白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

315プロアイドルも一週間ヒーリング番組に出てほしい

f:id:midorikaze_9375:20220123222037p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!315プロアイドルも一週間ヒーリング番組に出てほしい!!!!というのを考えていきたいと思います!

私は韓国アイドルのSEVENTEENのオタクをしているのですが、セブチがINTHESOOPという6日間くらい山奥で何をしてもいい休日をもらうというコンテンツに出ていてですね。

midorikaze-9375.hatenablog.com

こちら有料コンテンツのためフルではお見せできないのですが、何でもある場所で遊んでも良いし休んでも良いし、という番組(というか配信コンテンツ)。カメラはあるけどバラエティ番組みたいに企画があるわけではないのでほんとに自由だしこちらはオフを覗いているような感覚なんですよね。

youtu.be

youtu.be

こんな感じ。

これがめちゃくちゃ面白くて…せっかくなのでSideMのアイドルでもやったら面白そう!と思ったので私の想像妄想100%で考えてみたいと思います~~!!

 

設定など

⚠SideMを5年ほど横で聞かされ続けたにわかの想像なので間違っていても許してください⚠

315プロは人数が多いので、3つのグループに分けて、あとさすがに最年少が小さすぎるので現年齢から数年後という設定でやっていきます(クラファはまだつかめていないので今回は不参加です…)。分けたグループは私の主観でランダム(運転と料理ができるメンツをばらけさせて趣味が合いそうな人は同じところにいます)です。

今回セブチのINTHESOOPをめちゃくちゃインスパイアしてリスペクトして考えているので同じようなところが多々あります。

季節は3月~6月のどこか。長袖+上着でちょうどいいくらい。

大きな敷地に遊び棟(希望したゲームや筋トレグッズなどが置いてある)、キッチン棟、1号棟、2号棟(1,2号棟は簡単なキッチンやお風呂とベッドが1つ2つあるだけの小さな家)、タープ、キャンピングカー(先着2名)、キャンプ場(大きなテント)があって、希望した人は車でアクティビティに行けます(セブチはサーキット、パラグライダー、川で魚捕り、釣り、車中泊、サッカー)。あとは池にボートがあったりマウンテンバイクに乗れたり。

ご飯は基本各自でなので一応メンバーで料理できそうなメンツは書いてあるけど当番制ではなくて食べ損ねたら自分で作るスタイル。

セブチは洗濯は一切してなかったのだけど315プロ数人洗濯をやりたがりそうなので洗濯機もつけておきました。

ちなみにセブチがやっていた日程一覧はこちら(()内は人数)。

1日目 
薪窯作り(2)
粘土(1)
レゴ(2)
飲み会(5人くらい)
ユンノリ(木の棒を使う遊び)(4)
思い出話(2)+カラオケ大会(+2)

2日目
ランニング(1)、トレーニング(2)
テントで読書とお茶(2)
ボート(2)
マフィアゲーム(人狼)(13?)

3日目
サーキット(2)
パラグライダー(3)
川で魚捕り(3)
キャンプファイヤーと曲作り(7人くらい)
カラオケ大会(7人くらい)

4日目
釣り(5)
お絵描き(1)
車中泊(2)
足湯(4)
キャンプ場のテントで映画(2)

5日目
サッカー(9)
お茶会(4)
ラム肉焼く(1+12モッパン)

6日目
ジョギング(1)
振り返り(13)

そしてINTHESOOP、編集のテロップがめちゃくちゃ面白いので、こういう感じでつきそうだな~というのも書いてあります…![]のピンク文字がそれ。

 

グループ①Jupiter・DRAMATIC STARS・Beit・W・Altessimo・もふもふえん

メンバー:天ヶ瀬 冬馬、御手洗 翔太 、伊集院 北斗、天道 輝、桜庭 薫、柏木 翼、鷹城 恭二、ピエール、渡辺 みのり、蒼井 悠介、蒼井 享介、神楽 麗、都築 圭、岡村 直央、橘 志狼、姫野 かのん

 

リクエスト:ダーツ、ボドゲ、フィギュア(ガンプラ的な)、テニス

車運転:北斗、輝、桜庭、みのり

料理:輝、冬馬

アクティビティ:ツーリング(みのり、北斗)、釣り(輝、恭二、ピエール、麗)、サッカー(冬馬、翔太 、北斗、 輝、翼、悠介、享介、 志狼)

