白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

315プロアイドルにやってほしいこんな曲~ソロ編:Jupiter・Beit・High×Joker・もふもふえん~

f:id:midorikaze_9375:20211023224402p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!先日からやっている315プロアイドルにやってほしいこんな曲!!特集のソロ編になります!!

前回のユニット編はこちらから。

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

いやーもうね、増えすぎちゃってね…こんなことになっております。こんな増える予定なかったんだけどな…

今回はソロということで一人で歌ってほしい!という曲ですが、こちらも増えすぎた結果Jupiter、Beit、High×Joker、もふもふえん編となっております!(全員分ではないです、思いついた子たちだけ) 頑張っていろいろ考えたのでぜひ見ていってください!

それでは早速!

 

 

天ヶ瀬冬馬

EXICITING! / 宮野真守

youtu.be

冬馬はなんかアリーナを埋めれるくらいの可能性がある気がするので…。

 

 

御手洗 翔太

You're mine! / 帝ナギ

You're mine!

You're mine!

  • 帝 ナギ(CV.代永 翼)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

このちょっと小生意気な感じがめっちゃ似合う。途中でちゃんと愛嬌も入れてきそうだしカンペキでは??ちょっと上から目線と言うかダークになるのでオタクは死ぬ。

 

柏木翼

music / 三浦大知

youtu.be

明るく楽しく歌ってる感じと三浦大知の歌い声がなんとなく翼に似ていて歌ってそうだな~と思ったので。主人公感強いけどSideMの主人公はあまりこれ歌って無さそうなんだよな…

 

桜庭 薫

青 / 164

youtu.be

青いし、いいかなって。CV内田雄馬を存分に活かしてほしいですね…

 

 

ピエール 

きらきら / 今剣 

きらきら

きらきら

  • provided courtesy of iTunes

ガーガー、ゲコゲコのとこピエちゃんに歌ってほしさめっちゃある。ちょっとひらがな混じりの歌なのでぴったりかな~~。まわりでは恭二とみのりさんが頑張っている…

 

恋愛サーキュレーション / 花澤香菜

恋愛サーキュレーション

恋愛サーキュレーション

  • provided courtesy of iTunes

ホリエルボイスでせーの、って言ってほしくないですか??っていうかめっちゃかわいくない???

 

渡辺みのり

Freeze / IVVY

youtu.be

こういう大人の振られソング、ドラマの主題歌とかでメッチャ歌ってそう…冬の夜の街で一人たたずんでそう。

 

伊瀬谷 四季

Gimme Gimme / 八王子P×Giga

youtu.be

このピコピコ音の曲、やってほしい~~ちょっと難しそうな振付の動画選んだのだけどこれはこれでかっこよく踊りこなしてくれそうなので見たい。

 

秋山 隼人

Chosen Children / Lil Ghost

youtu.be

隼人のギターを抱えてじゃかじゃか歌ってそうなのを考えるとこれがベストだ…となりました。

 

冬美旬

我明白 (Thanks Chinese Ver.) / SVT JUN

youtu.be

いやこれ旬歌うか~~~~?!?!って思ったけど、歌詞的に旬に合ってるかもわかんないけど、なんかこれは歌わせないといけない気がした。旬⇒夏来もステージ上でめちゃくちゃやってほしい。

 

榊 夏来

蒼空の誓い / 碓氷愁生

youtu.be

落ち着いたバラードで歌詞が割と夏来っぽくて。

 

姫野かのん

シンクロニズム / 美風藍

シンクロニズム

シンクロニズム

  • provided courtesy of iTunes

歌詞的にちょっと大人っぽいかなとも思うのだけど全体的な可愛さで見たらこれはかのんさんだ!となったので。

 

 

以上になります!!

そこまですごくキャラを知っているわけではないので大体は雰囲気で選んでしまっているのですがどうでしょうか…うまく合ってたらいいなあと思います!

さて次回は、謎にめちゃくちゃ増えすぎてしまったので咲ちゃん単体記事です笑。その後は残りのソロ編とシャッフルユニット編です!

 

それではまた明日。

 

関連記事

次の回はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com