白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その394:アイドル関連雑談~アコンとTXTとTHE9となにわとHiHi~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!アイドル関連の雑談です!!最近小話を集めようと思ってもアイドルに関する話しかなくてこっちのネタが増えるばかりです…今後このアイドル関連雑談が結構頻繁にあがるかもしれない…まあしょうがないよね!

というわけで最近のアイドルに関する小話をどうぞ!

 

 

アコン控えめに言ってかわいすぎ

 韓国の音楽番組、MusicBankのMCをTXTのスビンとOHMYGIRLのアリンちゃん(二人合わせてアコン)がやっていて、多分もう任期が終わりなのかこの間また二人のコラボステージがあがっていました。

youtu.be

今回はOHMYGIRLのSecret GardenとTXTのNo Rulesでした!!!まさかNo Rules来ると思って無かったのでめっちゃ嬉しかった…飛び跳ねちゃった。そして本当に二人が可愛い…相変わらずアリンちゃんと並ぶとスビンでかいな…というのもあるし女子のダンス踊ってるのかわいいしその後がっつりTXTのダンス見ると体全部使うダンスなんだなってわかって死ぬ。

しかもそのあと知ったんだけどスビンがアリンちゃんと同じ画角に入るためにマナー足やってたって聞いて死んだよね。ウウウ…ずっと一緒にいてくれアコン… 

 

というわけでアコンがかわいいのでMusicBankが見た過ぎて死んでたんですけど、なんと日本でも放送されていまして!!火曜の夜9時からBS12でやってた…のでさっそく録画して見ることにしましたよ~~!!スビンちゃんかわいくてよかった…

実際日本でやってるって情報は先々週くらいに知ってたんですけどまさかの先週お休みだったので今週からになってしまいました…もっと早く知りたかった…でも放送は半年遅れくらいなのかな?3月のだったのでしばらくアコンが見れる!うれしい…

 

TXTのプール裏側やばすぎん?

youtu.be

TXTのYouTubeチャンネルに0x1=lovesongのMV撮影の裏側が出ていました!プール撮影のときなんですけどみんなめっちゃかわいい…(ヨンジュンいなかったけど!)。テヒョン犬みたいだし(その直後にバリバリ筋肉見せつけるカンテ大先生になるけど…)、泳げないスビンが頑張ってバタ足してるのまじでかわいいし…こんな裏側出してくれる公式天才だな…。推したちの水遊び、最高すぎる…(実際はお湯だったらしいのでお風呂だけど…)。にしてもスビンちゃん泳げないのめっちゃかわいいな…

 

 

THE9はやっぱりビジュが優勝してる

この前何か音楽フェス?なのかな、THE9の孔雪儿ちゃんと陆柯燃くんが一緒にステージに出ていまして!(刘雨昕くんも歌ってたぽい?けど一緒じゃなかった)

なんとLionと各自のソロ曲を歌っててすっごいテンションあがりました。こちらはLiom。

 雪儿ちゃんはちゃんと強いライオンって感じがするのに柯燃くんはなんかぽわぽわしてるのがかわいい…。最近なんか柯燃くんの顔とか雰囲気がリトかんのこたちゃんに近いなって思っているけどどうなんだろう…

 こちらは雪儿ちゃんのソロ曲。

 相変わらず表情管理が天才…

 こちらは柯燃くんのソロ曲。

 ヒィィィかっこよすぎる…普段とのギャップがやばすぎて死ぬ。

というか今回二人ともビジュが優勝してないですか?!?!(いつもしてるけど)

雪儿ちゃんはピンクの短いトップスに黄色いタイトスカートでいつも通り顔面最高だし表情管理が天才…!!雪儿ちゃんの髪の毛本当いつ見てもかわいくて真似したいくらいかわいい…。柯燃くんは珍しくお腹出てるスタイル で髪の毛にメッシュ入ってるのがめちゃくちゃかっこいい!!!史上最高のビジュでは~~~?!?!はああこんなビジュ公開してくれてありがとうございますほんとに…

 

 

 なにわちゃんおめでとう!!

つい先日7月28日に私が最近ちょっと推しているジャニーズJr.のなにわ男子がCDデビューすることが発表されましたーー!!!!

現在行われているアリーナツアー「なにわ男子しか勝たん。」のMC毎公演配信でゲームの最中に発表されまして!!いやなんか毎公演ゲームをして競ってるんですけどこの回なんか宣伝対決みたいなわりに最近の宣伝全部最初の二人が言うし間に変なの挟むしあげくにインスタ&単独YouTubeチャンネル開設って言われてこれは…もう…!!!と思ってたらやっぱりサプライズ発表で!!!

youtu.be

 すごい、人生で初めてこういう瞬間リアルタイムで見たかもしれない…みんなが喜びながらも泣いちゃうところがやっぱりデビュー待ち望んでたんだなあって思って印象的でした。よかったねえ~~~~;;

 せっかくデビュー前から知ることができているので、デビュー後もゆるゆると応援していけたらいいなあと思います!!

 

 

 HiHi生配信!!

7月30日にサマパラ終わりのHiHi Jetsによる初のYouTube生配信が行われました!

youtu.be

みんなライブ終わりでめちゃくちゃテンション高くてもう飲み会2次会突入してますか??みたいな(未成年半分くらいいますけど)…。しかもガリさんが一番テンション高くてゆうぴが疲れてる…

どうやら雑談&お知らせ発表の生配信だったみたいです!

まずは小さめのお知らせ⇒瑞稀がリーダーに決定!

さすが真ん中の男(他のメンツが個性強すぎたので滝沢さんにもう瑞稀しかいないみたいな感じで決まったぽい)…小さいお知らせなのをガリさんにいじられて怒るみじゅき…俺にとっては大きなお知らせだよ!!って…笑。ずっといじられまくっていたのでこの後もずっとこんな感じなんだろうなあ…

 大きめのお知らせ①

前にやった体力測定企画のご褒美であったMVが完成!なんとEyes of the futureをチームラボプラネットとのコラボでやったらしいです…!!少し見せてくれたのだけどすっごく綺麗だった!どうやらみんなチームラボでの撮影でかっこつけたくなってしまったらしく、瑞稀はカバンを肩にかけ(高校生がよくやってるやつ)、ガリさんはクラッチバックで来て、優斗は帽子を深めにかぶったらしいです笑。かわいい…

そして気になるMV公開は8月18日!さらに生配信もやるよ!とのこと。楽しみ…!!

 大きめのお知らせ②

11月に国立競技場代々木体育館で単独コンサート決定!!私はあまり詳しくないのですがコメント欄のオタクによるとどうやら今まで嵐しかこれをやらなくて(?)伝説らしい。これはもうデビューするんじゃないですか…?!

最後のほうにみんなでスクショタイムしてくれたんですけど、コメント欄でちょくちょくやってほしいポーズの中に元木わくわく~が入ってるのが面白かったな…。最終的にチャリで来たやってたけど。橋本涼、似合いすぎるんだよな…

 みんなでわちゃわちゃしててかわいい生配信でした!男子高校生って感じだった(もう男子高校生いないけど…)

 

 

というわけで今回はアイドル関連の雑談でした!!

いろんな沼でいろんな動きがあって忙しい…楽しいからいいけど!!この調子だとまたすぐにアイドルの雑談あがると思うのでよろしくお願いします…笑

 

それではまた明日。