キャンピングカー:悠介、享介

 

天ヶ瀬 冬馬

持参のでかい寸胴鍋で到着後からカレーを作り出す。いろんなスパイスも持参した。どんなに作ってもすぐなくなってしまうため3回くらいいろんなカレーを寸胴鍋で作った。

後は遊び棟でずっと買ったけど作る時間がなくて積んであったフィギュアを作る。黙々と何時間もやっていたため翌日腰が死んだ。

 

御手洗 翔太

朝寝坊しまくりなので14時くらいに起きてきて朝ごはんも昼ごはんも食べ逃す。だいたいみんなの食べ残したやつをありがたくいただく。来てからは真っ先にメイクを落とす派。あとはピエールと一緒にボドゲをやった。

 

伊集院 北斗

オシャレなご飯を作ってくれるしおいしいお酒を勧めてくれる。最近みのりのおかげでツーリングが気になる。

暇になったらテニスもやる。休みでも運動はしたい派。

二十代前半なのにそうは見えないのでテロップに財産家のオーラとか書かれる。

 

天道 輝

山道の運転で疲れてしばらく爆睡。いつの間にかかかっていたブランケットをかけてくれた人物にお礼を言いたい。お酒には強くないけどおつまみ的なのを作るのは得意。

マウンテンバイクが楽しくて気に入った。はしゃいでいたら桜庭に冷たい目で見られた。悲しい。

[天道 輝 / ギャグ製造マシーン] ってどっかで書かれてそう。

 

桜庭 薫

ずっと積んでいた本を持参、木陰でひたすら読む。姿勢が良すぎるので本が変わっても全然わからない。.mp4のテロップをつけられる。インスタントのご飯を作り慣れていないため袋ラーメンを作るのに裏を読んで???となる。めちゃくちゃ計量を丁寧にやる。

[世界で1番真剣なラーメン作りの計量]

本人はウィダーインゼリーとかでもいいのだがいつの間にか料理に巻き込まれている。端っこの方でラーメンを食べていたら他の人に1口と言われ食べられて怒る。

あまりにもずっと本を読んでいるので見かねたもふもふえんが遊びに誘い、しぶしぶやった。直央くんと将棋やチェスでもりあがった。

 

柏木 翼

いい匂いに引き寄せられてしまうため自動的にずっとキッチンにいる。番組後半にはキッチンの主とも言われた。ただ作る専門ではなく食べる専門。食べるためなら手伝いも皿洗いも積極的にやる。

しかしあまりにもキッチンにいすぎたため他のこともしようと周りに誘われた結果、飛行機のレゴに手を出した。

腹ごなしにテニスをしてはご飯を食べまたテニスをするので永遠にループしている。

[(食事に本気であるタイプ)]

 

鷹城 恭二

基本寝てる。自分のテレビゲームを持ち込もうとしたが山奥でゲームするのもなと思いやめる。その辺にあったレゴにハマる。あとは勝手にいろんな人の分の洗濯をしてひたすら回るのを眺めている。

[1号棟でぼんやりしていた恭二]

[いきなり立ち上がって向かった先はキッチン]

[ご飯を食べるのか…と思いきや]

[たくさんあったびしょ濡れの布巾を回収]

[お風呂場にあったバスタオルも回収]

[大量の洗濯物を入れて洗濯スタート!]

[そしてひたすら回る洗濯機を眺めます…]

[鷹城恭二 / 洗濯ラバー 特徴:家電が好き]

ピエールがキャンプ、気になる!と言ったので一緒にテントで気になっていた映画を見た。

 

ピエール

みんなで遊べるゲームが好きなのでボドゲを所望した。カエールも参加する。暇になると誰かに構いだすがカエールがじっ…と見つめているタイプなので大体驚かれる。ご飯の時はカエールの席も用意される(目の前に置かれたご飯は減ってる)。

キャンプ場では火起こしを頑張った。

 

渡辺 みのり

久しぶりにバイクに乗りたいとツーリングを希望。ブイブイ言わす。時間があるならと大量のアイドルコレクションの整理を始めた。たまに通りがかりの人に布教した。

レゴの花束のやつに興味を持って作り始めるも部品が細かくてちょっといらいらする。横にピエールがいてよかった。

 

