白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その272:じゅね生!

こんにちは、緑風です。

 

さて本日は~~!!!待ちに待った学芸大青春の生配信です!!

実は前回のじゅね生の日に沼にはまってしまい、最後の15分くらい見てからその後は内田料理生配信と桃鉄配信だけでじゅね生は見れてなかったんですよね…。やっと!!生で!!追いかけられる!!

youtu.be

4月の何日かまではアーカイブ残るっぽいです。

やったーわくわく~~と思って待機していたら!!なんと新衣装~~!!!この今のhityou!のビジュアル衣装でした!!

めっちゃかわいい~~前より柄柄してたりおしゃれになっててサイクゥーですね…!!にしてもめちゃくちゃ質が良い!!襟の部分とか立体的なところがすごくちゃんとしててこれまじで3D…??って思うくらい。特に陽介くんのフード部分と将綺くんのちょっと抜けた感じのGジャン?の表現力がすごいなと思いました。

 

そしてなんと今回は優輝くんのお誕生日回!ユウキマニアをみんなでやりました!

途中で優輝くんが作った野菜炒めはどれ?という問題が出て、みんながもぐもぐしてるのが可愛かったですね…野菜炒めは次元を超えれてなかったけど…。あとは優輝くんがこの生放送中に何回嚙んだかとか、今何の歯磨き粉を使っているかとかでポンコツエリート(?)っぷりが発揮されていましたね…結局優勝は蓮くん、最下位は将綺くんでなんと1年間ジュース卒業という罰ゲーム…牛乳はジュースじゃないと思うな。ずいぶん体張るなあ…(マネさんは問答無用でハンバーガー卒業だったらしく昼とおやつにマックを食べていたとか)。

 

その後はコメント見ながらわちゃわちゃするタイム。優輝くんと将綺くんが二人でハート作って!ってコメントにさらっとやっていたのがよかったですね…。(そういえば序盤将綺くんが後ろのビジュの連にちゅーしようとする画角をやろうとして蓮くんに気持ち悪いと突っ込まれてたけどほんとやめてくれよオタクすぐ勘違いしちゃうんだから…)

あと将綺くんのピグレットを呼ぶプーさんの物まねが似すぎてて笑いました。優輝くんも似てたけど、あれをやる人なかなかいないので不意打ちでした。他の物まねもライブの時に見せてくれるそうなので楽しみですね…。

それから新グッズとしてメンバー監修の香水が出る話や次回からじゅねラジのメインパーソナリティーが優輝くん担当になる話、4月16日に蓮くんのソロ実写配信が決定した話がありました!実写蓮くん楽しみだな~~!ピアノかな~~

 

というわけで今回は第16回目のじゅね生を見たお話でした!!やっぱり面白いな…途中のコメントにもあっていじられていたけど、本当に彼ら生きてるので情報量と言うかこういう生放送とかの各自の細かい動きとかもキャラクターの一部になるのがすごくオタクは楽しいですね。今後も引き続き推していきたいな~!!

そういえば優輝くんの口上どうなるんだろうね…今日が最後の大学生名乗りになったのかと思うと悲しいな…

 

それではまた明日。