白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その112:D4DJ

こんにちは、緑風です。

 

最近、YouTubeTwitterなどでよく見るコンテンツがありまして。

d4dj-pj.com

D4DJというブシロードのDJをテーマにしたメディアミックスプロジェクトだそうです。

最初は特に興味はなかったのですが、何回も広告が流れるうちにこの曲いいな…と思い始めて気づいたら調べていました(気になった曲はまだ見つかっていません…)。

いろんな女の子がいっぱいいるみたいなんですが、なんとPeaky P-keyというユニットにこの間声優三姉妹チームYでしった愛美ちゃんがいました!しかもめっちゃかっこかわいい!!

そしてそのライブでキャラの衣装を着て歌ってる愛美ちゃんがどちゃくそかわいい。

youtu.be

 

 

顔が良い。ロックな服の愛美ちゃん最高にかわいいよ~~! 

 

しかもユニットプロデュース?がここのユニットは上松範康さんで!!それだけでもすげー!ってなるのに、先ほどうたプリのマジLOVE1000%をカバーするということでMVが出ていまして!トレンド入りしてプリンセスが困惑してました笑。

youtu.be

 

曲としてはPhoton Maidenというユニットがピコピコ電子音系曲が多くて好きでした。

youtu.be youtu.be

youtu.be

 

というわけで今回はD4DJの紹介でした!と言っても今日知ったしそこまでオタクになるつもりもないんですが、曲が想像以上に良かったので紹介してみました!ほんとにね、EDMとかバチバチにミックスされてる感じの曲が好きな方は聞いてみてくださめちゃくちゃかっこいいから!!どうやらアニメも今期から始まってリズムゲームも近日配信開始らしいので、気になった方はぜひ調べてみてください!

 

それではまた明日。