白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その368:アイドル関連雑談~TXTとENHYPENとVOYZ BOY~

こんにちは、緑風です。

 

さて本日は久しぶりに雑談~~!!最近のアイドル関連の話をしていこうと思います!

以前したアイドル関連の雑談記事はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速! 

 

 

TXTはやっぱりビジュが優勝してる

やっぱり一周回ってTXT曲全部いいな…と思って。ファンタジーな中にダークな面があったりちょっと不思議な曲が多くてかわいい…。そしてYouTubeにいっぱいいろんなところで披露した曲があるので見ているのですが、この間見つけたこれがめっちゃよくて!

We Lost the Summerのどっかで歌ったやつです。

youtu.be

ヨンジュンのビジュが優勝してる…!!!!着崩した制服にちょうどよく落ちたピンク髪、めっちゃかわいい!!!しかもチョーカーなんてめちゃくちゃえちえちじゃないですか?!

セットも最高に良くないですか??青と黄色を基調にした学校がめちゃくちゃおしゃれ。

 

そしてYouTubeをあさるうちにテヒョンもめっちゃかわいいな…と思うようになりました。最初からなんか顔がぱっちりしてて可愛い子だなとはおもってたんですけど本人を見てるうちにめっちゃかわいいなと思って…

youtu.be

5歳とかですか???

もうねえ、ふわって笑うのとぼけーってしてるときにお口が開いちゃうのがめっちゃかわいいんよ…なんなんこのかわいい生き物は…

 

あとスビンも!

なんかOH MY GIRLのDolphinという曲をそこのグループの子とかな?やってる動画を見つけたんですけど…

youtu.be

なんかもう女子より可愛くないですか???スビンもともとおくちの形がめちゃくちゃかわいいなと思ってたんですけどガッツリメイクして可愛い感じで踊ってると最高にかわいいことに気づいてしまった。スビンのFanCamも見たんですがずっとかわいくて死にました。半ズボンなのもかわちーね…

 

ENHYPEN日本デビューおめでとう

とうとう日本デビューということでここ最近テレビに出ててめっちゃ嬉しい!

昨日もCDTVをリアタイで応援しました~~!!!CDTVではLet me inの日本語verを披露してくれました!

youtu.be

この曲大好きなので歌ってくれてめっちゃ嬉しい~~ソヌちゃんがめちゃくちゃ茶髪??になっててかわいかった…!!愛嬌大爆発してて死んだ…やっぱ見る度にこんなかわいいのに声低いのギャップ~~!!って思いますね…

 

それからデビュー曲のGiven-Takenの日本語verのMVが出ましたね!!

youtu.be

ウオ~~~意味深!!!こういうのってやっぱなんか変な風に日本アレンジのMVになっちゃうのかなと思っていたのですが安定のENHYPENワールドで安心しました。さらに爆弾を突っ込んでくるね君たちは…ついに牙が生えてるシーンがあってヴァンパイアだ~~!!って感じです。みんな首に絆創膏あるのは噛んだからかな~~ついてない子はどういうあれなんだろう…

 

 それからやっぱり思うのですが、BTSとTXT、ENHYPENは振付の方がおなじなのかダンスが似てると言うか他のグループでは見ないのにやけにここ3グループ共通してる振り付けだな…と思います。足をガって開く振り。基本どの曲にもあるよね…TXTがめちゃくちゃジャンプするけど。個人的には結構好きな振りなので今後もぜひやってほしい…!足開くだけでめちゃくちゃ足長く見えるからすごいよなあ…

 

 

40人はめちゃくちゃ多い

昨日あたりから学芸大青春と同じ事務所のVOYZ BOYを覚えているのですが、なんとこのグループ40人~50人近くいてですね…多い!!全然覚えられん!!!

割と名前見る子はこういう感じでこういう字面、というのを把握したのだけど顔だけ見ると途端にわからなくなる…

youtu.be

もう富園くんしか自信を持って言える子がいないよ…泣 いつか全員わかる日が来るんだろうか…

youtu.be

これは割と主要メンツなのでこれかな?って感じで推測がつくんですけど…

というかここ最近のダンス動画とかYouTubeの個人の動画とかTikTokとか見てるけど、富園くんすごくない…??声優のお仕事も前にしてたし動画も頑張ってるしダンスプラクティスもすっごいいろんな動画にいて、めっちゃ頑張ってるなーって。ばしことか杉本陣くんで影が薄れちゃってるけどかわいいを突き通しててすごいので応援しようと思います。

VOYZ BOY、何人か舞台出てる子もいるので今後出会ったら沸いていきたいです。

それにしても改めて思うとこの子たちの中で一緒にじゅねすが練習してたって思うとやばくない??絶対知り合い何人かいるでしょ…前にバクステで名前出てきた子いた気がしたんだけど誰だっけなあ…今見たらわかるかなあ。

 

 

というわけで今回はアイドル関連の雑談でした!!

いろんな沼にはまってるからいっぱい話がある…笑 また何かネタがあったら紹介しますね!!

 

それではまた明日。