白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

Jr.たちに愛嬌やらせたらどうなるのか選手権

f:id:midorikaze_9375:20211207215056p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!Jr.たちに愛嬌やらせたらどうなるのか選手権~~!!!です!

私は最近主にKPOPのオタクをしていてJr.にも若干足を突っ込んでいるのですが、KPOP界隈では「愛嬌」というのがあるんですよね。日本語である愛嬌があるとかいうのではなくて、アイドルがかわい子ぶりっ子をするのを「愛嬌」って言って。

youtu.be

週刊アイドルというバラエティだとだいたいやらされて、Vライブとかでもメンバーやファンから愛嬌やって!って言われてやることもあります。これがね~~かわいいんだよね…推しのかわいい姿を見れるんですよ?!しかも照れてる姿まで見れる…!

@txt_moa.1301 ヨンジュン頑張ったね😊#TXT #txt_bighit #04 #moa #txtすきな人と繋がりたい #おすすめ #おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 - ごく普通の高校生
@yeon.31 𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 #hueningkai #soobin #beomgyu #taehyun #yeonjun #tomorrow×together ♬ MOA Diary (Dubaddu Wari Wari) - TOMORROW X TOGETHER
@yeo13x もれなく全員顔がいい #INI #ini_1103_debut #池崎理人 #後藤威尊 #許豊凡 #松田迅 #佐野雄大 #おすすめ #fyp ♬ nhạc nền - 𝑌𝑢𝑢𝑘𝑖 - ⩩

歌ない簡単なぶりっ子するだけのやつもある。

それなのに!!日本のアイドル界隈には愛嬌がない…!!!!どうして…??みんなもっとやってもいいと思うけど…?!

というわけでJr.の子たちがもし愛嬌をやったらどうなるのか?というのを勝手に妄想していきたいと思います!!今回は私の推しているHiHiと忍者とリトかん、そしておまけのなにわちゃんです!

それでは早速!

 

※すべて私の独断と偏見と妄想の産物ですのでご注意ください※

 

 

HiHi Jets

高橋優斗

ええいもうどうにでもなれ!って感じで吹っ切ってやりそう。

YouTube見てるとあまり好きそうじゃないので他メンバーやってる間うげーって顔してそう。

 

猪狩蒼弥

意外とノリノリでやりそうだけど終わったらどっかいきそう。

他の人には茶々を盛大に入れるタイプ。

 

井上瑞稀

お目目><こんなになりながらやりそう。かわいい。

 

橋本涼

嫌がらずにちゃんとやりそうだし間にかっこいいのを挟んできてオタクは死ぬ。

他メンバーやってるときは野次を飛ばしそう。

 

作間龍斗

恥ずかしくなってちょっとおふざけを入れそうな気もする。

 

 

少年忍者(年少はほぼのぞく)

川﨑皇輝

川﨑プロならなんでもできるので平然とやる。番組とかだったらさらっとやるけど忍者のYouTubeとかでメンバーから押し付けられたら最初ちょっとごねりそうだけどそれを感じさせない完ぺきな愛嬌をしそう。

他メンバーが愛嬌してるときはニコニコ見守るタイプ。

 

ヴァサイェガ渉

途中で照れが入りながらも最後までちゃんとやってくれる。

 

元木湧

割とノリノリでやってくれる。ただ恥ずかしさもあるのでおふざけに行ってしまう…かもしれない。

 

内村颯太

終始照れながらやる。多分やる前は普通にごねる。終わった後にああ…ってなるタイプ。

 

北川拓実

愛嬌ソングだっつってんのに美声を発揮してかっこよく歌う。目線の先は将聖…

推したちの愛嬌ソングで死ぬ。

 

檜山光成

さわやかな笑顔でさらっとやるも後から耳が真っ赤になってそう。最後の最後にウィンクとか入れてオタクを殺しに来るタイプ。

 