蒼井 悠介

ひたすらサッカーボールで遊んでいる。ご飯はあまり作らないけどいい匂いがしてきたら寄ってくるので食べ損ねない。1回手伝いで下ごしらえを手伝ったがそれきり。玉ねぎのみじん切りをどうすれば上手くいくかわからず適当に切った。

(パワーで乗り切るタイプ)

キャンピングカーに享介と二人で寝泊まりしていた。普段から一緒にいるのになぜか話が盛り上がってしまい、気づいたら夜が明けた日があった。

 

蒼井 享介 

基本的にずっと悠介といる。ご飯は作れないけど調べながらならなんとかできなくはない。みじん切りは調べることによって上手くできた。

(検索を上手く使うタイプ)

知恵の輪があったのでついついやってしまう。

双子は何かをする時の動きがそっくりなためテロップでcontrol+c、vを多用される。

 

神楽 麗

都築さんを心配するあまりなかなか休息できなかったが後半には慣れてきた。釣りに興味がある。何をしていいかわからずうろうろしていたところ皿洗いにスカウトされたため頑張って皿洗いをした。その結果みんなからご飯をたくさんもらったので食べすぎでは…?!と気づき早朝にこっそりランニングした。蒼井兄弟にサッカーに混ぜてもらったらサッカーボールのコントロールが上手くいかず川に流してしまった。下流の東屋で休憩していた都築さんが目撃しさらに先のキャンプ場にいた冬馬が取ってくれた。

[東屋では鳥の鳴き声を楽しむ都築さんが休憩中]

[おや…?]

[川の中を流れていくサッカーボール]

(目撃はするが動かないタイプ)

[5分前]

[蒼井兄弟とサッカーに混じる麗]

[華麗なパスをつなげたつもりが…]

[パスされた先はまさかの川!]

[どんぶらこ…とボールは流されていくのでした]

[現在に戻って ボールを追いかけてきた3人]

[流れの速い川 いつまでたっても追いつかない…]

[その時刻 キャンプ場にて]

[サッカーボールを発見した冬馬]

[ざぶんと川に入って 見事にボールをキャッチ!]

 

都築 圭

ひたすら寝てるかピアノ弾いてるか。うっかりすると水すら飲まなくなるので麗さんが気にかける。部屋にこもって紙に楽譜を書きまくっている。たまに出てきてご飯を食べているみんなの横でニコニコしている。雨の日は外で雨音を聞きながらメロディを作っていた。

 

岡村 直央

数人将棋を教えて欲しいときたので丁寧に教えてあげる。朝は牛乳を飲みたい派。割と早起きして朝ごはんの手伝いをしてくれる。気づくとしゃがんで植物を観察している(そうしていると気づいたみのりが寄ってきて話しかけてくれる)。

 

橘 志狼

ひたすら走り回っている。

ガンプラを作っていた冬馬に教えてもらってフィギュア作りに目覚める。後は最近はまっているカードゲームを存分にやった。

お風呂上りにアイスを食べるのが幸せ。髪長い組はみんなで髪をかわかしあった。寝相は悪い。

 

姫野 かのん

まだ小さいので夜は早めに就寝するが夜中にしれっと起きてきて大人たちの飲み会にいつのまにか混ざっているタイプ。誰かの膝の上で寝てしまう。それをされたみのりが動かせず朝まで同じ体勢でいたため盛大に脚をしびらせ歩けなくなった。

 

1日目
まずは部屋決め。もふもふえんをベッドで寝かせようとしたものの修学旅行みたいだからと雑魚寝を希望されたためベッドは麗さんと都築さん、翔太が使うことになった。
冬馬は到着早々カレーを煮込み、輝は疲れて熟睡。桜庭や都築さんは早々に居所を構えてのんびり。

桜庭があまりにも動かないのでネタにされる。
[静止画ではありません アイドルの読書姿.mp4]

その他は敷地内を散策。川でちょっと遊んだ。小さい子たちが多かったので年長組が保育園の先生みたいになった。

[てんでばらばらの方に駆けていく子供たち(?)]

