白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

推しの写真集が出ました

 

こんにちは、緑風です。

 

 


突然ですが、

 

 


宮野真守ファースト写真集「Player」が本日発売されました!!!

 

  

おめでとうございます!!!ジュノンさんありがとう!!!!!大好き!!!!!!!

 ↑これです!

 

 


今まで似たようなものは出してきたものの、ちゃんとした写真集は初めてで、宮野さん自身がやばいとおっしゃっているくらいなので覚悟して開いたんですが、

 

 

 


これはやばい。

 

 

 

 

 

 

うん。死んだわ。えっ今日命日ですか????
そう、ドキュメンタリー(30分版)も見たんですよ。この30分だけでかわいいとかっこいいが詰まってて死んだのに、さらにカメラさんが選んだめちゃくちゃすんばらしい写真集が出るんですか???え???確実に死が迫っている……って感じだったんですけど、案の定死んでおります。無理。無理よりの無理。
ドキュメンタリーでカメラさんがなんか2万枚撮ったとかおっしゃってたんですけど全部見たい。売って。買うから。

 

 

感想

以下ふんわりとオタクテンションで語っております。写真の感じも知りたくないって方は戻ってください!

 

 


まず、表紙からやばくないですか??グランドキャニオンを背景に立つ宮野真守……美しすぎる……。

 


この表紙は9月のリクエストライブの終わった後くらいに画像出てたんですけど横アリからの帰り道でうっかり死にかけましたからね。やめてよほんとに。

 


そんでもってタイトルが「Player」ってもうなんなの~~~~宮野さんらしすぎる……。10周年でこれはえもいが過ぎるぞ。

 

 

 

中の写真にはあんまり触れないでおくんですけど、私の性癖を言うとですね、伏し目がち(というかもう閉じてる目)と下からのちょっと煽り目線(表紙みたいなやつ*1)がめちゃくちゃ好きなんですよ。*2

 


伏し目がちのやつなんかもう美しすぎないですか??いっつもパンフで殺されている民は写真集でもしっかり殺されましたよ宮野さん。下からの煽り目線のはもう普段からこれはめちゃくちゃかっこいいので最高オブ最高です。そういうのがもうたくさん入っててですね、幸せです。

 


スタイルいいから何着ててもかっこいいしその背景がラスベガスとか豪華すぎるし一枚の絵みたいで本当に綺麗。芸術だなこの人。

 


そんな中にも宮野さんのお茶目なところがあってあ~~~好き。プールのやつとかマモスタグラムのやつめっちゃ可愛い。

 

 

個人的にドワ~~~!!ってなったのがベッドのやつと着物のやつです。
ベッド!うつ伏せ!!えっカワイ~~~んんんんん添い寝風………。無事死亡。
やめてください今少尉のおかげで夢に走っているのに!!!こんなの出されたら余計に!!!!
着物のやつは私なんか昔からなぜか宮野さんの和装めちゃくちゃ好きなので見た瞬間にオア~~~~~ってなりました。髪上げてるのも最高です……。かっこいい……。。。

 

 

 

 

このほかにもやばいお写真いっぱい詰まってるのでまだ買ってない方はぜひ買ってください…。
以上、写真集の感想でした!

*1:わかりやすいので言うとSHOUT!のジャケっぽいのです!伝われ!!

*2:もし同じ性癖の方がいらっしゃったら握手してください