白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その94:美人

こんにちは、緑風です。

 

朝、Twitterを眺めていたら、突如ものすごく美人の画像が流れてきました。

えっ何…誰……ってしょーたん!!!!お前か!!!!

どうやらDREAM!ingというゲームのイベントで、しょーたんは女装男子役だったのでこの格好でいたらしいのですがクオリティがやべえ。女子じゃん。女子より女子じゃん。

今までにも何度か女装はしてたし可愛い系の子をやることも多かったからライブで寄せたりもしてたけど今回のは群を抜いてやべえ。美人。

しかも、

ハイヒール…だと…?!ワンピも着てるしウィッグ?かエクステかわかんないけど髪長くなってるしまんま女子じゃんめっちゃ似合うんですが?!こわ…。あれで歩いてるの見た過ぎる。

…というわけでDREAM!ingに俄然興味が湧いて調べてみたところけっこうおもしろそうだな…??詳しい話はわかってないけどなんか二人一組がどうのこうのする学園生活?っぽい。舞台のほうに崚行が出るのでなんとなく噂は聞いていましたがまさかこんなに面白そうだったとは。っていうかあんなにかわいい女装男子がいるなら言ってよ!!!周りにオタクが誰もいないので情報が入ってこなかった…うかつだった。(しかも私なんかサービス終了してるのかと思ってたんですよね…。他に似たようなゲーム多すぎるんだよな…)

しかもしょーたんのキャラ舞台ではアイドルの子がやるらしいんですが調べたらバリバリメイクとか女装とかしてるすんげーかわいい子だった。めちゃくちゃ期待できる…!第2のシェラ候補です(もうないよ…)。

ちょっともう気になりすぎるのでゲーム入れようかな…って思ったんですけど…今めっちゃ課題に課題が重なってすっごい忙しいんですよね…そんな時にゲーム…始めるのか…??やるなら今!って感じなんですけどね。うーん…続くかもわからないけどやっぱとりあえず入れてみようかな。

 

というわけで今回はしょーたんがやべえ話でした。

そして私が新しい沼にはまったかどうかは続報をお待ちください……え?ツイステくん…?…昨日ツイチャンを見逃したショックでうめいております。アーカイブ……アーカイブをくれ…!!

 

それではまた明日。