白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その9:YouTuber

こんにちは、緑風です。

 

最近、なんと推しがYouTuberになりました。

 

まあ推しっつっても宮野さんなんですが、こないだのマモライが中止になったので何かやりたいということでYouTube企画をやるということだったのですが。

まさかのパインを剥くだけという動画。

YouTubeでパイン剥いてる人初めて見た。しかもほぼものボケだし。

youtu.be

ていうか今気づいたけどYouTubeのアカウント名宮野真守だけにしたんだね。今まで英語で長かったからチャンネル一覧見ても全然見つかんなかったんだよね笑。よかった~!

個人で始めたわけではなく企画なので普通にスタッフさんいるしあまりYouTube感はないのだけれど、ラジスマとかファンミを画面越しに見てるみたいな感じで楽しいです。普段のファン向けのイベントもこんくらいゆるくていいよ。こういうのファンとやりとりしながらやったらもっと盛り上がりそうだし過呼吸で死にそうだね(私が)。

けっこう最近の声優さんは個人のニコ生とかいろいろやってるけど宮野さん世代はあまりそういうのなかったから(なまこはあるけど)、こういう自分勝手できる番組うらやましくて。YouTubeやってくれてほんとにうれしい。

パイン#3の予告、木原さんにリアルタイム電話越しASMRかましててめっっちゃ面白そうなので次回が楽しみです。

今後もまたいろいろ動画あげていくみたいだけど何やるんかな~。個人的にはしゅんりーとかチームマモも来てほしいしゲーム実況もやってほしいな。

 

(パイン剥くだけで3回使うって冷静に考えるとやばいな)

 

それではまた明日。