白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その119:ソフィア・カーソン

こんにちは、緑風です。

 

今日は私の大好きな女優さん、ソフィア・カーソンちゃんを紹介しようかなと思います!

 

私が何回も言っているのでご存知の方もいると思いますがソフィアちゃんはディセンダントのイヴィをやられている、アメリカの女優、歌手です。

私はソフィアちゃんはまあディセンダントで知って、でも最初はダヴちゃん(マル)派だったんです。でもねえ…2と3のイヴィちゃんのかわいさが半端じゃなくて。1はまだ若くてうーん?て感じなんだけど2でまじで何があったのか聞きたいくらい垢ぬけててめちゃくちゃ美人で、3のソロのかわいさにやられました。

 Chillin' Like a Villain大好き…こんなに青が似合って透明感ある人いる?!いないよ…。

youtu.be

このソロはマジでやばい。ソフィアちゃんのかわいさが詰まりまくってる。

youtu.be

歌うますぎる。

youtu.be

かわいいよ~~もうMVを何度見直したことか…。

 

ソフィアちゃんの何が好きかって顔がめちゃくちゃいいところとスタイルの良さ、それから歌がうまいところ!

もう…ほんとに顔がいいよね。見る度に美しいなって思う。コロンビア、シリア、レバノンパレスチナの血を引いているそうで割と東洋系の顔なのですがけっこうガッツリ眉あるタイプなのにそこで重たくならずに顔面の良さになっててちゃんとまとまってるのすごいと思う。なんかもう美人ってタイプなんだよね~~。ほんとにソフィアちゃんの顔良すぎて来世生まれ変わるならソフィアちゃんの顔面になりたいと思ってる。

身長は163cmとそこまで背が高いわけではないのにハチャメチャにスタイルがいいのも好き。あと自信にありふれてる立ち方をするのがすっごいすき。よく腰に手を当てるポーズするんですけど、けっこう上目に手をあてるのでもうシルエットがめちゃくちゃきれい。

f:id:midorikaze_9375:20201030195804j:plain

@sofiacarson instagram より引用

 これはもうインスタうまく載せれないので死ぬ覚悟で引用するんですけどこのソフィアちゃんやばくないですか…?!"美"って感じ。インスタにはこれのもっとかわいいバージョンのもあるからぜひ見てみて…。

https://www.instagram.com/sofiacarson/?hl=ja

 

 これ今回の新曲のMVの一部なんですけど脚、やばくないですか?長っ…。

 

それから歌。声がもともとちょっとハスキー?なのか若干かすれ気味のでもかわいい声で歌もそんな感じなのですごくかわいい。したまになんだろう、力入れて歌うことがあってそこもいいなって思います。

ソフィアちゃんの曲もうほんとに全部良くて私好みなので毎回死んでる。

youtu.be

青も似合うけど赤もこんなに似合うなんて…。赤リップ大好きすぎる…。

youtu.be

この曲のライブバージョンなんだけど美しすぎやしないか??

youtu.be

おしゃれ。最高。

youtu.be

これも好き。

youtu.be

これがさっきも言ったこの間出た新曲なんですがほんとに脚長すぎませんか?!やばやばのやば。

 

あとこれは曲は知らんけどビジュアルが最高。これスタイリングした人天才。

youtu.be

 

youtu.be

それからこれはディズニーチャンネルのベビーシッターアドベンチャーという映画(中身は途中まで見て挫折したけど)の主題歌。歌のうまさとスタイルの良さがやばい。

 

そして今日、日本時間では朝7時から、ソフィアちゃんのオンラインフリーライブが開催されまして。頑張って早起きしてみたんですけどもう最高でした…!!好きな曲だらけだったしめちゃくちゃ美しかったし。こんなのを無料で見ていいの?!って感じでしたね。早起きした甲斐がありました。

f:id:midorikaze_9375:20201030202427p:plain

特に使わなかったけどライブチケットダウンロードできたので貼っちゃう。番号隠したほうがいいんかな?まあもう終わってるしいいか。

 

というわけで今日は私の大好きなソフィアちゃんを紹介しました!ほんとめちゃくちゃ美人なので1回見てみてくださいお願いします…。

 

それではまた明日。