白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その35:金曜日

こんにちは、緑風です。

 

最近、金曜日に見るものが多くて大変です。

 

サクセス荘(木曜深夜)

サクセス荘 反省会

サクセス荘 アンテナTV

花江の実況(19時更新)

ぼくたちのあそびば(20時更新)

マモ(20時更新)

 

…多くない?もう大渋滞ですよ。これを毎週夜ご飯食べ終わったあとに一気に見てるんですけど、やばいです。

現にこれをあそびばまで見終わった私は今笑いすぎてほっぺが痛いです。

 

なんだろう、面白いもわりとあるんだけどサクセス荘とかあそびばとかマモは、かわいい~~って気持ちで見ちゃうと不思議と顔が緩んでニコニコで見ちゃうんだよね。だからだよ。

サクセス荘、2期けっこうおもしろくてうれしいな~~。キャストをかわいいと思いながら見るのが一番いいですね。あとみんな顔がいいな~って思いながら見てる。

今日はもう和田さんと荒牧さんがかわいくて。最近まじでサーがかわいいのでいっぱいぼけてくれてよかった。お笑い回だったからずっと笑ってたな~~。

あとほんとにサクセス荘は反省会がまじで一番面白い。15分あっという間だしもっとしゃべってるの見たいよ~~!素でしゃべってわちゃわちゃしてるのかわいい。反省会見てるとあのシーンそうだったんだ~ってなるし本編見てるときもどこ伸ばしてるんだろうって見ちゃうから楽しい。2期はほんとに反省会とか裏側見たさでボックス買っちゃいそうで怖いですね。

 

花江の実況は今日はめちゃくちゃ久しぶりにあつ森だったからうれしかったな。最近はいろんなの始めるからいろんなのが続き気になってる。はやくアンダーテイルがどうなったのか見たい。

 

マモのもずっと待ち望んでたチームマモとのわちゃわちゃが見れてめちゃくちゃ嬉しいです。あとはしゅんりー呼んでくれ…(それはなまこっていうんだよ…)。

 

という感じで笑いすぎて大変な金曜日でした。

実は今日課題が一気に4つも出されてしまってやばいので戻ります。

 

それではまた明日。