白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その46:髪

こんにちは、緑風です。

 

今日は、人生で初めて髪を染めてみました。

とは言ってももうすぐあまり明るい髪色だとやばいのがあるので暗めにしてもらったらほぼわからない感じになりました。外だとなんとなく染めてるのわかるけど家の中ではわからないくらいが良いって言ったらアッシュになった。色落ちしたら明るくなるって言われたけどどれくらいになるんだろう…?用事が終わったら今度は茶色にでもしようかな。長さも短くしてもらったので久しぶりに頭が軽いです。そんなにやるか?ってくらい思いっきり梳かれたので結ぶときに髪がなさすぎてびっくりする。確かに梳くとは言ったけどさあ。

 

それから前からうっすら思ってたんだけど私シャワーが苦手だな…??

美容院でシャンプーされてすすがれるとき、こう髪に押し当てて溜めすすぎ?されるんだけどその時のシャワーの感覚が嫌すぎてなんかずっとゾワゾワしてた。家のシャワーは特に気にならないんだけどな。でもたまにどっか旅行行ったときとか宿のシャワーがくすぐったすぎて使えなかったときはある。なんかすっごい細かいのがシャーって出てるタイプのやつ。口がサワサワするんだよね…。なんでだろうね。

 

というわけで今日は髪を染めた話でした。

ほんとは今日も映画見ようと思ったんだけどただでさえ貧弱なWi-Fiが全く仕事しないので見れませんでした。YouTubeもずっとぐるぐるしてる…。リモーネ先生の生放送はちゃんと見れるといいんだけど。

 

 

それではまた明日。