白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

私の気になっている食べてみたいお店!!~桜木町駅周辺編~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!私の気になっている食べてみたいお店!!~桜木町駅周辺編~です!

横浜駅と同じくらい桜木町駅にも遊びに行きまくっていた私。ただいつもスタバに行ったりプロントに行ったり、少し遠めの建物には足を伸ばせず新規開拓できていないので、気になったお店を書いて今後の参考にしていきたいと思います~!!

横浜駅周辺編はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

カフェ・ド・クリエ

インスタで可愛い見た目のケーキを探していたら見つけたカフェ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カフェ・ド・クリエ(ポッカクリエイト)公式(@cafedecrie)がシェアした投稿

お、おいしそうすぎる…!!期間限定のも割とおいしそうであたりだし通常のもおいしそう…!!他にはワッフルなんかもあるそうで、これは通うしかなくないですか?

なんと近場ではクイーンズスクエアにあるらしいです。あそこ食べ物屋探すのめちゃくちゃむずくないですか??

なので次行ったら行きたいんですがクイーンズスクエアに行く用事がないんですよね…

 

おかげ庵

コメダ珈琲系列の和風カフェです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメダ 和喫茶 おかげ庵 公式(@okagean_official)がシェアした投稿

ランドマークタワーに入っていて、以前お友達が行っていたのを見てずっと行きたいんですよね……!!なんといっても自分でお団子を焼けるセットがあるらしくて!めっちゃ楽しそう……

桜木町に行く度入るタイミングを伺っていますがお昼には少ないしおやつには重いしで難しいです

ちなみに愛知と神奈川の数店舗しかないらしいので近くにお立ち寄りの方はぜひ……!!

 

果実園リーベル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

果実園リーベル ランドマーク店(@kajitsuen.landmark)がシェアした投稿

こちらもランドマークタワーに入っているフルーツたっぷりのパフェが食べられるお店!その分お値段はめちゃくちゃしますがこれは絶対においしい……。なにかの記念日とかじゃないと入れない雰囲気です。

ここのいちごのパフェが美味しそうなのでいつか食べてみたい……✨

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

果実園リーベル ランドマーク店(@kajitsuen.landmark)がシェアした投稿

これに惹かれない人間いない説。

 

 

パイホリック

MARINE&WALKにあるパイ専門店です。パイの食べ放題があるんですよね…!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pie Holic(@pie_holic)がシェアした投稿

おかず系もあるしスイーツ系もあって、絶対に胃袋が足りない…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pie Holic(@pie_holic)がシェアした投稿

昔からずっと行ってみたいと思っているのにいまだにMARINE&WALKにすら行けていません。どこにあるんだろう…。(パイホリック調べてはメニューのPDFをダウンロードさせられているのだけどこれまでに何回したことか…)

パイ大好き人間なのでいつかは食べてみたい…!!!!アップルパイだけとかじゃなくてあまり見ないようないろんなパイがあるのがいいですよね…

 

 

 

以上になります!

桜木町、横浜より行く頻度が低いしいろんな建物が遠い場所にあるので今日はここに行く!って決めないと行きづらいんですよね…。映画見に行くついでとかに食べに行かないとだめかなあ…。

皆さんも気になるお店あったらぜひ行ってみてください~~!!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com