白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

白岩瑠姫くんかわいすぎて死んでる

こんにちは、緑風です。

 

何週間かおきに新しい沼に突入しては別の沼に行ったり来たりしていることで定評のある(?)私ですが、少し前にズブズブとJO1の沼に足を突っ込んでしまいまして。そして、そこでめちゃくちゃかわいいかっこいい顔面強すぎる推しに出会ってしまいました。

そう、白岩瑠姫くんです。これでるきと読みます。名前までイケメン…

 彼、本当に顔が良いしかっこいいし本当にかわいい。なんなんだ?と思うくらい可愛い。ので、今回は瑠姫くんについて可愛さを語っていきたいと思います…!!

 

見つけてしまった

youtu.be

まずJO1を初めてちゃんと歌もだし全員覚えようと意識してみたのがこの動画ですね。とは言ってもしょっぱなから誰一人知らないグループのメンバーを見分けるのはできないので、とりあえず集中してみながら私好みの顔の子いないかな~という感じで見ていました。そしたらねえ、いたんですよ…髪の毛がグレーで鎖つけてる可愛い子が…。もう一人かわいいなと思った子もグレーでわかりづらかったんですけど鎖つけてるほうでした。で、これだけじゃわからなかったんですけどその後オタクの作ったメンバーまとめを見たら瑠姫くんだということがわかって。その後はもう…坂道を転げ落ちるように沼でしたね。

これは前に別の記事でも話したんですけど、瑠姫くんが元ツキクラだと知って好感度が上がったのも事実ですね…

 

ビジュが良すぎる

そしてJO1の動画、主にMVらへんを最初見てたんですけどすっごい瑠姫くんが見れてかわいい動画があって。

youtu.be

プデュの時にセンターを務めていた曲をJO1で歌ったというもので、なぜかMVで各メンバーが得意なもの?を披露しているのですが、瑠姫くんが最初でテーブルクロスひきをしてからずっと真ん中で歩いてるんですよ!!ずっと顔が良い。

というかプデュ版も顔が良い。

youtu.be

どうやら可愛い顔とかポーズに苦戦したらしいんですけどまじでかわいい。これは落ちない人いないって!!!!!

 

というかそもそも瑠姫くん顔が良すぎないですか???

 個人的にめちゃくちゃ好きなやつ。顔面国宝!!!!

そしてこれですよ…!!!

 オタク、死では??寝顔は反則でしょう…!!!

それからさらに爆弾。

 先日Born to be wildのコスチュームverが出たんですけどなんとポリスコスでですね…!!!今まであまりポリスの良さをあまりわかっていなかったんですけど、これはいいね…

 

その顔どこで覚えたの…??

私が瑠姫くんのどこが一番好きかって、そりゃ歌ダンス性格もあるけど、真っ先に出るのは笑顔なんですよね。ほんとにめっちゃかわいいんですよう…

 以前判明したんですけど、私二重のお口が上にきゅってなってる顔が好きみたいで、瑠姫くんどストライクなんですよね…。口の形が最高に好きなんです…。無表情の時でも口角が上に上がってるので怖いくらい綺麗な顔になるし、笑うときも豪快に笑ったり片方の口角だけあげてにやっと笑ったり、好きしかない。

これが割と豪快に笑ってる顔かな。

 そして一番好みすぎて死んだ笑顔がこちら。プリ撮ってるときの動画なんですけど、

 ちょっと1:35を見てほしい。お願いだから見て。

この笑顔が本当に死ぬほどギュンときました。お口閉じてぎゅって笑うの最高か~~?!?!ガワ”イ”イ”…。この動画通して瑠姫くんのいろんな表情が見れるのでまじで見てくれ~~~!!!!

 あとこれ。YOUNGという曲のパフォーマンス動画なんですが、

youtu.be

歌いだし瑠姫くんの10秒まで見てくれ。いきなりかわいい笑顔出すのまじ何…???!!普通のダンスではキリっとした感じなんですけどちょっとふざけてかわいい顔持ってくるの死ぬからやめてほしい。かわいい…

この笑顔のせいで顔面で一目ぼれした後にさらに一目ぼれしてる。

 

顔だけじゃない

それから私はダンスだとか歌だとかも詳しくなくてわからないのですごいうまい!かはわからないのですが、1個瑠姫くんのダンスが好きな曲があって。

So Whatっていう曲のサビのダンスのなんか足を移動させる…?動きがあって、そこの瑠姫くんの足の動かし方と言うか体の使い方がすっごく目を離せなくて好きなんですよね。

youtu.be

ただちゃんとした動画だとカメラが動いて瑠姫くんが映らないので全身綺麗に入ってるのふざけてる動画しかない。トーキョーグールの金木くんをやっているのが瑠姫くんなのですがキャラのあれなのか心なしか無気力気味に踊っていてそれがすごく良き。こんなにふざけた人たちがいっぱいいるのに瑠姫くんにしか目がいかないんだよなあ…。

歌声も好き。どの曲が、とかではなくすべての曲においてだよね…。メンバーを全員覚えたとはいえ、まだちょっと全員の歌い分けは把握できてないんですけど瑠姫くんだけは絶対ここ歌ってるな…っていうのがわかる。ちょっと高くてわかりやすいんだよね…個人的に瑠姫くんの歌ってるパート集を作ってずっと聞いてたいくらいですね。ただ曲のまあ少しだけだったり英語部分だけだったりすることもあるのでいつかソロ…出してくれないかな…アルバムとかで…ねえ?公式さん……

 

ギャップありすぎ

あと私はプデュを見ていないのでこれまで瑠姫くんがどれくらい頑張ってきたのか、どういう努力をしてきたのかはわからないしどんな人間なのかは一部分しかわからないけど、確実にファンのことを大事にしてる人だなと思いました。プデュのときにキャラ付け的な感じで全然違うのに王子キャラになって、普通ならたまにかっこいいセリフを吐くとかしばらくした後はもう忘れられてるとかな気がするのに、瑠姫くんはちゃんと勉強して守って、普段の行動も王子を意識していたり番組とかでも王子を守っていたりしていてなあなあにしていないのがすごいと思います。まあ素も面白いからそのままでもいいと思うんだけどね…。イケメンで王子キャラなのに裏のギャップがすごいんだよなあ…虫が嫌いで料理が苦手、めちゃくちゃおしゃべりでお笑いが好き…。そんなところもかわいいよ…。でも料理はもう少し頑張ったほうが良いと思う。材料もあるし炊飯器もあるならご飯炊きなよ…というか2日に1回ピザでよくそんな顔面がきれいですね…?!わけわからん…

 

以上、瑠姫くんの魅力について話してみましたがいかがでしたでしょうか!!!もう瑠姫くんを気になりだしてる頃じゃないですか?!ぜひ、YouTubeに動画いっぱいあるのでいろいろ見てみてください!!

とかさぞなんでも知ってるみたいに書いたけどまだ歴1か月もいってないくらいのバリバリにわかオタクなのでこんな書いちゃって怖いです…石投げないで…殺さないで…。古参JAMの方はぜひ新規のオタクが楽しく沼に狂ってるなって大目に見てください…

 

というわけで今回は白岩瑠姫くん可愛すぎるという記事でした。まじで最近気を狂わされています…ハァ…かわいいな…もっとテレビでないかな…

 

それではまた明日。