[まるで保育園の先生になった気分…]

[渡辺みのり / 保育園の先生]

 

夜のバーベキューの準備。盛大にステーキを焼いたりした。その後大人組は飲み会。みのりさんによるいろんなアイドル物まねが大ウケした。
[MOON NIGHTのせいにして(トップオタクアイドルみのりver).mp4]

3人のおいで…を本人の前で完コピした。

2日目
みんな12時くらいに起床。朝御飯は冬馬のカレー。マウンテンバイクがあることに気づきみんな順番で乗る。翼や北斗はテニスをし、ピエール、翔太、麗、直央、かのんはボドゲを楽しんだ。
お昼(夕)ご飯はピエールの希望でお好み焼きを食べた。

3日目
みのり、北斗はツーリングに、輝、恭二、ピエール、麗は釣りに出かけた。ツーリング組は近くをバイクで走り(お昼は途中でごはん屋さんに行った)、釣り組はのんびり釣りをしてから釣り堀にあった魚を焼けるところで魚を食べた。
夜はまたみんなで飲み会。外でおつまみを作りつつ飲んでいたがその後部屋に移動し盛大にカラオケ大会→しんみり思い出話をした。

4日目
朝から雨が降っていた。レゴ人口が増加した。フィギュアを作ったりピアノを弾いたりもした。

夕方に雨が止んだのでピエールと恭二はキャンプ場へ。

5日目
冬馬、翔太 、北斗、 輝、翼、悠介、享介、 志狼はサッカー場へ。
料理できるメンツが行ってしまったので残りのメンバーは頑張ってカレーうどんを作ったり袋ラーメンを作ったりした。

6日目

みんなで朝ごはんにサンドイッチパーティーをした。

振り返りをして帰宅。

 

グループ②High×Joker・S.E.M・F-LAGS・Legenders(+山村)

メンバー:伊瀬谷 四季、秋山 隼人、冬美 旬、榊 夏来、若里 春名、硲 道夫、舞田 類、山下 次郎、秋月 涼、兜 大吾、九十九 一希、葛之葉 雨彦、北村 想楽、古論 クリス、山村 賢

→山村は事務員なのであちらの世界では認知されてんだかされてないんだかわかんないけど(オタクは知ってるくらいが良い)、せっかくの長いお休みなのでいつも働いてる山村にも休んでほしい…!と思っていれました。

 

リクエスト:カラオケ、ピアノ、テニス、トレーニンググッズ、パズル雑誌

運転:硲 道夫、舞田 類、山下 次郎、雨彦

料理:涼、春名、クリス

アクティビティ:釣り(次郎、九十九 、クリス、山村)、パラグライダー(四季、隼人、春名、涼、大吾)

キャンピングカー:四季、春名

 

伊瀬谷 四季

着ている私服が派手なためオタクからは探しやすいと言われる。カラオケをできるワイヤレスのマイクを持っておりすぐカラオケしだすかもしくは変な司会を始める。普段からいろんな曲を聞いているのでリクエストされた曲をすぐ歌える。

火起こしを頼まれがち(よくふらふらしているので)(お目目><こうなりながらひたすらうちわであおいでいて欲しい)。

 

秋山 隼人

基本運動が好きなので片っ端から動く。テニスをやっていた類がいたので一緒にやったらガチすぎて途中で嫌になってきた。ボートに乗ったりマウンテンバイクにも乗ったりアクティブ派。

キャンプにも参加。最近はやっている映画をテントで見て寝落ちした。

 

冬美 旬

暇だったのでその辺にあったパズル雑誌を解き始める。キッチンに入ろうとしたらやんわりとみんなから止められおとなしく待つ。一度優しい涼ちんがお手伝いをと頼んでみたがひやひやしっぱなしだった。夏来が飛んできた。キャンプ場でお茶をしていたら隼人と大吾が遊んでいて四季もやってきて見に行ったらボートに乗せられて最終的に転覆して笑いながら怒った。夏来がはらはらしながら見守っていた。

 

榊 夏来

旬のためにご飯をなにか作ろうかなと言う気に一瞬なるがキッチンで魚をさばいているクリスを見て気圧され離脱。基本的に旬の近くにいるため旬が映っているどの画面にも夏来がいるとオタクの間で話題になった。

 

若里 春名

ドーナツが足りなくて2日目くらいから自分で作り出す。キャンピングカーのタープに近い場所で寝ていたので度々タープで開かれていたカラオケ大会を眺めてたまにログインしていた(テンションが高いときは出てきて参加した)。

