白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その390:最近面白かった動画(~210728)

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!最近見て面白かった動画の紹介です!!

前回の面白かった動画まとめはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

 

最近はここ何か月か見るのをさぼっていた声優3姉妹チームYの動画を一気に見てけらけら笑っていました。企画とかがすごく面白いというよりかは3人の空気感が面白くてつい笑っちゃうんですよね…。

そんなチームYも入った面白い動画を早速どうぞ!

 

 

 

 

絶対に起きない女vs絶対に起こしたい女

youtu.be

声優3姉妹チームYの動画。愛美ちゃんが朝ぎりぎりまで寝てるタイプで全然起きないのを二人が頑張って起こそうとします。もうね、ほんとに全然起きないんだよね!!ご飯のにおいをかがせてみたりいろいろやってみるけどどれもダメで結局無理やり布団をはがすのだけどどうやっても布団から離れようとしないあいみんが面白すぎて腹筋が死にました。ここ最近で一番わらった。

 

 

 広すぎるトランポリンとアスレチックが合体した場所でふざけすぎて大爆笑www

youtu.be

フィッシャーズが以前も行っていたトランポリンの施設にお邪魔していろいろする回。序盤のシルクさんの頭動かさないで足だけでトランポリンを歩く姿が面白すぎて笑っていたら家族に不審がられました。

 

 【塊魂ゲーム】1週間ごとに大きくなる物体を最後まで持ち歩けるのは誰!?

youtu.be

塊魂といういろんなものを巻き込んで塊にしていくゲームをリアルでもやっていこうという企画。実際に一週間持ち歩くらしいのだけど普通に何か月かこれやってたのすごいよね…。最終的にワニのでかいぬいぐるみをつけた辺りで爆笑しました。

 

 

 サマーウォーズの暗号、ガチで解けるかやってみた【RSA暗号

youtu.be

これは面白いというよりただただやべーなという。サマーウォーズで健二くんが最後に解いてる暗号を実際に解いてみよう!ってさすがにヤバイ。桁がまずヤバいしこれと解こうとしてるクイズノックもすごいし解いちゃった健二くんもすごい。何者なんだまじで…

 

【東大検証】ウミガメのスープ、質問ナシでも考えこめば正解できる説

youtu.be

東大生ならウミガメのスープ(不可解な状況の問題をはい/いいえの質問で答えにたどり着くゲーム)を質問しないで推理だけで答えられるんじゃないか?という企画。それもうウミガメのスープじゃないよ!!でもちゃんとぴったりの推理をして当てられてるのがすごい…普段質問してもなかなか難しいのに…

 

7 MEN 侍 【超巨大ハンバーグ】素晴らしい出来栄え…!?

youtu.be

7 MEN 侍が超巨大50人前のハンバーグを作ってみる動画。すごく面白くて大爆笑ってわけじゃないけどみんなが仲良く楽しそうに料理してるのがかわいくて…。玉ねぎむきすぎちゃうりんねかわいい…し料理してる本髙くんの姿見れるの嬉しいし嶺亜ちゃんずっとかわいい。卵割るのにTHEFIRSTTAKEしだすばなさんめっちゃ笑った。ちゃんと失敗してるし。

コメントでこの企画だと本髙くんが合法的にいっぱいご飯食べれるから良いっていうのあって思わずいいねしちゃった(彼は普段ご飯を常に食べ過ぎているのかメンバーからよく怒られています)。

 

 

以上になります!いかがでしたでしょうか!どれも面白いのでぜひ見てみてくださいね!!

 

それではまた明日。