白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その274:CUBERSとIVVYとM!LK

こんにちは、緑風です。

 

今回は!昨日めちゃくちゃいろんなグループの顔の良い男たちを覚えたのでそれぞれ覚書…というか思ったことを書いていこうかなと思います!

 

CUBERS

前々から知ってはいたのですが9ちゃん以外のメンバーをほとんど知らなかったので片割れが覚えた流れでちょっと見てみるかと思って。この間9ちゃんがそれぞれとの動画もあげていたのでそれを見つつ頑張りました。

 

TAKAさん

 顔、良… それまで9ちゃんが顔面国宝って言ってたりとか2.5次元出てるとかいうのは聞いてたんですけどほんとに顔が良いですね…。個人的には声優の濱野大輝さんにオーバーレイで仲村宗悟さんをかけたような顔をしてるなと思います。髪が明るくて真ん中分けなビジュが好き。

 このツキステの隼さんがかっこよすぎてびびっちゃった。

でもMVとか見てるとダンスとかかっこつけがまだそこまで…って感じなので自分のかっこよさを理解出来たら最強だと思います。蹴る振付やってほしい…

 

春斗くん

すごくお目目が細くてお口がきゅってあがる方ですね…MVですごく見つけやすい。5人でいるとそこまでじゃないけどさっきTwitter覗いたらなかなかかっこよかったので好きな人には刺さるんだろうな…という感じ。 

 

優くん

すっごい普通の顔すぎて覚えられん…特徴がない…派手髪のほうが好きかな。 

 

綾介くん

 ストリートダンスが得意らしくて9ちゃんの動画で踊ってくれていました。

youtu.be

これ、ちょっと記憶が不確かなんだけど刘雨昕くんもこの系統のダンスやってたよね…?

youtu.be

こういう動き出来るのすごいよなあ…。

 

末吉9太郎くん

以前からYouTubeで見てた9ちゃん。ちゃんとMVとかで歌ってるの見て普通に歌えるんだ!というか歌がうまい…!とびっくりしました。でもグループ内でもオタクな感じで見てて面白かったです。 

 

IVVY

CUBERSのTAKAさんが以前から知っていた立石俊樹さんがこのグループにいるというのを聞いて気になってみてみたやつ。曲が最高。

今年くらいからYouTubeチャンネルもやっていて面白いです。

HIROTOくん

ちょっとまだつかめてない。 おくちがきゅってしててかわいい。

 

YU-TAくん

この子もまだつかめてない… ダイヤのAとか2.5次元方面にもいるそうなので今後覚えていきたいですね…

 

TOSHIKIさん

サクセス荘のマカロンで知った立石さん。なんて呼んでいいのかわかんない…。とにかく顔が良いしちょっと天然でふわふわしてるのがめちゃくちゃかわいい。

 

KENTO.iくん

ちょっとおバカ担当?髪色が派手で見つけやすい…。 

 

TAIYUくん

面白担当。顔が特徴的と言うかちょっと北乃颯希さんに似てるなーと思ってる。好きになる人は好きになるんだろうな…。 

 

 M!LK

9ちゃんの動画でドッキリかけられてて知った方たち。まだ曲はちょっと聞けてないので今後聞いて気に入ったら紹介します…。

youtu.be

9ちゃんの推しに会ったときの反応がめちゃくちゃオタクで推せる。面白すぎて何回でも見たい。

youtu.be

みんなの個性と9ちゃんのオタクっぷりが見れて面白いです。

 

佐野勇斗くん

めっちゃ人気らしいですね…?こっち方面全然知らなくてびっくりしました。でも確かに顔が良い。やっぱりどっかの恋愛映画の主人公をやってそうな顔をしている。でもあんまYouTubeの動画にいないのでまだわからん。 

 

塩﨑太智くん

そこまで好みの顔じゃないな~と思ってたらまさかのDオタだった。 

youtu.be

めちゃくちゃにガチ勢で沸いた。このグッズ紹介するときにもサニーファンとかベリーベリーミニーとか流れるようにイベント名出てくるのが好感度上がる。

と思ったら9ちゃんの神対応選手権で最後にやだよぉぉぉぉおおお!!!の子だった。

 

吉田仁人くん

ちょっと魚顔で三浦大知に似てる。髪色明るくてふわふわなビジュが好き。 

神対応選手権でわりと塩対応というのを聞いてウってなった。これはリアコ枠ですわ…。

 

曽野舜太くん

すごい…学校にいそう…学校だとイケメン枠だけどこの中だとそうでもない気がしてくるから怖い。

 

山中柔太朗くん

 このグループの中だと一番顔というかビジュが好みです。一生派手髪でいて。ふんわりした顔の雰囲気が陆柯燃くんに一瞬似てるなと思ってる。

 

という感じでした!ここまで一気に男子の顔覚えようとすることなかなかないので結構キャパオーバーになりながら見てました。でもやっぱ日本の子は覚えやすい…!名前が日本語なだけめちゃくちゃありがたいですね…そしてよくこんな覚えられるもんだなあ。基本的に誰かに似てる!で覚えてるので誰にも似てない人があまりにも印象に残らなくて笑いました。頑張ってみんな覚えたいですね…。

 

それではまた明日。