白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その288:今日の配信

こんにちは、緑風です。

 

お好み焼きが食べたい。切実に。

 

…本日、4月16日になんと学芸大青春の仲川蓮くん実写配信があって、ピアノかと思ってたらまさかのお好み焼きを作る配信でした。

 でね~めちゃくちゃ広島のちゃんとしたやつ作っててすっごくおいしそうでした…すんげ~でかかったんだけどひっくり返せてたのすごかった!いか天入れるの初めて知ったし広島の小学校にお好み焼きの作り方の授業あるのも初めて知った。

しかも手際よすぎて30分以内に作って食べるとこまで行くのすごかったな~~というかキッチンに鉄板あるのやばない?前回と同じとこだと思うんだけどあれは寮なのかな…どうなんだろう。

 そして食べる段になってなんと将綺くんが食べに来てくれて!!(キャベツ切ったのは将綺くんらしいね)今日も真っ黒でもりもり食べてて気づいたら完食してお代わり所望してるのカワイ…たまに後ろのBGMに合わせて歌ったりとか鼻歌歌ったりしてて最高でした。途中で蓮くんのニャースの物まねとか将綺くんの何かポケモンの物まねとかも見れてうれしかったですね…元ネタがいまいちわからんかったけど。将綺くんのソーナンス見たかったな…

そんでもって内田さんほんと手がさあ…推しの手、まじ尊い…2回目を見れてうれしいですね…蓮くんもおてて綺麗でニヨニヨしちゃいましたね。あと蓮くん手の振り方違くて可愛いんだよな~~くまみたいな振り方する…

 

そして!今日は22時から花江夏樹小野賢章でAmongus新エリア配信という…!

 ちょっと蓮くんの配信が押して30分遅れくらいで今見てるんですけど今日は花江視点か…!いつもはそうそうにキルしてはしゃべりすぎてみんなに怪しまれるということをしていたので単独して任せてうまく勝ちに行ったのに2戦目でまた衝動のキルしてたの笑う。じらいちゃんがめちゃくちゃ序盤に噛まれまくってるのも笑う。

新エリア全然マップわからんなあ…こないだまでとは違うタスクもあって面白いですね。死んだ人たちのチャットがひらがな表記出るようになっててありがたい。

 

…というわけで今回は今日の配信についてだらだらしゃべってみました。

ちょっとまだ終わってないんですけど今日はこの辺で終わろうと思いまーす。明日以降また先生視点とか出ると思うので楽しみにします!!

 

それではまた明日。