白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

fromis_9が可愛くておしゃれで最高って話

f:id:midorikaze_9375:20220211232453p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!最近気になっているfromis_9のお話です!!

少し前から楽曲は聞いていたのですが、この前のカムバで結構界隈がにぎわっていて面白そうだったので少し足を突っ込んでみました!というわけでプロミちゃんたちについて話していきたいと思います~~!!

それでは早速!

 

fromis_9とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fromis_9 [프로미스나인](@officialfromis_9)がシェアした投稿

セブチと同じPLEDIS所属の9人組女子アイドルグループ。

最年少はまだ高校生(多分今月卒業した)と、結構若めのグループです。アイドル学校というオーディション番組で結成されて、2017年にデビューしています。

 

 

気になったきっかけ

TikTokを見ていたらこんな動画が流れてきまして。

@sicpuppy24 #fromis_9 #fromis_9_DM #flover #Saerom #Hayoung #Gyuri #Jiwon #Jisun #Seoyeon #Chaeyoung #Nagyung #Jiheon ♬ You, Dear - Eloïse

え、プロミも共同生活してんの…??面白そうじゃん、とメンバー誰もわからないままとりあえず動画を再生。

youtu.be

共同生活している9人の1日のお休みを定点カメラたちで追いかけ+その後のコメントがついた動画でした。朝起きてから夕方まで!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

5本あるんだけど、面白くて最後まで一気に見ちゃった。

9人もいるので一人当たりはそんなにしてないんだけど、いっぱいみんながのんびりする様子を見たな…!!という満足感がある。なんでこんなに生活している動画を見るのは面白いのか…。

みんなアイドルでステージにいるときはあんなにきらきらしてるのに、おうちにいるときはちゃんと女の子なんだなあ、というくらい普通に生活しているし、家も生活感丸出しだし、テレビだって見るし床に寝っ転がる…。セブチとかと違って女の子なので片付いてる感はあるけどね。あとみんなぬいぐるみをベッドに置いていてかわいい。お洋服もいっぱいある…

末っ子、基本ベッドから動かないけど料理もするし宿題もするしえらい。

メンバー誰一人わからなかったけどこれ2周したらなんとなく覚えたので他の動画でもわかるようにしたい…

どうやら今はもう共同生活はしていないみたい?なのだけど、仲が良くてとってもかわいいです…。今までMVとか少し見ていて、かわいい子たちだな~と思っていたのが急にこの子知ってるし面白い子だったな、という認識になるのが面白すぎて楽しい。ステージ別人すぎんか?

という感じで気になりだして沼にはまって行きました。

 

 

気になる子

とりあえず今のところ可愛くて気になる子たち…

セロム
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fromis_9 [프로미스나인](@officialfromis_9)がシェアした投稿

めちゃくちゃ他にいないタイプでかっこよくてかわいいので気になるな~~!!女優の吉田羊さんにすごい似てる気がする。

 

ハヨン
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fromis_9 [프로미스나인](@officialfromis_9)がシェアした投稿

この子メッチャ顔良くないですか…?!存在するだけで可愛いタイプの子だ…。真ん中分けの時結構見かけるけどぱっつん前髪の時優勝だと思う…!!!

 

ナギョン
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fromis_9 [프로미스나인](@officialfromis_9)がシェアした投稿

ちょっと顔きつめだけど割と真ん中にいてかわいいのでもっと知りたいな…。この時のビジュ最高なのでやばい。

@pikapika.light LoveBomb💣💖#nagyung #ナギョン #fromis_9 #lovebomb #kpop和訳 #リクエスト募集中 #笑クラさんと繋がりたい @official_fromis9 ♬ LOVE BOMB - fromis_9 (프로미스나인)

 

 

好きな曲

というわけでまた改めていろいろ昔出した曲をあさって聞いております!

まずは前から好きで聞いていたこれ。

Feel Good

youtu.be

とにかくおしゃれで好き。インスタっぽい演出しているのがかわいい…

WE GO

youtu.be

少し前に見つけてMVの演出ヤバ!!と思った曲。動画編集したり電話かかってきたりで見ていてめちゃくちゃ楽しい…。夏を感じる楽しい曲なのも良き。

TalkTalk

youtu.be

WEGOからつながった感じで始まるおしゃれな曲…!!恋してる女の子のかわいい感じが詰まってて最高…

FUN

www.youtube.com

有名なのかメドレーで聞いてなんとなく知っていた曲。聞いているだけで楽しくなる!!

LOVE BOMB

youtu.be

かわいいポップな曲!これも有名なのかな?何か知ってた。とにかく口草見たくなる楽しいサビがだいすき…

DM

youtu.be

この間出た新曲なんだけど恐ろしくおしゃれでエモくて素敵な曲!!最高に好き~~~~

 

 

という感じで最近ずぶずぶfromis_9を見て沼にはまっているお話でした!!

女の子たちみんなかわいいしPLEDISなので軽率に好きになってしまいますね…!!(そして芸人化しているとのうわさ) 曲も本当におしゃれでかわいいので最高…!!

まだまだいろいろ見てる途中だしメンバーも覚えかけなのでこれからいろいろ見ていきたいです!!頑張ります

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com