白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

最近見て面白かった動画~えすぱちゃんは面白いことしかできないのか??~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!最近見て面白かったアイドル動画を紹介していこうと思います~~!!

最近会社のお昼休みにご飯を食べながらひたすらアイドルの15分~30分くらいの面白そうな動画を見ていまして!普段家にいるとあんまり見なかったような動画も結構見てみると面白くて最高だったのでこの気持ちを押さえられず…。ぜひ見ていってください…!!

それでは早速!

 

 

ENHYPEN×子猫=死

youtu.be

こちらなんとエナプがMV撮影中にいた子猫と戯れるだけの動画です!!!

かわいいけどバカでかい180越えの男子たちが手のひらに乗るサイズの子猫可愛がってるの、最高でしょう…。めちゃくちゃ癒される…。

普段から猫っぽいジョンウォンは鳴き真似して猫の仲間入りしようとしてるし犬派のソンフンもミルクあげたりして可愛がってるしニキはTシャツにぶら下がられてるしなんなん??でも1番ヴってなるのがヒスン…1匹にすごい懐かれて何回も足の上に登ってこようとしてる子猫と見守ってるヒスンパパの尊さよ……

もう最後のほうにはその子ヒスンが引き取っちゃだめなの…離れ離れにしないでよお…って気持ちでした。ヒスン…猫飼って……

 

 

お酒がいっぱい飲めるギャル

youtu.be

youtu.be

スジュのヒチョルがやっているゲストを呼んでお酒をひたすら飲む番組です。アイドルがそんな番組やっていいんだな。

なんとえすぱちゃんたちが来てたので見てみたらめちゃくちゃ面白くて…!!!

すぐ赤くなるジゼル、どんどん飲むカリナ、テンションの高いニンニンとかわいいウィンター…。負けず嫌いギャルたち別のゲストの18本最高記録を塗り替えようとそこまでしなくていいってスタッフさんたちに言われても飲み続けるのがすごすぎる…。最後にニンニンが自分で飲みたいって言いました!って宣言してるとこまで完璧すぎる。

あとはもう何が来てもケラケラ笑うえすぱちゃんたちがかわいい…自分のヘリウムガス声にツボるウィンターが好き…。カリナにボコボコにされてるヒチョルも最高に面白かった…

 

えすぱちゃんの謎解き脱出ゲーム

youtu.be

youtu.be

えすぱちゃんたちが脱出ゲームする動画!

KWANGYAがどうこう言ってるけどまじのえすぱちゃん謎解き脱出ゲームなん…??SMの力強いな

謎解きに慣れてなくてよくわからず???ってなるみんなと急にひらめいてバンバン解いてくカリナオンニ最高すぎる…あとジゼルの勘の良さやばい、オンニライン大活躍じゃん…!!

POENで死ぬほど笑った…きゃいきゃい具合が完全にギャル。かわいい…一生見てられるえすぱちゃんたち…

ケーキ食べたいウィンター可愛すぎる…。ウィンターといいニンニンといいマンネラインはそろってばぶちゃんなのすごくかわいい

youtu.be

終わった後の感想動画で見れるぼけーっとしてるウィンターもかわいい

 

 

以上になります!!

前はセブチとかスキズとかのコンテンツいっぱい見てたけど、最近は少し気になった子たちのを適当に見ています。なんというか、えすぱちゃんたちのやつとか日本語のタイトルで気になること書いてあるからつい見ちゃうんだよなあ…。センスめっちゃ良いしな。今はヨジャ中心にはまっているので他のグループのもいろいろ見ていきたいな~~と思います!

というわけで今回は最近見て面白かったアイドル動画の紹介でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com