 

硲 道夫

パズル雑誌を頼んで置いておいたら仲間ができた。大きなビッグ数独に格闘したが無事できたので満足。

後半にはあまりの家の汚さに観念して掃除を始める。前髪が邪魔だと言ったら涼ちんにシュシュで結ばれた(気にしない)。

お酒を飲むと顔には出ないが真顔で面白いことを言い出すタイプ。次郎がこれに弱くてウケる(次郎は笑い上戸になる)。

 

舞田 類

テニスセットがあったのでやり始めたらガチになってしまった。筋トレはしないがランニングはしたいタイプ。こちらもたまにキャンプに参加した。マシュマロを焼いたらめちゃくちゃ焦げたのでしょんぼりした。

 

山下 次郎

普通に昼から飲酒を始める。翌日は二日酔いに苦しむ。釣りが結構気に入った(全然釣れなかったけど)。本気を出せばおいしいおつまみが作れるのでお酒飲む勢からは崇められた。

 

秋月 涼

掃除も料理もてきぱきこなしてしまうので他メンツに休めと言われた。でもやる。料理が出来たら呼びに行くタイプ。筋トレに混ざりに行ってみるができなくてぎゃおおおんが響き渡った。

[秋月 涼 / 元女子アイドル] ってやられそうだな…

 

兜 大吾

キャンプ場で豪快な男飯を作ってみたりした。

隼人と池にあったボートに乗ってみるも見事転覆、全身びしゃびしゃになって涼ちんに心配された。げらげら笑っていたので大丈夫。

 

九十九 一希

しばらくキャンプ場の番人になってひたすら本を読んでいた。が、たまに来る客と映画を見たりキャンプ飯を作ったりしたので大満足。そらくんを誘ってテントでお茶していたら山村が来たので仲良くお話した。

 

葛之葉 雨彦

基本的にいろんなところで寝転がってうたたねしている。が、だいたい脚がはみ出してしまうので躓かれたりいじられたりした。

他の筋トレメンツ程鍛えてはいないが時間があるので念入りに筋トレをしたら楽しくなってしまった。

 

北村 想楽

ぼーっとしていることが多い。書道セットがあったのでやってみる。軽くやるつもりだったのにいつの間にか真剣になってしまい日が暮れてご飯を食べ損ねた。夜食を食べようとしていた次郎とラーメンを食べる。

朝は寝ぐせがつきがちだが休みなので直さない。

 

古論 クリス

魚を潜って取りたかったがかなわなかったため釣に行く。大量に取って帰ってさばき始める。魚料理を盛大に振舞った。

それ以外はレゴで海洋生物をたくさん作っていた。

 

山村 賢 

急に自分も休みができたため驚くが趣味のつりを存分に楽しんだ。

仮にもアイドルではない立場なのでみんなが寝た後ちゃんと戸締りなんかを頑張ろうと思っていたのにあっさり寝落ちしてしまいちょっと落ち込む。同い年組ともすっかり馴染み今度一緒にご飯を食べに行く約束をした。

 


1日目
部屋は旬と夏来、涼がベッドを使うことになった。まずはバーベキュー。どちらかというと焼肉。成人組は昼から飲酒して早々に酔いつぶれた。

2日目

キャンプ場には昼は大吾、夜には隼人が来た。隼人は九十九と映画を見た。
夜ご飯の後何となく残った旬と夏来でしんみりと話をしていたら放送を見たハイジョオタク全員が泣いた。
夜食を食べに来た次郎と夕飯を食べ損ねた想楽くんが合流して普段は食べないけど袋ラーメンを夜食に食べた。

[旬 X 夏来が昔のことを思い出していた頃…]

[キッチンに現れた黒い影…!]

[その正体は…食べ物を捜索中の想楽!]

[一体どうして?]

