白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

2022年2月上旬にはまった曲

f:id:midorikaze_9375:20220214130542p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!2月上旬にはまった曲です!!

…とは言っても最近昔はまってた曲ばっか聞いてたのであまりない&既出なんですが。

先月のはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

Feelin' Like / PENTAGON

youtu.be

PENTAGONのかっこいい曲ってあまり外れないし今回は割と私の好みどストライクなので最高~~!!サビ、ドロップな曲ほんと好き…

 

 

LUNATIC / Moon Byul

youtu.be

TikTokで見かけてから聞いてる。MAMAMOOの子のソロみたい。女の子の気分の不安定感をMBTIがコロコロ変わるって表現してるのがすごいしサビがかっこいいので好き…。

 

 

LOVE BOMB / fromis_9

youtu.be

この間のfromis_9の記事でも書いたんだけどかわいくて大好きな曲!こういうベタなかわいい系曲もあるのがいいな…それでいてMVは少し面白系なのもさすがやな…。

 

 

FUN! / fromis_9

youtu.be

こちらもだいぶMVで遊んでいるプロミの元気系かわいい曲。最近あんまりMVで遊んでいるグループ見ないのでいいなあ…。曲も頭から離れなくなるポップな感じなので楽しい。

 

 

같이 가요 / SEVENTEEN

youtu.be

なんか出だしがすっごい昔のアニメのキャラソンみたいで面白いなと思って聞いている…。疾走感がある感じが好き。でもAメロとかは勢いがあるのにサビに入るとちょっとゆっくりになるのがさすがセブチだな…と思う。

 

어른 아이 / SEVENTEEN

youtu.be

みんなでひとしきり騒いだ夏のキャンプの夜にしんみり聞きたい系の曲。なんでこうもエモエモソングを作るのが上手なのかね…!!!大音量で聞きたい。泣く。高音パートを担当してるチャイナの歌声が優しいんだよな…

 

 

Life is Beautiful / ONEUS THEATRE

youtu.be

ちょっとトロピカル入って…る…?かわからないけどさわやかで楽しい自己肯定感あげてくれる系ソング。サビの開放感ある感じが好き。

 

以上になります!!

最近あんまり新しい出会いがなくて聞く曲がマンネリ化してきています…2月下旬はまたカムバありそうだから大丈夫かなあ。他のグループも開拓したほうがいいのかな…。どこかおすすめあったら教えてください~~!!

というわけで今回は2月上旬にはまった曲でした!!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com