白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その166:リモしる

こんにちは、緑風です。

 

先週、YouTubeをふと覗いたらこんな配信をやっていました。 

 リモーネ先生としるこさんが雑談だって?!?!それはやばい。見なければ。

 

残念ながらリアルタイムでは30分ほど聞き逃したり間に洗い物をしていたりしたので全部をちゃんとは聞けなかったのですが、課題もせず一通り聞き、そのあとアーカイブが出てからはちゃんと全部見ました。

この配信何がやばいって先生としるこさんが雑談をするってこと。最近の推しナンバーワン(複数いるけども)であるリモーネ先生はもうしゃべってるのを聞くのが好きで好きで最近はもうスパチャ読み配信に手を出してしまっているくらいだし、しるこさんはゲーム実況はそんなに見ないけど花江夏樹チャンネルの中に出てる人たちの中では2番目に好きなので、そんなワンとツーがそろって、しかもただ話をするというオタクがめちゃくちゃ楽しい配信やばすぎませんか?!?!しかもゲーム実況の方って雑談たまにやってるけどそこまでじゃないし、コラボとなるとゲームが多いので雑談しないんですよ…そうなるともう企画も何もないただのおしゃべりってめちゃくちゃ嬉しい…需要ありますよ…。

 

そしてもうこの二人かわいい。話めっちゃ面白い。

この時はわりといろんな話をしてたんだけど、いたるところでしるこさんがなんでもかんでも食べようとしてて面白かったです。大量のナツメグとかはなちゃんちのキャットフードとかおまけにはミケくんのマウス食べようとしててやべーな…って感じ。一口ちょうだいおじ…笑。

あとどうしてもリモーネ先生を武道館に連れていきたいしるこプロデューサーとか、イケボの正一さんがCO2諸々出しすぎで危険人物認定されてたり、はなちゃんはシスターズのミルク飲んでんじゃない?とか話したり、あと合間にとっくんさんとか正一さんとか後藤さんとかがスパチャくれたりしてて、話もコメント欄見てるのも面白い。

途中でご飯とかお菓子の話になって二人とも小食だからそんないっぱい食べれないよねとか間食食べたら夜ご飯入らないとか話してたらコメント欄がめちゃくちゃダメージ受けてて笑いました。私は二人側なのでめちゃくちゃ楽しんでたけど笑。というかしるこさんの身長177もあるのすんげーびっくりした。意外と背高…。

って思ったらいきなり先生の口から宮野真守さんて出て心臓止まるかと思った…ヒィ……推しから推しの話出されるの、めっちゃびっくりする。

 

 そして今週もしるこさんの枠で雑談配信されてまして!こっちは18時からだったので諦めて今日アーカイブを見ました。

こっちのしるこさんの枠での雑談はグッズの話とかふるさと納税の話とか最近読んだ漫画の話とかしてた。

 

というわけで今回はリモーネ先生としるこさんの雑談配信の話でした!

ほんとに話聞いてるのが面白くて2,3時間があっという間に終わるし二人が可愛いので気になった方はぜひ見てみてください~!そして本当は雑談コラボはこの2回で終わりだったらしいのですがどうやらまたやってくれるようで!楽しみすぎる~~!!

 

それではまた明日。