白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その516:11月に食べたものまとめ

f:id:midorikaze_9375:20211202205006p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!11月に食べたものまとめです!!

もう12月だけど…さっきそういえば食べたものまとめようと思ってたんだった…ってなって慌てて書いてます笑。まだ月の習慣になってないから…

先月の10月に食べたものはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

 

11月4日-タリーズ

f:id:midorikaze_9375:20211201222027j:plain

タリーズのこれの前にやっていたドリンクが美味しそうだったのだけどいつの間にか終わっていてしょんぼりしながら飲んだ別のやつ。でもルビーチョコ?のやつで甘くておいしかった!タリーズの冬のドリンクは生クリームと上にドライいちごの粒乗せてくれるのがめちゃくちゃおいしいので好き…

あとタリーズはあまり軽くお昼ご飯になるものがあまりないんだけどお昼…どうしよう…と思ってチョコドーナツを。頼んでからWチョコだな…って気づいた。甘かった…

 

 

11月5日-リンガーハット

f:id:midorikaze_9375:20211201222058j:plain

父が有給で休みだったので近くのブックオフに物売りに行くのについてったときに食べたご飯!最初ははなまるうどんにしようと思ってたんだけどリンガーハットに高菜と明太子の混ぜ麺があってあまりにも気になったので食べてみました。まあ、おいしいよね…。外れないよね…。混ぜ麺っていつのまにか消えてるのが不思議。

 

 

11月6日-プロント

f:id:midorikaze_9375:20211201222110j:plain

宮野さんのFCイベント行ったときのお昼ご飯!

midorikaze-9375.hatenablog.com

両国いくまえに秋葉原に行ったんですけど秋葉原の駅構内にあった小さいフードコートにあったおしゃれなプロントです。いつものごとくサーモンのたらこバターパスタ…これめっちゃうまいんだよなあ…。サイゼのたらこパスタと同じくらい好きなのでプロント行ったときは100%の確率でこれ食べてる。

飲み物は気になってグリーンルイボスフルーツティーというのを飲んでみました。なんか不思議な味がした。

 

 

11月11日-はなまるうどん

f:id:midorikaze_9375:20211201222122j:plain

リンガーハット食べたときに家族がはなまるうどん食べててめちゃくちゃ食べたくなったので絶対食べるぞ!と決意していきました。この日はそんなにお腹空いてなかったので天ぷらはなしでかけ小に天かすもりもりにしました。はなまるうどんの天かすめっちゃおいしいからいっぱい乗せちゃうんだよなあ…。

 

 

11月12日-コリアン食堂 チョンジュ食堂

f:id:midorikaze_9375:20211201222133j:plain

桜木町におでかけした日、ワールドポーターズのフードコートにある韓国料理屋さんに行きました。前からビビンバ食べたかったんですよね!いつもピアリのフードコートで狙ってたんですけど食べれずじまいだったのでこれ食べようとしたのもう3時だったけど結構な量のビビンバを食べました。

f:id:midorikaze_9375:20211201222145j:plain

キムチと卵が別添えで全部乗せて混ぜるんですけどおこげがすごい美味しかった…スープもついててめっちゃ美味しかった!

この店冷麺もあってすごく気になってるのでまた行きたい…!!!

 

 

11月21日-マック

f:id:midorikaze_9375:20211201222159j:plain片割れと近所に聖地巡礼しに行ったときに駅前にあったマックでお昼ご飯。

ふたりだったのでナゲットの15個入り分けて食べました。こんなデカい箱で来るの初めて知った。思う存分ナゲット食べれて幸せだった…

(つまり井田青は学校帰りにマックデートができます)

 

11月29日-スタバ

f:id:midorikaze_9375:20211129222247j:plain

せっかく横浜来たしおいしいお昼…と思ったのに結局スタバ。だって他にないんだよ…ビブレ…。2年くらい前にスタバ通ってた時はシナモンロールもっと大きかった気がしたのにめちゃくちゃ小さくなってて泣いた。どうして…。でも味は美味しかったので許す。飲み物は季節ものが微妙だったので安定のアールグレイ

midorikaze-9375.hatenablog.com

 

 

以上になります!

11月は割と外食したのでいっぱい食べました!久しぶりにタリーズ行ったりスタバ言ったりもしたしいつも通りマックとはなまるうどんにも行ったし新しく韓国料理のお店を開拓したりして大満足でした!12月も出かける予定あるのでまた新規開拓しつつ美味しいご飯を食べていきたいなあと思います!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com