[3時間前]

[遊び棟に暇を持て余した想楽が入場しました]

[懐かしい書道セットを発見]

[遊び棟の真ん中に堂々広げて書道タイムスタート]

[黙々と無心に書道ing]

[軽い気持ちで始めたはずが いつの間にかもう日も暮れて]

[夜中に突入する時間 気づけばお腹はペコペコ]

[というわけでキッチンにレッツゴー]

[袋ラーメンを手に取り作り始めると…]

[夜食が食べたい次郎が入場しました]

[ラーメンは3袋に変更]

[深夜のラーメンはなぜこんなにおいしいのか…]

[しばらくはダイエットもおやすみ]

その後起きてきた四季、大吾、山村が合流してさらに思い出話をし始めた。

旬、夏来、四季でデビュー曲を歌っていたらキャンピングカーでうとうとしていた春名が窓開けて乱入してきた(隼人はキャンプ場で不在)。

[ガチャッ]

[春名 ログイン]

[なんだかしんみりしてしまう 懐かしいデビュー曲]

[キャンピングカー1列目から眺める年下たち]

3日目
次郎、九十九 、クリス、山村は釣りに出掛けた。クリスには魚が寄り(?)山村には経験があるためたくさん釣れたが次郎と九十九はほとんどぼけーっとしていた。
ハイジョwith大吾がボートで遊んでびしょぬれになった。

[キャンプ場では旬 X 夏来がのんびり中]

[隼人 X 大吾がキャンプ場横の池に遊びに来ました]

[早速ボートに搭乗!]

[すーっと漕いで…いい感じ]

[楽しそうな声を聞きつけて四季がやってきました]

[されるがままに連れ出される旬]

[(旬のNOは四季の中では全てYES)]

[頑張って漕ぎ出してみるが…]

[テンションメガメガMAXの四季は誰にも止められない!!]

[あっけなくボートは転覆 旬はお怒りモードON]

[様子を見ようと無理な体勢を取った隼人 X 大吾号も浸水!]

[(もう笑うしかない)]

[今日も幸せな315プロ]

 

その日の夜は魚料理が豪勢に出た。しかし食べ盛りのハイジョは物足りず2次会を開始。調子に乗ってセッションしていたら1曲出来てしまった。

4日目
四季、隼人、春名、涼、大吾がパラグライダーに参加。
キャンプ場には昼に類が来た。
夜はみんなで集まって人狼ゲームをやった。四季が張り切るも大体勘100%のぐだぐだ推理なので周りはめちゃくちゃおもしろい。

5日目
1日雨。みんな好き勝手過ごしたが人が集まってきたので人狼ゲームをまたやった。
お昼は寒かったのでみんなで鍋を囲んで食べた。

夕方九十九と想楽君がお茶していたところ山村も合流しそのままテントで話しながら寝た。

6日目

朝御飯は各自パンを食べたりチャーハンを食べたり。

振り返りの後帰宅。

 

グループ③FRAME・彩・神速一魂 ・Cafe Parade・THE虎牙道


メンバー:握野 英雄、木村 龍、信玄 誠司、猫柳 キリオ、華村 翔真、清澄 九郎、紅井 朱雀、黒野 玄武、神谷 幸広、東雲 荘一郎、アスラン=BBⅡ世、卯月 巻緒、水嶋 咲、大河 タケル、円城寺 道流 、牙崎 漣

 

リクエスト:ジム、ボドゲ、チェス、裁縫道具

運転:握野 英雄、信玄 誠司、東雲 荘一郎、円城寺 道流

料理:信玄 誠司、アスラン=BBⅡ世、円城寺 道流

アクティビティ:トレラン(英雄、九郎、朱雀、漣)、サッカー(英雄、龍、信玄、翔真、朱雀、神谷、東雲、アスラン、巻緒、タケル、道流、漣)

キャンピングカー:龍、タケル

 

握野 英雄

トレランを希望。そうじゃなくても基本ランニングをしてる。夢だっためちゃくちゃ段になったパンケーキを作ってみんなとおいしく食べた。甘党会として大量に甘味を作った。

寝起きは3割増しで目つきが悪い。

 

木村 龍

昼寝が多い。2日目にはしゃいで池に落ちたためその後は大人しくしている。筋トレもよくしている。皿洗いをじゃんけんで決めようとしたら毎回のようになるのでじゃんけん制は廃止になった。

 

信玄 誠司

事務所からはこれ以上鍛えないでくれと言われたが筋トレはやる。自分ではなくジムに来た子達の指導に熱が入り始め、ジムの常連になる。

時間があるからと言って時間のかかる煮込み系の肉を作り出す。以前から気になっていた低温調理器や圧力鍋を使いこなした。

 

