白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」第3話感想

f:id:midorikaze_9375:20220130145231p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」第3話の感想です!

第2話の感想はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

第3話はなんと大西流星くん演じる楓がメイン回のようなので楽しみ…!

それでは早速!

 

あらすじ

抹茶のロールケーキを口に放り込み、満足そうな微笑みを浮かべる謎の男・角崎英介(白洲迅)。パティシエに挨拶がしたいと言い出した彼は、そのままスイ(小瀧望)に「鹿楓堂にテレビに出てほしい」と持ち掛けてくる。
番組の仲介をしていると名乗る角崎は、パティシエ2人がテーマに沿ったスイーツ作りで対決する番組『スイーツコレクション』に椿(大西流星)を抜擢!店の宣伝になる、と思わずテンションがあがるときたか(葉山奨之)、ぐれ(佐伯大地)だが、当の椿は、ひとり浮かない表情で…?

鹿楓堂よついろ日和|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題 より

 

 

感想

tver.jp

うわ~~こいつ嫌なやつだ

おどおどしてるりゅちぇかわいい

ウワお風呂上りかわいいパジャマかわいい

ぐれ…筋肉がすごい

チビ扱いが嫌いなのにみんなからぐしゃぐしゃされてるの最高

おめめぱちぱちりゅちぇかわいい

お料理の腕ははっすん仕込みかしら…

うああ~~こういう番組怖いね

てゆーかスタジオ暗すぎん?

ときたかさんはその服で来たんだね…スイは私服和服だからいいけど4人番組で並ぶとすごい浮いてない?

スタジャン椿君かわい~

ぐれすごい粉チーズかけるじゃん

ああ~~スイとき…なんでそんなイチャイチャするん…つきあってるんか??このドラマの見どころ全部持ってってないか??

りゅちぇの寝てるの…?がかわいい

次はぐれ回!!えっぐれスイ始まるんか

youtu.be

 

おわりに

今回は椿くんの過去とスイーツ対決でしたね!あの御曹司組がなかなか嫌なやつなので今後どうくるかわからないのだけど次回はほのぼのしてそうなのでよかった…!そして相変わらずときたかさんの女子力が高すぎるんだが?毎回何かしらの胸キュンシーン入れてくるの何?好きだが?

あとはやっぱりりゅちぇがかわいい…普段は割とキャピキャピキャラなのでこういうおとなしいおどおどしててツンデレな感じが新鮮でたまらん…。この前のみっちーのドラマが標準語だったのでりゅちぇも標準語しゃべるかな~って思ったけどそこまでしゃべらないのでわからないな…

 

というわけで今回はドラマ「鹿楓堂よついろ日和」第3話の感想でした!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com