには??みたいな顔されるし最後千葉一磨ですでしめるし

健人君まで天てれに出てたのは15年前…あれ?!もしかして?!あ、千葉一磨です いやお前もぼけるんかい

理々杏ちゃんもさらっとぼける CLAP your hands UPがやりたい→一人で3回やる

毎回理々杏ちゃんのペンライトの色セットしてから渡してた崚行 配信あるから紫にした⇒意識高!

恋人つなぎの話してるけどあんたからしてるんだよ!昌暉「※そういう作品ではございません!」

アンサンブルの方々 PASSIONすごい決めゼリフあるのすご

チャンさん崚行の太もも4倍5倍になってるの出川さんに早く伝えたい

惚れてまうやろ!これで飯を食ってます

最後の幕閉まるところで崚行が昌暉おんぶしてた

 

 

 

現地感想&アフタートーク&お見送り

6/21 昼(初日初回)

4列目のほぼどセンというめちゃくちゃいい席でした!めっっちゃ崚行の顔見えた…前の人の頭で斜めはあんま見えないとこあったけど真ん中はすっごくいい位置で見えました。オペラグラスなくてこの景色…?!っていう。あまりにきれいに見えすぎて途中から思い出したけどこれ向こうからも絶対こっちの顔見えてるよな…ウア…という気持ちでした。視力があれなので目は合わなかったけどもっと目良かったら確実に50回は目合ってたな…

 

 アフタートーク

伊藤さん理々杏ちゃん健人くん加藤将くんでした。ずっと伊藤さん見てたのだけど細すぎて震えた。だぼだぼのグッズTにスキニージーンズ履いてたんですけど、あまりにも足が細い…。そして伊藤さんにMCさせたら右に出る者はいないね…安心感半端ない。

途中で昌暉と崚行が出てきたり加藤将くんが質問を忘れたり面白かったです。

お見送り

伊藤さんと加藤将くんでした。伊藤加藤だから台本どこまで読んだか忘れるという…。

2~4列目が残ったときに伊藤さんがこれからデスゲームはじめま~すみたいなこと言い出して笑った。武器を配るって言ってたけど普通に退場させられました…。前のほう座ってたから最後のほうまで二人の雑談見れてうれしかったな~~手振ったら振りかえしてくれるの最高すぎん?私出るとき加藤将くんだけ振ってて伊藤さん紙見たりしてたんだけどずっと振ってたら振りかえしてくれたので優勝しました。すき…

 

6/23 昼

5列目の割と左のほうでした。真ん前に来たら結構近いけど右端は割と遠くてオペラグラスあったほうがよかったかな~って感じ。今回はもう可愛いところを忘れたくない…!と思ってメモ帳に書きながら見ていたら何回か曲が始まっていてペンライトを振り忘れました。

アフタートーク

崚行昌暉理々杏ちゃんチャンさんでした。昌暉が登場した途端通り過ぎようとしてベタすぎる!って止められてた笑。てへぺろて。さすが安定の崚行がMC。椅子に座ろうとしたら照明でメッチャ熱くなっててヒーターついてる?!って驚いてました。チャンさんのネタは13年前のもの…⇒エッ理々杏ちゃん5歳?!今18?!?! チャンさん惚れてまうやろ!!ってやってくれた…すごい久しぶりに見た…笑。箱回そうとしたときか忘れたけど昌暉なんかにヤダ!!やろう!!!ってすごい勢いで言ったのに崚行が昌暉たまにいきなりキレるから怖いときあんのよ…って。確かに怖い。

質問:○○戦士って名乗れるなら何?

普段何守ってんの?→理々杏ちゃん「マナー…ですかね…」さすがNHK

チャンさんは大天の時からずっと細く長く天てれをサポートしている。こうやって行かないと出川さんみたいに消える!

崚行は太ももをまたいじられ…昌暉と理々杏ちゃんはDISH//と乃木坂でシブヤノオトで絡んだことがあるけど崚行はないね→じゃあ俺早くシブヤノオトに…

質問:一番最初と印象が変わった人

昌暉→将くん めっちゃしゃべるじゃん⇒本当のバカ?→じつは真面目

チャンさん⇒理々杏ちゃん kick the earth見ながら男の子の筋肉になりたい…⇒チャンさんフォローしたのに無視(聞いてなかった)→崩れ落ちながら謝罪 理々杏ちゃん話聞かない人…?

質問:稽古場のとっておきエピソード チャンさん⇒番組の企画でから揚げを180個食べるのをやっててウってなりながらでも稽古場では休める!と思ってたのに横で昌暉がから揚げ食ってる

お見送り

崚行と昌暉。ヒール気を付けてね~って言ってた。

 

 

6/26 昼

9列目(1階席通路前ギリギリ)の左のほうでした。横にカメラいた。 舞台が全体的に見えてよかったです。足元ずっと見えなかったんだけどちゃんと見えた!オペラグラスじゃないと顔は見えなかった。土曜で千秋楽だったからかすっごく人いっぱい入ってました。平日ガラガラでめっちゃ間開いてたのに今日は詰めるんだ…みたいな。2階席も使ってましたね。

 

 お見送り

崚行と昌暉。

さくらホールの前の坂気を付けてね!!俺こないだ転んだんだから!崚行でも転ぶことあんの??

 

 

 

以上になります!!

本当に3日間通っても見たりないくらいみんなが面白くてかわいくて、これぞ生の舞台だよな!と感じることのできる作品でした。配信では可愛いと思ったところが半分も映ってなくてやっぱそうだよな~と思うと同時に現地で摂取できてよかった…と思いました。特に伊藤さんは端っこでふざけるので…笑。

見に行った方はぜひこれを読んであ~あんなことしてた!と思い出したり、こんなことしてたんだ!ってなったりまた天てれの世界に浸ってくれたら嬉しいです。見ていない、知らない、という方もね、これを読んで面白そうだなとおもったらまだ配信のアーカイブありますので(7/25まで)!!ぜひ見てみてください!

 

では最後に!!

 

天てれ最高~~~!!!!!!

 

それではまた明日。