白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

8忍者にやってほしいこんな曲

f:id:midorikaze_9375:20211009204317p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!8忍者にやってほしいこんな曲~~!!!!

先日のHiHi、なにわに引き続いて8忍者でございます~!

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

なぜ忍者全体じゃないかというと全員だと人が多いし年齢下の子出てきちゃうのでちょうどいい8忍者を選びました。え?5忍者じゃだめなのかって?…8忍者には青木君がいるから…(推し)

そして今回も私が日韓中アイドルの曲ばっか聞いているのでそういう選曲になっております!それでも良ければおつきあいください~!

というわけで早速!

 

 

 

Energetic / wanna One

youtu.be

忍者もバリバリに踊って欲しいよ~!!!(KCONでJO1がカバーしてるの見てこれやってほしいなってめっちゃ思った)

こういう表情管理、実はわくちゃんとか得意なんじゃないの…ウワメッチャみたい。青木君も上手だと思ってるのでギャップで殺してほしい…

 

So What / JO1

youtu.be

人数が多いのでJO1行けそうだな…と思って。ちょいガラ悪いのも忍者には合うと思うんだ。この曲割とJO1の中だと治安悪い方なので…。8忍者の中だとラップパートは豊田君に全任せかな。でも他のメンバーにもやってもらいたい。平塚君とか。so what?のとこで一人ずつやってオタクを殺してほしい。

 

RUAWAY / PENTAGON

youtu.be

オラオラな忍者も見たいので。YSSBできるならできるでしょ…。割とダンスがっつりおどるんだけどめっちゃアジが光りそうで楽しみ…

 

Ready to love / SEVENTEEN

youtu.be

これはセブチにしても少し大人っぽい曲なのでなおさら忍者には早いかなと思ったんですけど伝説のギュブ不仲エンディング妖精をやってほしくて…個人的には内村くんとアジかな…決め顔してるのに全然ポーズ揃わないのめっちゃ面白いから見たい。

 

 

Me Before You / TNT

youtu.be

大人っぽい感じだけどまだ少年の感じも持ち合わせているのでちょうどいいかなあと。後半のダンスパートで本気出してほしい…

 

Dancing Like Butterfly Wings /ATEEZ

youtu.be

かっこよすぎずさわやかでわちゃわちゃしているのを見ると忍者も後ろでわちゃわちゃしてくれたらいいなあと思って。個人的に青木君なんかはこういうところでしっかり爪痕を残しそうだし丁寧な踊り方をするのでずっと目で追ってしまいそう。

 

WAVE / ATEEZ

youtu.be

夏っぽい明るい感じだけど子供っぽくはないのでこれこそ忍者にやってほしい曲だ!とビビっと来たやつ。わくちゃんなんかには笑顔で踊ってほしい…。名前分からんのだけど白い服でピンクの斜め線入ってるピンク半ズボンの子、絶対に青木君ポジ。俺には見える。

 

おまけ。

朱雀 / TNT時代少年団

youtu.be

weibo.com

この間HiHiに歌ってほしいと思って記事に書いたんだけど、片割れに見せたらこれは忍者だというので一応。ちょっと中華で和風な感じが忍者っぽかったらしい…

 

 

 

という感じです!!

忍者はあまり歌って踊ってる印象が少クラでしかないので考えるのが難しくてすごいふんわり雰囲気で選んでしまいました。とはいえやってほしいことに変わりはないのでいつかこういう曲やってくんないかな!!!

というわけで今回は8忍者に歌って踊ってほしい曲たちでした!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com