白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その289:Travis Japan

こんにちは、緑風です。

 

えー、実はですね…今日もまたいろんな顔のいい人たちがいるところに突っ込んでは顔と名前を一致させるというのをやってたんですけど…。タイトルの通り、またジャニーズの方面に突っ込んでしまいました。まだ沼ではないけど。

まず今日何をどうしてそうなったかと言うと、いつもの通りYouTubeでおすすめ動画をあさっていたわけですよ。そうしたらここ数日なんか出てくるなーと思った動画があって、特に見る気はなかったんですけどまあ面白そうな動画を探していたのもあり、1日に何回も出されたというのもあり、再生してみたんですよね。

youtu.be

kemioさんは前からたまに動画を見ていたりで知っていたのですが、なんかサムネに知らんイケメンおるなあ面白そうだし見てみるか…と思って。実際Travis Japanはジャニーズジュニアだっていうのは知ってたんですけどメンバーとかは知らないし、どんな人がいるのか気になったんですよね。で、そこからジャニーズジュニア側のチャンネルの動画も見て。

youtu.be

そしたらなんか、右端に座ってる子すごい顔が良いなあと思って。名前を検索してみたら、

youtu.be

なんと水溜りボンドのカンタさんと高校大学が同じなんですね…?!いやまあ私初めて水溜りボンド見たんだけど。初見と初見ですよ。すごいいい人なんだなあこの顔のいいひと…って思いながらまたコラボ動画を見て。

youtu.be

なんかちっこくてかわいい子がおる…。

 

 

……このへんで気づき始めてはいたんですよ。

このグループ、フォロワーさんが前に推してたとこだ……なんか「かいと」さんが3人ぐらいいるとこだ…!!!

 

私がブログを始めたきっかけでもあるマモクラ兼ハロオタ兼ジャニオタのなちこさんが以前こんな記事を書かれていてですね…!

golden-night.hatenablog.com

この記事普通に読んではいたんだけどまさかここだったとは。なんかいろいろつながってあれかーーー!!!ってなりました。

 

というわけで上の記事やYouTubeにある動画を見ながらメンバーを覚えようと頑張ってみました。

 

川島如恵留(かわしまのえる)くん

最初に覚えた子。顔が良い。多分一番背が高い。というかこれでのえるって絶対読めん…。一番見つけやすいけど金髪と茶髪のときは本当に彼なのか信じていいのかわからないくらい印象が違う…

うっすら橋本祥平さんみがあると思ってます。なちこさんが声張ったら下野紘さんと言っていたけどそれもちょっとわかる。あとちょっとしゃべってるときの声がゆうたろうくんに似てる。

 

七五三掛龍也(しめかけりゅうや)くん

これでしめかけってマジで読めん。最初びっくりした。

…はい、一番かわいいですね。ちっこくて可愛い子好きだから自動的にこうなるよねえ…。しかも結構天然なんですね…そして今ピンク髪…

すっごい誰かに似てるなって思ったんですけど声優の廣瀬亜梨沙ちゃんと伊藤彩紗ちゃんに若干似てるな~って感じ。あとねえ、口元に植田圭輔さんいると思う。

 

吉澤閑也(よしざわしずや)くん

カーニバルの人だ!!!…顔はまだわかりません。

 

中村海人(なかむらかいと)くん

まだ判別できてません…ちょっと顔が丸いというか顎が短い(失礼)ですよね…

 

宮近海斗(みやちかかいと)くん

けっこう顔が良い。若干の伊東健人みを感じる。

 

松田元太(まつだげんた)くん

けみおさんの動画に出てた方…という印象しかまだない。基本黒の真ん中分けなので見分けはしやすい。

 

松倉海斗(まつくらかいと)くん

全体が崚行に似てるような気がする~~…??ちょっと面長だけどぎゅって縮めたらすごい崚行っぽい気はします。

 

 

…まだ覚え始めて数時間なので見分けられないのには目をつぶってください。とりあえず曲も何曲か聞いてはみたんだけど私には刺さりませんでした。YouTubeは割と面白かったので今後も出てきたら見ようかな。

とりあえず覚えるために見てた動画の中で面白かったのがこの辺。

youtu.be

普通にメイク上手い人が数名いる。のえるくんのノエママ時の歩き方にオーラを感じる…。

 

youtu.be

アイドルってこんなの出していいの…??こんなのを無料で見れるの…??下手したら普通は何かのDVD特典とかでついててしかもお風呂も寝起きもカット案件のものじゃない…?!普通に見てて面白かったです。

 

そして!以前なちこさんがTwitterやブログでこんなの作ったとおっしゃっていたものがありまして。

golden-night.hatenablog.com

すごい…奇抜な服の方がいるんだなあ…と思っていたんですが、

youtu.be

これか…!!!!!!!松倉くんどした…?!?!?!(個人的には裾からシャツ出した人が一番笑った)

 

というかめっちゃわかる!!!!!!すごい!!!!いろいろつながった感があってめっちゃ楽しいです。いや~~いいもんだな…これぞ沼の楽しさよ…。

 

 

というわけで今回はTravis Japanの方々を覚えてみました。最近の覚え方が誰かに似ているというようにしないと覚えられないので似てるコメントが多くてすみません。でもちょっと顔が判別できるようにはなってきました。

でもまだ全然なので今後も見てなちこさんのお話がわかるくらいまでは行きたいですね…!!!さすがにDVDまでは手が出せないけど…。

 

(まだ別の沼を抜けたわけじゃないので!!!!ジュネスもJO1もバリバリはまってるので…!!!!ちょっと覚える人数のペースが速いだけです…!!!!)

それではまた明日。