白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

推したちの笑顔がハチャメチャに好き

こんにちは、緑風です。

 

最近、いろんなアイドルやらを見まくって推しを大量生産しているうちに、ふと3次元で好きなアイドルの共通点を見つけてしまいました。

 

それは、 

笑顔が可愛いこと!!!

 

改めて最近の推したちを見てみると、というかかわいいなと思うシーンを思い出すとみんな笑顔で、それをかわいいと思っていたんですよね…。

 

まずはJO1の白岩瑠姫くん。

最推しです。元々顔面がすごく好みというのもあったのですが、それを後押しするようにズギャーンと衝撃を受けて惚れたのがこちら。

 以前も記事で書いたのですがこれの1:35の顔がドチャクソ好きなのです。目ぎゅってしながら笑うのかわいすぎんか…??愛おしすぎる…

youtu.be

こちらも。最初の十数秒だけでいいです(いやフル見てくれたらもっと嬉しいけど)。歌いだしのるきくんの笑い方が本当に好き…

 

そして同じくJO1の川尻蓮くん。

最初はそこまで…という感じだったのですが、たくさん動画を見ていくうちにめちゃくちゃかわいい人だな…?!と思って。笑い方がすっごい特徴的というか、高い声でケラケラ笑うんですよね。それがね~~かわいいよね。

 再生し始めるとおそらく途中の豆ちゃんが蓮くんの笑い方の物まねをしてるところから始まります。本当にこの通りで、蓮くん高い声でけらけら笑うんですよね。かわいいかよ。あんなかっこいい感じでいといて本人めちゃくちゃふわふわしてるんだからたまったもんじゃないよな…

こちらも、途中から始まります。

 360度カメラのやつなので蓮くんがいるとこまで回してください。

笑いの沸点が低いのが他のメンバーより結構な頻度でけらけら笑っています。しかも手添えて笑うのがかわいいんだよなあ…。

 

さらにこちらもJO1の川西拓実くん。

この子も最初は全然ノーマークだったのですがなんかオタクがやけに推してるというか姫って呼ばれてるし何…??と思って注目してみました。そしたら意外とはにかむことが多いというかかわいい部分があって。

youtu.be

笑った顔がすごく好きとか笑い方が好きとかではないんだけど、ひっくるめて笑った時がかわいい。あざといな。上の蓮くんのとこで貼ったviviのインタビューでうさぎポーズ取ってくださいって言われてするんだけど最終的にめちゃくちゃ照れるのも好きです。

 

それからこの間急に沼ってしまったのがMADKIDのYUKIくん。顔を覚えるためにひたすらtiktokを見てたんですけど、踊りながらふと笑っちゃってるところがめちゃくちゃかわいいなと。普段すんごくクールなのに…!!

@madkidofficial

SHIN&YUKI ##straykids ##allin ##allinchallenge ##straykidsallin ##jyp ##スキズ ##스트레이키즈 ##kpop ##dance ##MADKID @jypestraykids

♬ ALL IN - Stray Kids

 普段はもっとかっこいい曲でバリバリ踊ってるんですけど、このたまにお遊び的な曲でふざけながら笑ってるのかわいすぎる。好き…

 笑い方が尋常じゃないくらいかわいいんですよね…

若干八重歯気味?かわいい…

でもクールキャラを突き通しているのかアイドルじゃないからなのか、SNSに上がっているほとんどの写真がキメ顔なのですがオタクからしたらもっとへにゃっとした笑顔が見たいんですよね…。なくはないのだけど、圧倒的に少ない。

一番好きなのはこれ。

これのお目目片目閉じて笑ってるのとか最高か…??

(もう一人誰か知らん人かなと思っていたらまさかのIVVYのKENTO.iくんだった。そこ知り合いだったん…?!)

というかもう絶対にかわいいという自信がありすぎて脳内で目ぎゅって閉じて笑ってるダブルピースのゆきくんの幻覚を見てしまっているのでやばい。絶対にかわいい…いつかやってくんないかな…(ご本人様見てたらぜひお願いします…需要はあるので…)

 

 続いてはENHYPENのソヌくん。

ちょくちょくMVを見ているうちにはまり、全員メンバーを覚えたのですがその時にめちゃくちゃかわいい子いるじゃん!となって。

ソヌくんの何が可愛いかってもう愛嬌が大天才なことですよ。

@enhypen

유행이라 저도 한번 찍어봤어요😎#c#aroline #E#NHYPEN #S#UNOO ##천

♬ Caroline - Joshua Ona

 これに勝てる人いなくない??男子アイドルでここまで可愛くできる人いないんじゃないかな…普段から結構こんな感じで動きが華奢(?)というか女の子よりだしニコニコしてるのでひたすらにENHYPENの動画をあさってしまう。かわいいね…。それなのにこれでバキバキのダンスするんだからもうすごいわ…。

 これもかわいい。

youtu.be

 赤いチェックのトップスを着てるのがソヌくんです。

たまにあるアップの表情管理も最高だしたまにちらっと映ってるときにニコニコしてるのも良い。目が細くなってお口がきゅってなるのがかわいいしほんと楽しそうに笑うのが好き。特に1:37くらいからのターンがハチャメチャに好きです…かわい…

そしてお顔がハチャメチャにきれいなので真顔→笑顔の差がすごいというか。

@enhypen

최면에 걸린 ##박선우 ##김제이, 혼란의 캐릭터 체인지! (근데 이거 저 맞아요..?😂)##DrunkDazedChallenge ##최면댄스 ##ENHYPEN ##SUNOO ##JAY ##Drunk_Dazed

♬ Drunk-Dazed - ENHYPEN

 手をクロスにして通ったときだけ笑うんですけど曲に合わせて狂気的な笑みになっていてすごい。表情管理の天才か?最後のふざけてるときの笑顔もかわいい…。真顔と怖い笑顔といつもの笑顔使い分けられるのまじですごいな…。

 

以上5人を紹介しましたが、お気づきでしょうか…そう、私ぎゅって笑った顔が好きなんですよね…そういう笑い方をする人を無意識にかわいいと思っているようです。なんでだろうね?

最近はもうこの方たちがニコニコしてるだけで毎日死んでおります。ア~~~~かわいいな~~~~!!!!!さっきも超絶かわいいYUKIくんのコメント動画流れてきてしんじゃった

というわけで今回は私の好きな笑顔のかわいい推したちの話でした。ぜひかわいい笑顔でやられてください。そして他にもこんなかわいい子いるよ!っていうのをご存知でしたらぜひ教えてください~!!

 

それではまた明日。