白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その304:ジャにのチャンネル

こんにちは、緑風です。

 

さて本日もネタがない!昼の間ずっと記事どうしよう!!と叫んでいたのですが結局決まらず、なんかいいネタになるもんないかな…とネットをさまよっていたところ、そういえばちょ~~~~っと気になるけど手出すには至ってなかったな…と思ってこちらを見ることにしました。

youtu.be

 正直二宮さんってそこまで好きな部類には入らなくてこのYouTubeを始めたって噂を聞いたときもへえ~~くらいの感想しかなかったのですが連日YouTubeに仲間を集めたりその裏側の様子だったりの動画をあげていたので、つい…。

Twitterで見たオタクが紹介してる画像に陰キャ陰キャ陽キャとキラキラの陰キャというワードがあったのも気になったんですよね…山田君、陰キャなの…??

そしてそのHey!Say!JUMPの山田君が登場する回がこれなんですけど、

youtu.be

めちゃくちゃ笑った。あんまりドッキリみたいなのは好きじゃないんだけど、それを超えるくらいその後の下りが面白かった。

まず編集がめっちゃおもろい。あれ全部編集やってるの中丸くんなのかな…??ちょこちょこ映像で遊んだりテロップでツッコミを入れてるんだけどそのセンスがやばすぎる。普通だったら気づかずにスルーするところを面白くしてるからそれを見て笑ってしまう。顔が白飛んだりリュック下ろせなかったりする中丸君と既成事実を作りたい皆さんが良かったな…

というか最初カメラとかの機材ジャニーズジュニアチャンネルから借りてるの面白すぎん??

なんかこう、ジャニーズの方々ってテレビではグループで出てるか大勢いても歌ってるかであまり他グループの人とわちゃわちゃしてるのって見ない気がするんですけど、こんな感じなんだ…!!っていうのがすごくありますね。すごいアイドルが裏どんなでどういう感じで誰かと話しているのかってテレビではあまり見ないのである意味とても親近感がわいたというか。人間なんだ…!って思いました。

二宮さんはまあ嵐の番組見てたからそのまんまだなって感じはあるけど中丸くんはシューイチくらいでしかしゃべってるの見たことなかったので意外とぽやぽや?してる感じなんだな…とびっくりしました。いやしっかりはしてるんだけど抜けてる面白さがある。

そしてSexy Zone菊池風磨君初めて見たけど陽キャ感やばいね。陰キャの先輩たちにいじられるの大変そうだな…ほんとにまじでそういえばそんな名前の人いたなっていうくらいなのでちょっと本業のほうの動画後で見てきます…っていうか待って?!?!彼こないだかっこいいって見てたMVのほうでめっちゃいかついけどpracticeのほうでは帽子被ってるのにめちゃくちゃファンサ(というかカメラに対してどうしたらいいか)が天才な人じゃん?!?!えっまじかあんな陽キャで明るいやつなん彼…すご…

山田君は本当に顔がいいですね…好みというわけではないけどあそこまで一人で映されると顔良いよな…ってなる。顔が良いというよりかは顔面がきれいだよね。それから今ピンクなのかわいい…真ん中分けなのも今まであまり見なかったけど似合う。何着てもイケメンだな…下で貼った動画で中丸君にちょこちょこついてってるのすごいよかったな…。

菊池君と山田くんの後輩感がめっちゃかわいい。小柄だしなんか横でわからんけどいるみたいにちょこんとしてる感じが最高。今日までに出てる動画だと二人同時にはなかなかいないので早く二人で並んでほしいです。

 

youtu.be

これも面白かったなあ。タイトル通りちょこちょこ中丸さんがテロップで○丸雄一ってなっててそのたびに笑う。個人的には小走り丸雄一とローテンション丸雄一が好きです。…ほんとに中丸君が自分で編集してるの…?!すごいな…

 

 

というわけで今回は試しに見てみたジャにのチャンネルが意外と面白かったという話でした!今のところは毎日投稿で2週間前からの予告の裏側などをあげていてなかなか面白いのでぜひ見てみてください!

www.youtube.com

 

それではまた明日。