白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

最近欲しいぬいぐるみが可愛いから見てくれ!!!!!!

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!!最近欲しいぬいぐるみが可愛いから見てくれ!!!!!!

以前小話でもお話したんですが、私結構ぬいぐるみが好きでですね……家族でぬいを愛でまくっている家なのでしょうがないんですが、そんな私が財力を手にしたらどうなるかと言うとそう、次々とぬいぐるみを買い始めるんですよね……。これ以上増やしてどうすんねん!動物園にでもするつもりか!!って感じなんですが、かわいいから……しょうがないんですよ……。

というわけで今回は私が次に買うか悩んでいるぬいたちを紹介していこうと思います〜!!

それでは早速!

 

キーウィ

以前から気になっていたキーウィのぬい、偶然広告で目にしてしまい、可愛すぎる!!と悩んでいます。

www.felissimo.co.jp

前からキーウィかわいいな〜と思ってたしこの子他に見ないくらい可愛くて出来がいいぬいなんですけど、ずっと見てるとこの子って………何………?!という気持ちになってしまい……。いや鳥なのはわかってるんですけど羽が小さいのとくちばしが長いので動かしづらいかな……どうなんだろう……

キーウィの何かをいつか手に入れたいと思ってたけど本当にこの子なのか?!と悩み続けています。もしうちに来て馴染めなかったらどうしよう…という気持ちもある(動かしづらそう)(ぬいぐるみは動かす家)

 

 

きつね

以前買ったひざたぬきと同じシリーズのきつね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンレモンスタッフ(@sunlemon_staff)がシェアした投稿

たぬきよりはデフォルメ寄りで対っぽくはないのですが、やっぱりたぬきといえばきつねもほしいよね〜と思いつつお店で見かけては撫でまくっています。

これも……今まだいるうちにどこかのお家に行ってしまう前に買うべきだとは思うんですけど…。さすがにこのスパンで4000円の子をお迎えするのはきつい!あともうお布団に入らない!

 

 

ナマケモノ

www.bleubleuet.jp

この子は…あの…ぬいぐるみじゃないんですけど…。以前ブルーブルーエという雑貨屋さんで見かけたティッシュケースです。お腹のとこがあいてるの…。

でもお顔がすっごくキュートで見つめてくるものだから…よく目が合うから…!!お顔の感じももこもこ具合もとってもかわいい。

ずっとお迎えしたいな~と思ってたら店頭では見かけなくなり。通販ではあるけど偶然手に取らないと買う決意がないのでいまだうううん…ってなってます。早くお迎えしろよ…

 

 

以上になります!

本当…家を動物園にするつもりか??って感じなんですけど…最近こういうメジャーじゃない動物にグッとくるようになってしまい、うちにはいないのですぐお迎えしようとしてしまいます。この前うっかりプリキャ買っちゃったからしばらくお金がたまるまで待ちですね…

というわけで今回は私が最近欲しいぬいぐるみたちのお話でした!

皆さんも気になった子がいればぜひ迎えてあげてください~~!!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com