白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その311:将綺バースデーじゅね生感想!!

こんにちは、緑風です。

 

さて本日は!!!

 学芸大青春17回目のじゅね生&内田将綺くんハッピーバースデー!!!!

 というわけで今回はじゅね生を見ながらつらつらと感想を書いていきたいと思います!!

 

わやわやしながら開始。テンションが高い。

hityouの感想!!

・陽介ライブの前緊張でお弁当食べれなかったらしい…その後夕方にお腹空いて肉まん食べたら吐きそうになったと…

・漫才練習いっぱいしましたか?に対してライブ決まってから寝てないって返す将綺(なんにでも言う)

・靴ひも取れたの気づいてて気を付けてた優輝。こけたら次のMCのネタにしようとしてたらしい…が大丈夫だった

・ドーはレモンのファーからの別の1発ギャグ

ショートコント、給食「いただきまーす^^って手が離れない…アロンα!!!」

→3Dモデルは手がくっつかないから!!!しかもショートコントって1発ギャグじゃないし!!!→大丈夫大草原できてるww

・割とニコニコしてる蓮くん

いっつも練習で撮ってる動画最初に変顔する陽介と蓮→家に帰って笑わされる勇仁

・仮面の中汗ヤバい優輝だけ海→横浜海だった

・I'm in loveで陽介は蓮のおしりをさわさわしてるらしい…のをさらに陽介を優輝がさわさわしてるらしい。

ポーカーフェイスの練習になる…けど蓮くんは全く顔が変わらないらしい…

・オープニングのカウントダウンの映像のときみんな袖で待機してるけど縦3人の後ろで優輝と陽介ノリまくってる

・みんなで終わった後にアーカイブ見て他のメンバーがどんなことしてるのかをいじりあってる

・陽介髪かき上げすぎ→髪かき上げまくりはしゃーないねん

・せっかくキメたのにカメラに抜けられてなくてキレる蓮

・将綺投げキッスやばい→本人はあざといのかわかってなくて陽介とセクシー担当の勇仁にキレられる

・ていうか投げキッスやりなれてる(?)のやばくない?あんなナチュラルにできるか普通???

・今日勇仁テンション高いな??

・難波でライブできなかったからjustとか関西弁とかやりたかった→ご当地ごとにやりたい

zeppアメリ

・大阪の漫才の本場に来てください→もしかしたらじゅねフレ愛想笑い練習してくるかもしれない

 

将綺バースデー企画!!

今年の抱負!確認すること。角煮?っていじられる笑

今回からはマサキヒストリー!!優勝賞品は去年と同じくプロテイン

 

・愛知県に生まれます、とても穏やかな子だったそうです\嘘だろ/

・成長が早すぎてバケモン呼ばわり

Q1:爆速のハイハイで実家の階段15段をわずか生後6か月で登頂成功するスーパーベイビーだった内田将綺。しかし登頂後に??するも一切泣かず

A:無言で転落

・バケモンかゴリラかどっちかじゃん

Q2:幼少期洋画が大好きでテレビで放送されているあらゆる映画の再放送番組を見漁っていた。???の影響でホットレモンティー好きに。

A:タイタニック

・船長が飲んでるらしい。カフェインがどうので母に隠されてたけど飲もうとしてた

Q3:仮面ライダーも好き。その影響で6歳まで??なかった

A:ハーフパンツを履かなかった

・みんなからブーイング祭り…あとでミーティングに呼ばれる陽介笑

・厳格すぎて仮面ライダーウルトラマンの違いがわからない優輝

Q4:小学1年の時にふと作った??がおいしすぎて料理の才能があると確信

A:たまごかけご飯

・いやそれ誰が作っても同じやん…

Q5:サッカーを始めてやんちゃになって親に反抗するようになったが父にビンタされ母には??され一発KO。以降素直に

A:大外刈り

母、つよ…

・途中でなぜか漫画の必殺技を陽介が突っ込みまくる流れに。楽しそうでよかったね…

・途中経過1位の優輝はプロテインが目的

Q6:高3の時に上京を決め当時の担任と学年主任から???と言われ卒業

A:武道館に連れて行ってくれ

・またいろんな漫画のネタを突っ込まされる陽介…

結果

23億2マサキで優輝が2年連続で優勝!!!

陽介はギャグマニア、ジャンプマニアだったら優勝だった(0ポイント)

 

質問・リクエストコーナー

・魚さばいて!ってコメント→優輝は気まぐれクック見てるらしい

・将綺可愛い声でおしゃべりしてーに全然可愛くない声で答える…しかもエコーかかる

・みんなで優輝の「優輝です!」物まねする…めっちゃうまいしそういうときだけ息ぴったり

・優輝ジャイアンの物まね…振ってる勇仁が問い詰められてなになになにって言ってるのがかわいかった

・スクショタイムがチャリで来た

 

という感じでした!まじで見ながら書いたので見てない人は何が何だかわからんと思います…

youtu.be

5月23日までアーカイブあるらしいので気になる方はぜひ。

 

今回もめっちゃ面白くて1時間があっという間でした。みんなバースデーだからか普段よりテンション高くて楽しそうでした。やっぱり生だとみんなのコメント拾ってすぐいろいろやってくれるからうれしいね。

そして半分顔出ししてから初めて新しい映像(?)だったんですけど、中にみんながいるのか…と新鮮な気分で見れました。仮面つけたままでいいから3次元でもじゅね生やってほしいなあ…。ライブのアーカイブめちゃくちゃ見まくって将綺の口が大好きなことを認識したのですが、あのかわいいお口があるってわかってるのに見れないのつらすぎないですか?!ジュネスで活動してる期間の何万分の一しか見れてないんですよ…もっと出してくれてもいいと思うんですよね…まあ今はマスクだから見れない可能性のほうが高いけど…

 

というわけで今回はライブ感想&将綺バースデー回のじゅね生の感想でした!!ちょっとまだ生の1回しか見てないので書き間違いとか聞き間違いとかあると思うのですが大目にみてください…

 

それではまた明日。