黒田光

ちょっと頑張って可愛くやるけど間にちょっとかっこいいのを挟んでくる。

 

安嶋秀生

意外とノリノリでぶりっ子してやってくれるけど途中で我に返る数秒が挟まるタイプ。

 

織山尚大

とんでもなくかわいいのに正統派では絶対に来なさそうなのが織山尚大。もしくはめちゃくちゃツンで来るか…もうやらないか…

同僚のビジネスは見てられない…って反応をしそうだけど意外とメンバーのこと好きそうなのでニコニコしてもいそう。

 

青木滉平

忍者の可愛い担当は全力でやってくれるって信じてるよ!!女子をやめたくなるくらいにかわいいと思うけどそこまで愛嬌が得意なわけでもないので普通に終わってから照れる。パタパタする。

 

豊田陸人

慣れてなさすぎてたじたじになっちゃうパターン。家で一人反省会してそう。

 

平塚翔馬

恥ずかしくて焦って歌詞間違えちゃうけどオタクからは全部許されるのでセーフ。終わった後一人で床に転がってそう。

 

深田竜生

めちゃくちゃ恥ずかしそうに最後までやってはくれる。終わってから画面からいなくなる。

他のメンバーやってるときはいやそうというか、うええみたいな顔はしてそう。

 

山井飛翔

アイドルつーちゃんなのでかわいくやってくれるけど顔は真っ赤。慣れたらさらっとやりそうな気もする。ただあざといというかはアイドルだな~

 

 

Lil かんさい

嶋﨑斗亜

ちょっとぶりっ子入れつつ可愛く全力でやってくれる。終わった後はも~なんなん~~!!><って照れながら言ってそう。

 

西村拓哉

可愛さ4、かっこよさ6くらいで完ぺきにやってくれそう。リア恋枠は軽率にオタクを殺す…

 

當間琉巧

若干心を無にしてかわいくやるタイプ。でもるーく普通にかわいくできそうだなあ…

 

大西風雅

なんでこんなことやらんとあかんのって軽くキレながらやってくれそう。基本キレ気味。終わった後もぶつくさ言ってそうだけどそこも含めて大西風雅…

 

岡﨑彪太郎

照れながらやってくれるこたちゃん世界で一番かわいい…そしてこたちゃんだけがリトかんで唯一ウィンクができるらしいのでやってほしいです。

 

 

おまけ

なにわ男子

西畑大吾

あざとさ日本代表NO.1の西畑君なのでずっとあざといしかわいいと思う。見てえ~~~西畑大吾の愛嬌…

 

大西流星

愛嬌のプロ。なんなら普段からやってるよね…。私の思う愛嬌王はENHYPENのソヌなのだけどそれと並ぶあざとかわいさだと思う。ただりゅちぇはやってます感がすごい出そうだな…

 

道枝駿佑

手慣れてない感じがかわいい。ぎこちないかわいさが他のあざとメンバーにないよさなので優勝。

 

長尾謙杜

黄金マンネは愛嬌だってできる…可もなく不可もなくできちゃう優等生。

 

大橋和也

全力でかわいくやってくれるけど声はかすかすなのでいつものはっすん。でもあんまそういうイメージないのでお茶の間のギャップで言ったらNO.1。

他のメンバーやってるときはかわいいね~って言ってくれる。

 

高橋恭平

こっちも手慣れてないけどかわいいを狙いにもいかないので照れておわるタイプ。

 

藤原丈一郎

全力でふざけに行くタイプ。顔芸。

 

 

以上になります!!

私が完全に想像でこうやりそうだな~と考えたのですがいかがだったでしょうか!アイドルなのでもっと完ぺきにやる子もいるかもしれないしもう別のどっかでやってる子もいるかもしれないのでぜひこの子はこうだよ!っていうのがあったら教えてください~!そしてこれ考えてるときが一番楽しかったので皆さんもぜひ妄想してみてください!!愛嬌やってる推し、最強にかわいい…

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com