白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その47:先生

こんにちは、緑風です。

 

昨日、リモーネ先生の誕生日前夜のクッキーを作る生配信がありました。

しかも珍しく実写!!これはぜひ見なくては!と見ていたのですが、ハプニング多っ…。普段お菓子作らない人の編集も何もない動画、ハラハラしすぎて見るのが大変でした。動いてる先生かわいかったけど。

この作ったクッキー、花江さんの奥さんのレシピで道具とかも借りたらしく、しかもカメラやらも借りているため花江家全面協力でした。確かに奥さんのケーキ、クオリティすごかったもんね。

それなのに作っている間に卵と薄力粉がないというハプニング。いや何作ろうとしてたん…バターを常温に戻していた時はオッやるやんと思ったのに笑。結局配信中に買い出しに行ったり花江家に借りたり…。うっかりもーね。しっかりして…!!笑。

私はこのまま見てても終わらないと思って(22時始まりで12時近くなっても生地を冷蔵庫で寝かすくだりだった)寝ちゃったんですけど、朝起きたらやべーことになってた。

いきなり花江がハッピーバースデー歌いながら家に来てプレゼント渡しに来たり、おそらく花江のところから電話番号を知った賢章先生から電話がかかってきたり。超人気声優二人に祝われる先生すごいな…。賢章先生とだんだん仲良くなっててかわいい。

花江家、近くに住んでるとは言ってたけどまさか来るとは思いませんでした。というか前に賢章先生も花江んちの近くって言ってなかったっけ…?みんな仲良くてかわいいね…。しかもこの3人で蛇見に行って買ったらしい。すごいなあ。

 

何はともあれ無事にクッキーができてよかったです。お誕生日おめでとう先生!

アーカイブまだYouTubeに残ってるのでぜひ見てみてください!4時間あるけど笑。

youtu.be

 

それではまた明日。