猫柳 キリオ

最近はやりの人の物まねを練習する。あとはボドゲに混ざったりした。人狼が意外と楽しくてハマる。昼寝をしている人の懐にいつの間にか潜って寝ているのでみんな動けない。

にゃこの後を4足歩行でついていったりし森に入っていく後ろ姿を目撃された。

 

華村 翔真

咲ちゃんと最近のコスメ談義が盛り上がった。ちょっとその辺でうたたねしていたらいつの間にか髪の毛がみつあみになっていたのでそのままでいたら放送を見たオタクから好評だった。

夜は飲み会に参加、信玄と飲み比べをし見事勝利した。普段は美容に気を付けているが思う存分夜食を食べて満足。

 

清澄 九郎

いろんな場所で茶道(と言うかお茶会)を始める。意外とジムにも通っていた。筋トレも良いが体幹を鍛えたいと思いバランスボールの上で瞑想をし始め他の人にびびられた。トレランにも参加。

 

紅井 朱雀

散歩したりにゃこと遊んだり。思う存分にゃこと遊んだら土まみれになったので一緒にお風呂に入った。

火起こしに毎回呼ばれる。周りから「ヨッさすが朱雀!」「バーニンバーニン!!」と言われた結果調子に乗ってめちゃくちゃ火を燃やしてしまい、後ろで消火器を持った龍がヒヤヒヤしながらスタンバイしていた。

 

黒野 玄武

ハンモックに座って家庭の医学を読もうと思ったが脚が長くて入らず、家庭の医学は重くて腕が疲れてしょんぼりしながら別のところで昼寝をした。書道セットがあったので医食同源をいっぱい書いた(後に事務所が医食同源だらけのお正月明けの教室みたいになった)。

 

神谷 幸広

すぐ迷子になってしまうので1人だけ家以外のところに行く時は絶対に誰かといろと釘を刺された。なので暇そうな相手を誘って散歩したりキャンプしたりした。朝に紅茶を必ず入れるのを聞きつけて神谷の紅茶店に大行列ができた。

[朝起きてまず備え付けのキッチンに立つ神谷]

[お湯を沸かして茶葉を準備したら神谷紅茶店のオープン準備完了☆]

[喉が渇いた巻緒が入りました]

[その後も噂を聞きつけてやってくるお客様たち]

[神谷のおいしい紅茶ハウツー 1,お湯でカップティーポットを温めます]

[2,人数分の茶葉を入れたティーポットにお湯を注いで3分待ちます]

[3,茶こしを使ってカップに注ぎます]

[ご注文の紅茶おいしく召し上がれ〜]

 

東雲 荘一郎

ジグソーパズルがあったのでやり始めたら自分の世界に入ってしまった。巻緒にケーキ作りのアドバイスもした。

1回1号棟に虫が出てヘルプに呼ばれたが寝起きだったため寝癖がめちゃくちゃついているところが放送されてしまった。

 

アスラン=BBⅡ世

いろんな調理器具があったので新しい料理の開発をする。パンを焼いてみたりした。1回うっかりサタンを川に落として洗濯行きになったが、乾かしている間アスランとサタンを並べて日向ぼっこさせたらとても癒されたし乾いたしアスランもしょんぼりしなくて済んだ。

 

卯月 巻緒

ケーキ作りに挑戦してみる。ただひたすら食べていると太りやすいので運動は必須。筋トレと言うよりはランニングやヨガをする。ご飯ができたらみんなを呼びに行くタイプ。

 

水嶋 咲

服のデザインや簡単な裁縫を希望。欲しかった洋服を作ってみた。にゃこのお洋服もデザインしてみたら朱雀に喜ばれた。お休みでもメイクはしたいので自動的にカメラに向かってメイク動画を撮り始めた(たまに翔真さんも混じりに来た)。

[起きて真っ先に着替えて顔を洗ってきた咲]

[テーブルの上にコスメを広げてメイク開始!]

(高い美意識)(さすが315プロのオシャレ番長)

[目の前のカメラに向かってメイク解説]

[シャワーしてスッキリした翔真さんが入りました]

[若い子のメイクに興味津々]

[翔真さんに見守られながら 流行りのメイクも取り入れて]

[髪の毛も軽くセットして]

[パピっとかわいくメイク完了!]

 

大河 タケル

にゃこと遊んだりジムに行ったりランニングをしたりした。キャンプにもはまりたき火をしながら気になっているゲームの情報収集をしたりのんびりした。九郎くんとお茶会を開催しお茶の良さに目覚めた。

 

円城寺 道流

暇なときはあみぐるみを量産していた。新しい趣味をと思って簡単な刺繍なんかをしてみる。大きいのに縮こまって裁縫をしている姿を見て数人からクマ?と呼ばれた。

 

牙崎 漣

基本昼寝。どこに行ってもねているが涼しい日は暖かいところで、暖かい日は涼しいところで寝ているので猫かと一部のメンバーから疑われた。ご飯は作らないで他の人が作ったのをありがたくいただくタイプ。1回皿洗いにあたってしまったが見かねたタケルと喧嘩に発展しそうになったので周りがヒヤヒヤした(道流が止めた)。

たい焼きを焼ける器具を見つけて道流に言ったら作ってくれた。豪勢に食べた。

 

1日目
部屋決めは巻緒と咲、翔真さんがベッド使用になった。
こちらも盛大にお肉を焼く。アスランがいっぱいおいしいおしゃれなご飯を作ってくれた。一番人気はピザ!
ピザの生地回し大会が始まりキリオが意外に得意だと判明した。

[プロデューサーが選ぶ!315プロピザ回し選手権!]

[エントリーNo.1 アスラン 備考:現役Cafeparadeシェフ]

[エントリーNo.2 信玄 備考:話を回すのは上手い]

[エントリーNO.3 道流 備考:ラーメンの麺づくりは得意]

[エントリーNO.4 キリオ 備考:モノマネの天才]

夜は遊び棟で手芸が流行った。数人腰を痛めた。

2日目

雨。
甘党会が集結し昼から大量のパンケーキを焼いた。室内の筋トレスペース(a.k.a.315ジム)が盛況。信玄さんがトレーナーへ転身した。
その辺を散策していた龍が池に落ちた。

[突然響いた叫び声の主は誰…?]

[10分前]

[雨の中山道を散策する龍 X 九郎]

[ぬかるんだ足元に気をつけて…]

[池の中を優雅に泳ぐ鯉を発見]

[龍が近づこうとした…その時!]

(びっくり)(心配)

[声を聞いて飛んできた保護者(?)たち]

 

夜は焚き火を囲んでおしゃべりした。最終的に飲み比べが始まってしまった。

3日目
英雄、九郎、朱雀、漣がトレランに参加。山道を走って自然を楽しんだ。

タケルと九郎がキャンプ場に泊ってのんびりした。

4日目

英雄、龍、信玄、翔真、朱雀、神谷、東雲、アスラン、巻緒、タケル、道流、漣がサッカーに参加。バリバリのスポーツ系が多かったためめちゃくちゃ白熱した。東雲がヘディングでゴールを決めMVPをかっさらっていった。

それ以外のメンツはのんびり手芸をしたりゲームをしたり。

 

5日目

昼から盛大に焼肉をした。焼いても焼いても食べるので肉が足りなくなり最後には大量のラーメンを作った。夕方から飲み会を始め結局こちらもカラオケが始まる。

 

6日目

甘党会が朝からワッフルメーカーで遊びながらいろいろ作った。

振り返り、帰宅。

 

おわりに

以上になります!!思いっきり100%妄想で書いてみましたがどうでしょうか…ガチSideMのPの片割れには多少解釈違いがあるって言われたんですけど気にしません!!これは私だけが楽しい企画なので…INTHESOOPへの熱が溢れすぎてしまっただけなので…。まあそれでほら、どっちものオタクがちょっとでも楽しんでもらえたらwinwinじゃん?もしこれはこうするんじゃないかな!こういう展開ありそうだよ!!って言うのがあったら遠慮なくコメントしてってください。すぐ書き足します。

というわけで今回はSideMのアイドルたちでINTHESOOPを想像してみました!できるだけテロップなんかも書いてみたのですが割と韓国ノリのテロップ文章なのでどうかな…私的にはもうちょっとこれ組み込みたかった…!!というのももう少しあるのだけどまあまあうまく書けたんじゃないなと思います。気になった方はぜひINTHESOOPのほう見てみてください…!!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com